コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

お世話になった”夏グッズ” - 2013.10.08 Tue

昨日・一昨日と30度を超える神戸。
暑かったぁ~


UPのタイミングを逃してしまって、どーしよー・・・だったのだけれど。。


今年の夏も Lafe*smile plusさん のクールバンダナに、たっぷりお世話になりました
去年ゲットできたバンダナは日々のお散歩に。

お出かけ用に、新しく・・・


201373 012



綺麗な間に・・・サシン!サシン!

201373 022


201373 024


201373 028


綺麗な間に・・・・・
  きれいなあいだに・・・・・
     キレイナアイダニ・・・・・
3つ出てくると、こーなる

201373 027

新品のバンダナがっ



真夏の六甲山 でデビューしたバンダナでした
雪遊びして・・・汚れてしまった。。。

今年の暑い日々、お世話になってありがとう
また、来年もお散歩のおともに、ヨロシクね・・・バンダナさん



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

白ちゃんと黒くん♪ «  | BLOG TOP |  » 萌は保護されたワンコ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する