コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

うにゃおの合宿日記 ~2~ - 2013.09.24 Tue

9月20日(金)


4天使になったカノティン家。
お散歩は基本 2天使×2。
うーしゃんは、ティンクとペア

201394 001

でもでも。。。
夜遊びで寝不足なのか・・・
「とーしゃんと一緒のお散歩がええわ・・・」なのか・・・
少々ホームシック。。。かも



ご飯も食べて、ご機嫌になったところで・・・

私、残念ながら仕事なので、うーしゃんにはケージでお留守番して頂きます。
昼間は、たいてい寝てる3天使のようですが、万が一何事か起こってはいけないので。。。
嫌がることなく入ってくれたので、ほっ・・・


P1090189.jpg


帰宅後は、庭で放牧

うーしゃんの表情が柔らかくなってきたよ
よかったぁ~

20夕方


前日から、コギプロ三昧なお二人ちゃん






相変わらず、ティンのチェックは入ってます。
うーしゃんのテンションが上がりすぎると、「ワンっ!!」と一喝
慌てて避難する うーしゃん。。。
若かりし頃は、一緒にガウガウ遊んでた二人やのに・・・
面白い関係



丸1日経ってくると、カノティン家の生活にだいぶん慣れてきたよ
”うにゃおスマイル”も炸裂してきたよ~


201394 002





 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

あーーーー!!
ティンちゃんの彼氏がお泊りに来ているんですねi-178
期間限定4天使~~~i-189
ゼファーたん、お兄ちゃんができてよかったねぇ。
とても楽しそうですi-185

↓ コルクマット、うちも敷いてます。
でもね、噛み心地がいいようで、萌香が噛み噛みしていて・・・・
ダメッと言い続けている私です。

やっぱり~うーちゃんでしたねv-10

ゼファーたんとのコギプロ、8歳とはおもえない体当たり。。
めちゃ、楽しそう~v-341
ティンクちゃんの一喝は、最強ですね!

こんなふうに、安心して預けられるお家があるって、いいですよね。。

v-475  麦まま。さん
期間限定4天使♪、楽しいカノティン家でした。
萌香ちゃんは、カミカミしたい時期ですもんね。でも誤飲してしまっては大変!
コルクマットを敷く必要がありカミカミするなら、私は端(周囲)を養生テープで貼り付けてるかも。。
ティンは、カミカミもせずしやすい子でしたが、カノンとゼファーはカミカミのブームがありました。
カノンは短期決戦(1頭目で私も気合がありました!)で、「ボスはママよっ!従いなさい!!」と私も身体を張って戦いました。おかげさまで1週間程で収束しました。
ゼファーとは戦う気力が無く(私が・・)、”ビターアップ○”なんぞにもお世話になり・・最終的には「そこに噛みたくなるものがあるから噛む」のであろう・・と、ゼファー好みの物は撤去・排除しました。今でもたま~に噛んでるけど、見つけたら口に手を突っ込んで取り出してますけどね。
悪戯しても可愛い!と思える時期ですもんね、まま。さんも可愛いさに負けず頑張って~!

v-475  ラブママ娘さん
そう!そう!大当たり~!!
横からの体当たり、うーしゃんらしくて可愛いかったですよ。
今回雲丹くんをお預かりして新発見でしたが・・・うーしゃんの”お子ちゃま度”は、ゼファーより若いかも!(笑)
本当に可愛いくて良い子です、ラブママ娘さん さすがにお目が高い☆です!


管理者にだけ表示を許可する

うにゃおの合宿日記 ~3~ «  | BLOG TOP |  » うにゃおの合宿日記 ~1~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する