コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

コルクマットを敷いてみた! - 2013.09.21 Sat

ず~っと気にはなっていたのだけれど。。。

我が家のリビングはフローリング。
コギプロをすると、足が滑る。

床暖を使い始めると撤去になるけれど、コルクマットを敷いてみた。

使い心地は如何なものか・・・と思うや否や、遊び始めた





どうも。。。快適に遊べるようで

カノティンに、負かされるのを期待しているかのような、スリルを味わいながら遊んでるようにも見えるような・・お坊ったん。
ひとしきり暴れたらクールダウン。

P1090122.jpg


カノンちんの足にも優しい床になりましたよ。

P1090123.jpg



そして。。。。。
19日(木)の夜から、カワイコちゃんがカノティン家で合宿していま~す

P1090154.jpg


いっぱい遊んでちょ




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

もしや・・・

お江戸の家も、先代ラブがシニアに入るし・・・
って時、コルクマットの部屋がありました!
ワンズの足には、優しいですよね(^o^)v

合宿中のカレ・・・ですよね?
私のだ~~い好きな・・・うにゃる子では???

v-477  ラブママ娘さん
先代ラブちゃんも、コルクマット敷いてもらってたんですね♪、これ良いですね。
歩くのが気持ちよくて実は私も気に入ってます。
カレ?!。。。ふふふっ、”うにゃる子ファン歴”長いラブママ娘さん!さすがです!!
「うにゃる子日記」書きますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

うにゃおの合宿日記 ~1~ «  | BLOG TOP |  » 脱走防止さく

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する