コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

チャリー家の娘☆萌☆です! - 2013.09.30 Mon

2013年9月24日(火)


チャリー家に 萌がやってきました。


201395.jpg


24日午後、チャリー家の家族となった日の萌です。
(チャリーの携帯から送られてきた画像です。)

萌が、どんな女の子へと変わっていくのか・・・


幸せな犬生がおくれるよう・・・


見守っていただけると嬉しいです。


                             萌 についてもう少し詳しく・・続く




 めっちゃ、しょーもない事が気になってます。
  ブログにカウンターを付けているのだけれど、間もなく 100000になります。
  萌の記事で、100000になると思われます!
  でも、99999までいったら、勝手に桁は増えるの?
  00000から始まるの?
  まぁ、萌が来た始まりやから・・いいっか
  今まで、たくさんのご訪問ありがとうございます


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

100004でした〜♪

萌ちゃん美人さんね、ちょっと緊張したお顔かなと思ったら家族記念日の写真なのね。きっと笑顔が似合うわ(^^)

カウンター。桁増えてる〜、100000万回も見られたブログってすごい!

…セルフツッコミです

ごごご、ごめんなさい、100000「万」回って…素ボケな私…(^▽^;)

萌ちゃん、お名前通り「萌~v-238
チャリーさん、もうデレデレかな。
カノティンブログ、また楽しみに増えました。

カウンター、増えてます。これからも楽しみにしています。

チャーリさんも、元気になりますね♪
やはり、ワンは癒しですね(^w^)

美犬ちゃん

わぁ~チャリーさんちに来たぁぁ!!
萌ちゃん。。ぴったりのお名前ですぅv-238

また、幸せになる子が1頭増えちゃうんですね♪
なんでだろう?? とってもうれしい私とだんな1号ですv-291
萌え~させていただきますよ~v-345

ええーーっ!!!も.萌ちゃん!?
チャーリーさんったら、やりますね~。
真っ白な美人さん・・・一目ぼれだったのかなぁ?
また楽しみができました。

チャリーさんの元気玉♪

やっぱり ワンコがそばにいない生活なんて考えられないですよね
チャリーさんの元にこれた 萌ちゃんは 幸せですね♪
レオ君も温かく見守ってくれることでしょう。

いつか 萌ちゃんも広島に来てくれるかな~
純白のウエデイングどれすを着ているみたいv-10

チャリーさん、今度は女の子を迎えられたのですね♪
ほんとキレイな顔立ちの子で、萌ちゃんってお名前もぴったり!

職場のみんなと“チャリーさん、ペットロスにならなきゃいいけどね・・・”と実は、心配していました。
前向きな方だから大丈夫だ!と言うボス。。
天国のレオさまが、チャリーさんの元へ届けてくれた縁なのかもしれませんね。
3天使ちゃんとのカラミも・・・うふっ。。楽しみですv-238

すいません

やっちまった・・・です。。
REKOは、まちがいですv-436

キャ~☆カワイイ~~♡

美犬萌姫さま いらっしゃ~い♪
もうメロメロですね(^^♪

う~ん早くナデナデしたいわん!
神戸の4天使(いや5天使に・・・?)
幸福が∞ カノティンママさんとチャリーさんの笑顔が
想像できます(*^_^*)
私も 楽しみですv-238

いやぁ~ん❤

チャリーさんもカノティンママもメロメロですね(❤0❤)
私も萌姫ちゃんに早くお会いしたいで~す!

3天使チャンとの4ショットもまた楽しみにしてます!!

萌ちゃ~んv-343
そっかぁ~チャリーさん家には、お姫様がこられたんだぁぁ!

ウチのお転婆柴ラブを、白くした感じで、めちゃ親近感があります。
バナーの画像では、ちょこっと薄茶色の毛もありなのかな??

わぁーーーーi-178 萌ちゃんってお名前なんですねーi-189
とてもきれいな子ですねぇ。真っ白だぁ。

萌ちゃんと3天使ちゃんのからみが気になりますi-175

チャリーさん、新しい家族を迎えられたんですね。
おめでとうございます♪
なんだか嬉しい私です(^^)
萌(もえ)ちゃん。。。
いいお名前ですね〜♪
読み方は違うけど、家の娘と同じ名前(漢字)です。
きっと、幸せになりますね〜。

v-475  さえさん
セルフツッコミ、ご苦労様せす。。(笑)
萌、笑顔が似合う女の子になってほしいなぁと思います!

v-475  アイリスママさん
萌との出会いは、ネットの画像。
チャリー家の男性軍が、萌を見つけて「萌~!」だったらしい。。。
萌のことも綴っていこうと思います、きっとこれから変わっていくはず・・・。
カウンター、自動的に増えてましたね(笑)

v-475  ふうりんコンビのママさん
たしかにワンは癒してくれますね。
それは幸せに暮らしてるワンだから持ってる魅力かも・・と思ったりします。

v-475  Mちゃん
チャリー家の”新顔”の萌です!、よろしくね。
これから美犬に変身していきますよ~。
萌ぇ~てくださいませね♪
だんな1号って・・・なんで1号?

v-475  しっぽノアさん
「チャリーがやったぁ~」と言うより「チャリー家の男性軍がやったぁ~」でしょうか。。。(笑)
萌、今から身も心も変わっていくから見守ってくださいね!

v-475  ぴのまりママさん
そのうちワンコが来るであろう・・・とは思ってたけど、その時は突然やって来たみたい!
萌はレオのことがわかるのかな、不思議なこともありました。
いつか萌も一緒に広島に行けるときが来るかな~、そん時はよろしくね!

v-475  PEKOさん
女の子を迎えるのも、チャリー家男性軍の願望です!
チャリーの心配してくださって、ありがとうございます。
ペットロス手前ぐらいは行ってたかもしれないですね。
でも周りの人やコメントに随分助けられたと言ってました。
初めて画像で見た萌は・・・レオに似てました(笑)
3天使とのカラミ、いつになることやら。。。なんせ怖いお姉様がおりますもんで・・・(汗)

v-475  ranranさん
美犬萌姫になれるよう、みんなで頑張りますよ!
萌も、いつかは広島へ行けると良いなぁ~♪
みなさんにナデナデしてもらえる日がきますよーに!

v-475  Annaちゃん
萌も、たくさんの人&ワンコに会わせてあげたいです♪
3天使との4ショットが、いちばん大きな砦かも!(汗)
撮れたら、もちろんUPですよっ♪

v-475  ラブママ娘さん
チャリー家は多数決になると男性軍が勝ってしまうんですよね・・・姫が良かったみたいです。
萌は白柴で、耳や背中など少し薄茶が入ってるかなかな~。
もしかしたら萌もお転婆かも・・らしいので、2代目お転婆ラブちゃんに似てるかも♪

v-475  麦まま。さん
萌香ちゃんと同じ文字の「萌」です!、よろしくね。
美犬ちゃんになるように磨きますわよ~・・・きっと!(笑)
3天使とのカラミですか。。。いつになることやら・・・
ゼファーは、柴系ワンちゃんはちゃんは苦手なんだなぁ(汗)
怖いお姉様もいるし・・・萌が震え上がるとたーいへん!

v-475  みゆさん
ありがとうございます。
萌の画像を見て「萌ぇ~!」だったようで、そのまま萌になったようです。
第一印象ってありますよね、私もカノンを見つけてそのまま”カノン”だったしね。
女の子に「萌」の文字、いいですね。
長男の幼小の同級生にも同じ文字を使って「もえか」ちゃんがいて、ママが「もえかぁー」って呼ぶ響きが好きでした。男にはありえないだろう響きだからね(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃはー萌え萌え〜なお名前通りのキュートなコだぁ♡
これからがたのしみです(♡´◡`♡)”
朝からデヘデヘ〜な顔して電車乗ってます。怪しい者扱いされたら
萌たんのせいだかんね♪
またまた来ます!

何度も続きを見にやってきておりますが・・・(笑)
我が家にとっては、他人とは思えないお名前で!!
と言うか、娘とおんなじやんか~~

一緒に会える時があったら、お名前呼ばれただけで
は~い!!と飛んでいきそう。

ほんとにチャリー家のお姫様やね。
カノティン家のおねーさま方の反応が楽しみ♪
続きを待ってま~す♪

そうなんですね!!ちゃりーさんの新しい家族が・・・うれしいですね~とっても かわいい子~v-10
お父さん犬と同じ犬種ですかね?

v-475  Hanaさん
萌え萌え~な萌です、よろしくね!
萌を見てデヘデヘ顔になった?それは萌にとってもチャリーにとっても嬉しいことだと思います♪
10月に入ったというのに、いつまでも暑いですね。
大きなお腹で電車通勤大変でしょ?、体調はいかがですか?
産休まで、あと少しかな?
無理せず、過ごしてくださいね☆

v-475  あずき母さん
「何度も続きを・・・」。。。すみません(汗)
9月から、仕事モードの生活にスイッチが入れ替わって、睡魔には勝てず寝てしまう・・・。
今日は、続きをUPできる予定(たぶん。。。)
怖いお姉様方とは、いつ対面できることかと思ってたけど、この1週間で萌にも大分変化があったようで、そう遠くないうちに会えるかも!な感じになってきたよ♪
また見に来てやってくださいね!

v-475  ころでみさん
”お父さん”って・・・SoftBankのお父さん?
あのお父さんなら北海道犬らしく、萌は柴なので、犬種は違いますね。
画像だけで見ると大きさとかもわかりにくいし顔だけ見ると似てるようにも見えますね。


管理者にだけ表示を許可する

萌は保護されたワンコ «  | BLOG TOP |  » うにゃおの合宿日記 ~4~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する