コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

うにゃおの合宿日記 ~4~ - 2013.09.28 Sat

9月22日(日)


朝んぽは・・私が寝坊したため初めての4頭引き。
歩いてる様子を撮ろうと思うのだけれど、わざわざカメラ目線くれるのが ふ・た・つ

201394 007


食後に、ご機嫌うーしゃんになることがわかった





本来の”うにゃお喋り”には及ばないけれど、ご機嫌になると喋るうーしゃんです


この日、実家の両親に「お墓参り連れてって~」って言われてたのを、すっかり忘れていた。

朝んぽから帰って、庭で少し放牧後、へ。。。

201394 013


ほどよく疲れ、ほどよく睡魔に襲われてきたようなので、私は
次男が居るので、うーしゃんもフリーで

201394 014





9月23日(月)


雲丹くん、合宿最終日。
夜には、お迎えが。。。


夕方のお散歩は、舞子公園に行ってきた。

201394 018


夕日に向かって、男たち(おかまちゃん)は何を思ってるのか・・・

201394 022


うにゃおスマイル可愛い
デジイチ持って行けば良かったなぁ・・・

201394 025



とっても気持ち良いお散歩タイムでした

201394 017


お・ま・け たっぷり目線を送ってくれるカノンとゼファー

201394 019


夕食も食べて・・・次男にくっついて ねんね

201394 026


短い動画をふたつ。
雲丹くんの。。。

「嬉しいとき!」(眠たいとき!かも)





「怒られたとき・・」




ティンに「しずかにしなさい!」って、怒られて退散するうーしゃん。。。ぷぷぷっ


すっかり同居犬だった雲丹くん。
慣れた頃に、バイバイになるのが残念なような・・寂しいような・・・

夜、雲丹父さん&母さんがお迎えに来られた。
それはそれは。。。嬉しさを身体でいっぱい表現するうーしゃんでした

4泊5日の合宿も無事終~了



 お・ま・け の一枚


ボケてるけどiPhoneで。。。可愛い子ちゃんに囲まれて

201394 015



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

合宿、楽しそうでしたね。
それにしてもティンちゃんの一喝ってスゴイ効き目ですね!
ガウガウするノアにも一喝してほしいわ~。
ノアにも叱ってくれるお姉ちゃんがいたら・・・どうなってたのかな?

楽しい合宿生活だったようですね♪
雲丹くんもペットホテルより、う~~んと楽しかったと思うなぁぁ。。
ゼファーたんもそうだけど、雲丹くん見てて、男子コギさんて・・・
可愛い!!
なんていうか、お子ちゃま感があるっていいましょうか。

だ・け・ど~~ティンちゃんの一喝は・・・スゴ過ぎぃぃ(笑)
我、関せずのカノンちゃんも、いい味だしてますよね。

v-475  しっぽノアさん
雲丹くんが楽しかったら、合宿は成功ですよね♪
はい・・・ティンの一喝はなかなかの効果ですよ(笑)
ノアくんに叱ってくれるお姉ちゃんがいたら・・・ね。。。今のノアくんとは少し違った面もチラリと見えたりしてね!
ちなみにゼファーは、一喝に慣れすぎてKYボーイになってるかも・・怖いものなしみたいな・・・(汗)

v-475  Mちゃん
「ペットホテルに行くなら、ウチに来て~!」って雲丹母さんにも思わず言ったよ!
お陰さまで、ゼファーも大喜び♪
少し長い合宿だったので、そのうち一家族になってたから日常のカノティン家でした。
男の子はホント可愛いよ!
雲丹くん、8歳と思えないようなお子ちゃまぶりを見せてくれました。
仕草のひとつひとつもホント可愛い♪
ティンの一喝はスゴイよ!。でも・・・あのレオさまにした一喝は、こんなもんじゃあない!
そりゃMちゃんが見たら焦ると思うわっ!(笑)めっちゃ怖いから。。。
それにひきかえカノンのマイペース。。。それぞれ個性あるよね。

お世話になりました(^^♪

カノティンママさん、長い合宿中本当にお世話になりましたv-436
いろいろやらかしてたようで。。。スミマセンv-356
まさかのおやつパクリ事件ばかりか、カノティンママさんお気に入りの大事(&高級)なギャッベのカーペットをホリホリするなんてv-363v-12
今日、昼休みに動画を見てパソコンに向かって「こらぁ雲丹!やめれ~!!」と叫びたくなりましたv-399
そしたら次の動画でしっかりティンクちゃんが喝を入れてくれてて・・・さすがティンクちゃんv-353
やっぱり女の子はしっかりしてるわw
男子コギは全くいつまでたってもお子ちゃまですよねぇv-389
ちょっとデカめの4天使に加えていただき、感謝ですv-344
こんなにくつろいで、楽しそうに過ごさせてもらって。ペットホテルだったらずっと暗い顔してたんじゃないかと思いますe-443

ラブママさん、ラブママ娘さん 
ご無沙汰してます☆変わらずうにゃおを応援して頂き、ありがとうございます!!
飼い主がオーバーワーク気味でブログから遠ざかってしまってますが、うにゃおもみんなも元気です♪
なんとか復活を。。。と思いつつ(^^;カノティンママに紹介してもらえて、雲丹が元気なのは伝わってるよね。。。
なんて甘えっぱなしです(><)

カノティンママさん、コメント欄までお借りして申し訳ありませんe-330

v-475  雲丹母さん
いえいえ、こちらこそ4コギ生活を楽しませてもらえて嬉しかったわ~♪
普段、男ひとり肩身の狭い思い(笑)をしてるゼファーが、いちばん嬉しかったかも♪
ずっと雲丹兄ちゃんにくっついてたし!
チャリーが、「雲丹くんは、手がかからへんし、すごくしやすい子」って言ってたけど、ホントその通りで。。。
私は、ご飯とお散歩のお世話ぐらいで、あとはもめ事も無く4コギでなんなり過ごしてたし♪
あっ・・・ティンには毎日のように怒られてたけどね(笑)
ギャッベは、毛が寝てたから掘り起こしてもらって、ちょうど良かったわ!
ティンもよくホリホリしてるし、3天使ともスリスリするからから、匂いが付いてるんやと思うわぁ。。お気にせず~!
雲丹くんなら、いつでもお預かりOKよん♪、また来てね。
たくさんのお土産、ありがとうございました!



管理者にだけ表示を許可する

チャリー家の娘☆萌☆です! «  | BLOG TOP |  » うにゃおの合宿日記 ~3~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する