コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

うにゃおの合宿日記 ~3~ - 2013.09.27 Fri

9月21日(土)


合宿3日目の朝

朝んぽデート

201394 003


カノティン家生活にも慣れてきたかな。。。朝から”うにゃおスマイル”



朝んぽから帰ると、まったりタイムな3天使ですが・・・
雲丹くんは。。。おもちゃを持ってきて遊びます
1個では満足せず・・・2個・・3個と増えていく。

P1090211.jpg

おもちゃで遊ぶの大好きうーしゃんです
ひとり遊びにも飽き・・でも、誰も相手にしてくれず諦めてまったりする雲丹くんでした。


少し陽が傾きかけた頃、庭遊び。

201394 010

もう。。。いつでもカノティン家の子になれそうな顔してるでしょ

201394 009

201394 008


夕方のお散歩は、次男も一緒にきてくれたので4天使で

201394 006



夕食後、おやつのおまけ。

P1090229.jpg

合宿中とはいえ、カノティン家の子です。
いけないことをしたときには怒ります。
私、初めて「雲丹っ!」と呼びました。「うーしゃん!」では効かなかった

いつもはひとりで食事タイムの雲丹くん。誰に取られることも無くゆっくり食事できるのでしょうが・・・
横のカノンのフードボールに入ってるおやつをパクリやっちまいました。
カノンが私の顔に釘付けでパクリの瞬間が見えてなかったのが幸いだけれど、ひとつ間違えば本気ガウガウになってしまう。
ティンの横でなくて良かったわ


お食事タイムも終わり・・・
サプライズ訪問あり
4天使の喜びようったら。。。雲丹くんも、すっかり我が家の子です





スットップさせなかったら、毎度こんな感じで襲います




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ここ最近の記事に娘は、大はしゃぎです。
もちろん私も!
うにゃおさん、しっかりカノティン家の長男コギさんになっちゃってます(笑)

お預かりしても、いけない事をした時は、ちゃんと躾ける。
これこそ真のワン友さんだわ!って思いました。

いつもの事ですが、うにゃおさんもチャリーさん大好きなんですね~♪

v-475  ラブママさん
ぷぷっ!。。ラブママさん家は大はしゃぎですか?!(笑)
あと1回はしゃいで頂こうかなぁ~♪
雲丹くん、カノティン家のコギになってるでしょ!
2日目は、まだ少し寂しそうな表情をチラリとみせることがあったけど、3日目になると”素”なうーしゃんでした。
”真のワン友”ですか!、ありがとうございます!(笑)
飼い主さんの元を離れて預かってるので、我が子と同じですもんね。。。
チャリーに会うと”うにゃお喋り”するって言うから動画撮ってましたが・・・
4天使で嬉しすぎましたね♪、喋りは出なかったです(笑)



管理者にだけ表示を許可する

うにゃおの合宿日記 ~4~ «  | BLOG TOP |  » うにゃおの合宿日記 ~2~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する