コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

大好き♪ - 2013.09.12 Thu

大好きなおばたん(チャリー)がやって来た

いつもの如く・・・ティンは、”一等地”を確保して鎮座
ホントに嬉しそうな顔してる

カノンは、”襲撃”

201386 008


上のサシンとは、どこか違いますよ!わかるかなぁ~

201386 009


2枚目は、ゼファーが襲ってたのでしたぁ

201386 010


カノンとゼファーって、行動パターンが似てる
ティンは、いつもマイペースでありながら、一等地確保。さすが要領良いお嬢です

大好きなおばたんのサプライズ訪問に、大喜びの3天使なのでした




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

いいなぁぁ~チャリーさん。。
ほんと、うらやましぃぃ・・・ハンパじゃない愛され方ですよね。。

ティンちゃんの“おばたんの一等地は、わたちのものよ!”のドヤ顔(笑)
最期の画像・・どう見てもカノンちゃんの視線は・・・チャリーさんv-391

美味しいものくれて、ナデナデいっぱいしてくれて、楽しいとこにバビューンと連れて行ってくれる優しいチャーリーさんですもの、好き好き攻撃しちゃいますね~。
チャーリーさんの温かさにみんなメロメロ~!

犬って正直者さんですよね。
愛情をかけてくれてる人を、ほんとわかっていますもの。

私も思いましたわ・・・カノンちゃんの視線がゼファーくんではなく・・・
チャリーさんに一直線だわ~と(笑)
美魔女ティンクちゃん、してやったり!の笑顔が可愛いです。

v-477  Mちゃん
ふふっ・・ホントはんぱじゃない愛され方かもしれない。。。(笑)
ティンのドヤ顔も笑えるでしょ!
Mちゃん、鋭い観察!。カノンの視線。。やっぱ、そう思うよね(笑)

v-477  しっぽノアさん
チャリーも襲われるの覚悟なので・・・
「ちょっと待って!・・・・・はい!いいよっ!」と言って3天使を待たせてから襲われてますよ(笑)
チャリーにメロメロですかぁ~・・・何ででしょう・・・不思議ちゃんです(笑)

v-477  ラブママさん
そうですね、犬って素直で正直ですよね。
初対面の人のことでさえ、感じ取ることありますよね。
ラブママさんも、カノンの視線チェックでしたね(笑)
ティンのしてやったり!の笑顔も可愛いでしょ♪
ワンコの表情は嘘をつきませんよね☆


管理者にだけ表示を許可する

思えば・・・ま~るくなったもんだ! «  | BLOG TOP |  » ちょこっと寄り道 ~広島~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する