コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

九州遠征2013 ~美魔女~ - 2013.09.02 Mon

今回の遠征で、楽しみにしていたことのひとつ

それは。。。

ティンクのママ・ウエンディーちゃんとの再会

ママと感激のツーショット

IMG_2021_201309011428528d9.jpg


私がバーミーウィンズ犬舎を知った頃は・・・
トニーくん・レディちゃん・ウエンディーちゃん・サリーちゃんの”バーミー第一期黄金時代”
その後、世代交代は継がれており現在に至る。。です。
レディちゃんは、リィナちゃん家へ・・・
ウエンディーちゃんは、くうまま家へ・・・赤い糸が繋がっていたようです


ウエンディーちゃん、実家のママとお久しぶり~のハグハグ

IMG_1936_20130901142848e5c.jpg

そこへ・・・ティンが、いきなり反応。。。珍しい
他にも、ハニーちゃんやリッチくん・くうまくんやはるひちゃんも居るのに、ウエンちゃんが気になる様子。


ランの端の方で、バーミーママとウエンちゃんが座ってると・・・近くをウロウロ

IMG_1976.jpg


何か・・・ちょっと感じるものがあったのかな

IMG_1980.jpg



悲願の(私が!)親子写真
ウエンディーちゃん10歳10ヶ月ティンク8歳
「美魔女親子」と呼んで~

ウエンディ-mama

なんたって・・・ウエンちゃんこそ元祖姫キャラの持ち主であり、そのDNAを立派に受け継いでるひとりのティンクでありますから。。。
横に並びつつ「わたちが いちばんよ!」って思ってるかも



みゆさんが綺麗な画像を送ってくださいました
ありがとう~

ウエンディーちゃんと1

リッチくん・・・美魔女とはいえ、おばちゃんパワーに押され気味



ボケボケなのが超残念見苦しく申し訳ないですが、私には大事な一枚一枚なので。。。

uenndeli-.jpg



本当に綺麗に歳を重ねてるウエンディーちゃん
誰からも愛されて、可愛がってもらえ、甘えるのも上手で。。。男の人にウエンディーちゃんファンが多いのも納得です

IMG_2045.jpg


集合写真は撮り忘れたし、ボケボケ写真いっぱい
今度行った時は、撮りまくってくるぞぉーー


九州遠征2泊3日、とっても楽しい遠征になりました
ちょっとお騒がせやら、「間に合うのか!!!」ハラハラさせてしまったり・・・
ご迷惑をおかけしましたが、寛大な心の持ち主の皆様に感謝です。ありがとうございました
これに懲りず、また行きたいと思いますので、よろしくです


九州遠征、長らくお付き合い頂き ありがとうございました


帰り。。。ちょこっと寄り道




 お・ま・け の一枚

みゆさんから頂いた一枚。
ハニーちゃんに寄り添って、嬉しそうなゼファーの顔はデレデレ

ハニーちゃんとゼファー



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いいな、いいなぁ、お里帰りいいなー。とよだれ垂らして読んでいました。
チャーリーさんも同行・・・安心しました。
ノアもキューママに会わせてあげたいな!
親子対面や兄弟対面ができるっていいですよねー。
それにしても今回も2人と3天使での長距離移動・・・さすがです。

美魔女♡

本当にコーギー界の美魔女っていう言葉がピッタリですね(>▽<)
ティンクしゃんもお母さんに会えて嬉しかったんでしょうね~
ランもいつかお母さんや兄弟にって思いますが、どこにいるのやら…
ハニーちゃんに寄り添ってるゼファーたんは、本当にデレデレですね(笑)
でも、そこがまたカッワイイ~♪

楽しい九州遠征になったみたいですね♪
あらためて、ママさんのパワーに脱帽ですよ。。

美魔女・・・もうタイトルがピッタリ!
またまた、ママさんの感性に脱帽ですぅぅ(笑)
やっぱ、ティンちゃんのママだけあって、美しいv-352
キュートな口元なんてそっくりですね。
耳の開き具合もシンクロしてるしv-10

だんなさんは、“コーギーの男の子って、可愛いよな~”としきりに言い出し・・・
ハニーちゃんにくっついてるゼファーたんを見て・・・
チャリーさんに抱っこされてるリッチくんを見て・・・
ゴロンゴロンして撫でてもらってるくうまクンを見て・・・
言ってやりました。。
“ティンちゃんの実家の子達だもん、可愛いに決まってんじゃん!”

美魔女ときましたか・・・(笑)
ウエンディちゃんとティンクちゃん、その年齢に見えないもんね。
美人親子で、いつまでも元気でいてほしいな。

長距離運転お疲れ様でした。
でもママさんとチャリーさんと3天使ちゃんが来てくれて
私はもちろん九州の皆様も楽しい楽しい時間が過ごせたと思います。
ありがとうございました。

また熊本で遊びましょうね。
その時は・・・ダブルじゃなくツインだね(爆)

美魔女、確かにそうですね。
私も、ウエンディーちゃんのお顔が好きで
ハニーが家に来るって決まる前は、ウエンちゃんの子もいいな〜なんて
勝手に思った事もありました。
二人の口元は、本当よく似てますね。
記念の親子写真には、ちゃっかりリッチが写ってしまって
ゴメンなさい(^_^;)

ゼファー君とハニーの2ショット!
私が言うのもなんですが、微笑ましいですね♪
にんまりしてしまいました。
写真、使ってくださりありがとうございました。

ウエンディ-きれいに写して戴いてありがとうございます。
ティンクちゃん、なんか感じてくれたのかな?
仲良くツ-ショットが撮れて嬉しいです。
美魔女、ぴったりですね☆
2コギで♪うららうらら、うらうらよ~♪歌っちゃいますか!?

ウエンディ-、我が家にきて5年経ちましたが
バ-ミ-ママさんの事がだ~い好きで
会ったら一目散・・・べったりです。よく覚えているんですね。
お顔もママさんに似てると思いませんか?

私も念願だったカノティン家の天使たち、ハニ-&リッチちゃんと
遊べて、しあわせ~でした。

ウエンディ-からも一言
まだまだティンクしゃん、はるひには、負けましぇ~ん!
また会いに来てね。

v-477  しっぽノアさん
お里帰りって、遠いとなかなかしにくいですよね。
ノアくんも飛行機で行きますかっ♪
チャリーは、今回もみなさんからたくさんのパワーをもらって、また元気復活です!


v-477  Annnaちゃん
ママのウエンディーちゃんには及ばないけれど、美魔女親子でしょ☆
まだまだ若者に負けませんことよ~(笑)
ウエンディーちゃんが自分のママってわかるのかなぁ・・・わからなくても「何か違うなぁ」ぐらいは感じてくれたら嬉しいけどね。
まぁ1歳の時のお里帰りでは、ママに一喝されたティンですからぁ・・・(笑)
ハニーちゃん大好き♪で、デレデレなゼファーでした!

v-477  Mちゃん
”美魔女”はね・・・「ウエンディーちゃんとティンの親子編UPするねん!」ってチャリーに言ったら、「タイトルは美魔女対決やね」って。。。
”美魔女”の発想はチャリーで~す!
ウエンディーちゃんは、自慢のママなのでv-398たくさん紹介できて嬉しかったです!

だんなさん!、コーギーの男の子は特に可愛いです!!
まずは・・・Mちゃん好みの女の子を!(どんな子か、おわかりですよね~)、その次に甘えん坊っちゃんを迎えると、もう完璧!!
お迎えの際は、ぜひバーミーっ子を!。私も一緒に選びたかったりして~(笑)

v-477  あかねママさん
ウエンディーママとティンと一緒に並ぶところが見たかった私でありました♪
いつまでも元気に過ごして欲しいのは、みんなが思う願いよね。。。ほんとその通り☆
初めての九州遠征(ゼファーのお迎えの時)は、気が遠くなるような感覚だったけれど、
パパの転勤を機に毎年九州に走ってるから、距離感が麻痺してるかも(笑)
今度はあかねちゃんも一緒に遊ぼうね!。
はい・・「ホテルの予約はお早めに!」が合言葉ね!(爆)

v-477  みゆさん
ウエンディーちゃんは、ず~~っと美犬できてますよね☆
ウエンちゃんの口元は特徴がありますね、私も大好きなチャームポイントです♪
みゆさんがカメラを構えると、何気な~くやってくるハニーちゃんとリッチくん!
本当に可愛い!!。リッチくんも一緒に記念の一枚になりました♪
ハニーちゃんにくっついてデレデレ顔のゼファーだけれど・・・ちょっと違和感があるのは私だけかな?
ハニーちゃんの横は、やっぱりリッチくんでないと画にならないわ!(笑)
綺麗なお写真、ありがとうございました!

v-477  くうままさん
ティンが1歳の時には、ウエンディーちゃんに一喝されたティンだったので、「今回はどうかなぁ~」と反応が楽しみでした。
想像以上に、良い感じのお二人ちゃんだったし、”これぞ美魔女!”の笑顔でサシンも撮れて感激です!
ただただボケボケなのが残念でたまりません・・・・(涙)
”うららうらら・・・♪”ですか?!、ぷぷぷっ。。。姫二人には拒否されるでしょ(笑)
ウエンちゃん、バーミーママのこと大好きですね!
一目散に駆け寄る瞬間見て、「すご~いっ!!」って、びっくりしました!
バーミーママさんに似てるような・・・くうまま家のお顔もしてるし。。。
育てられる人に似てくるのかな(笑)

ウエンディーママのように おんなみがいて きれいになるでしゅよ!  by ティンク

世代交代後の バーミーさんしか わからないちくわ家ですが、ほんとに美こぎ率100%ですね
親子や兄妹が会えるって ほんとに嬉しいことです。親子めっちゃ 若いわんこに見えますが・・・
びっくりするくらい 綺麗。 ゼファーくんの お顔もたまりませんねi-179 大好きオーラ出すぎです 笑

v-477  ころでみさん
世代交代は続いてますが・・・ちくわくんは、素晴らしいDNAを受け継いでる坊ちゃんですよ~!
血統書を見たら、INT.CHの名がたくさん並んでると思われます☆
ウエンディーちゃん、本犬はサシンよりもっともっと綺麗です!

ふぅ・・・・・
ため息が出そうになるくらい、美しいです。美しすぎるコギ親子i-189
ママとの2ショット、ほしくなりますよね。
ルーたん&麦の2ショットは撮れたので、今度はルーたん&萌香の2ショットを
いつか撮りたいですi-205

ゼファーぼったんi-175 ハニーちゃんがお好きなんですねi-178
嬉しそうなお顔~~~~i-237 やっぱり男の子だわ~。

v-477  麦まま。さん
ウエンディーちゃんとティンのショットは、凄く撮りたかったんですよね♪
やっぱり、よく似てました!
ルーチェちゃんは関東にお住まいだから、萌香たんとの2ショット撮れそうですね。
優しくほわわ~んな雰囲気のハニーちゃんにイチコロのゼファーでした!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ちょこっと寄り道 ~広島~ «  | BLOG TOP |  » 九州遠征2013 ~熊本・バーミーウィンズ犬舎&ラン~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (61)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する