コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

ちょこっと寄り道 ~広島~ - 2013.09.08 Sun

8月25日(日)//


楽しかった女子会から一夜明け・・・

とりあえずテレビをつけたら。。。あらまっ

またまた島根で豪雨。
えらいこっちゃぁー
九州北部も豪雨。さらに雨雲レーダーを見ると山口・広島・瀬戸内まで赤
「それって・・帰り道の半分は豪雨やん!」と、朝からブツブツブツ・・・・・。


この日、広島途中下車で、らんちゃん家におじゃまする予定だったのだけれど、
この雨では、広島にいつ着くか・・・家に帰り着くのはいつになるかな・・・
・・・・ってことで、残念だけれど 「広島寄るのやめます」とranranさんに連絡。



そしたら。。。またまた 宮島SAまで来てくださった


ranranさんのお孫ちゃんでもあり、長女Annaちゃんの長女(ややこしい?)の さなちゃん


はじめまして~!!ですよ~


201385 005

さなちゃんは、2013年1月11日(ranranさん曰く”ワンワンワン!の日)に670gで生まれたお嬢ちゃん。
小さな小さな さなちゃんでしたが、今はぷっくりして6㎏近くまで大きくなったよ
色白の美人ちゃんになること間違いなし
今は、パパが待つ関西の本家での生活が始まったかな


ピノくん&まりちゃん親子も来てくれたよ

201386 004


膝をトントンすると、まりちゃんが”膝のり”してくれた~

201386 003

小柄なまりちゃんなので、ひょい!と乗ってくれる。可愛いなぁ~



201385 001



カノンとピノくんの微妙な空間。。。「ワシも入れてくれ!」ってレオが居るんだとか居ないとか・・(笑)

201386 002


ranranさん・さなママ(Annaちゃん)・ぴのまりママ・ピノくん&まりちゃん・さなちゃん
2,30分のために、時間をかけて足を運んでくださって、ありがとうございました

201386 001

また、3天使と遊んでやってくださいね




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

もう ずいぶん前のような・・・年取ると こうなるのかな(笑)
翌週には台風が来てたから ほんとにお会いできたことは
ラッキーでした
いつか ゆっくり 広島でも女子会したいです♡

v-477  ぴのまりママさん
いえいえ・・年ではなく、もう2週間以上前の話。。。(汗)
UPが遅くなって、すみませんv-435
ホントに、あの時は雨もすっかりあがって、晴れてましたもんね!
おかげさまで、さなちゃんにも、ぴのまりちゃんにも、ママさんたちにも会えて嬉しかったです♪
広島の女子会・・・めっちゃ賑やかそうですけどぉ~!
チャリーと私は喋る間がないかも。。。(笑)

やっぱ コギって・・・最高ですねv-238
や~な事を全て 忘れさせてくれるもん・・・(苦笑)
お疲れなのに済みません、3天使ちゃんに
会いたくて「まちぶせ」しちゃったヨ~ン♪ 

次回は さなを抱っこして下さいネ!(^^)!

v-477  ranranさん
あれあれ~・・・ちょっと意味深。。。(苦笑)
さなちゃんが帰宅して、静かならん家になったかな。。。
らんちゃんが、たっぷり癒してくれるよ~♪
ギリギリさなちゃんにも会えて嬉しかったです♪
いつも出向いてくださり、ありがとうございます!

関西に戻って来ましたよ~
先日、お会いしたのが嘘のよう…
3天使ちゃんに会えて本当に癒されました❤
わざわざ、SAで下りて頂きありがとうございましたm(_ _)m
勿論!カノティンママとチャリーさんにお会いできてパワー貰いました☆
10月には引っ越しするのでまたゆっくりお会いしましょう~

v-477  Annaちゃん
お帰り~!
帰宅しても、引越しが終わるまで落ち着かないね。
”母は強し!”になった さなママ。。。でも、無理は禁物!手抜きできるところはサボリましょう!
長らくの実家暮らしだったから、お疲れでませんように。。。
宮島SAまで、ありがとうございました!
生さなちゃんに会えて、嬉しかったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 九州遠征2013 ~美魔女~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する