コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

淡路島 ~ラウーベ~ - 2013.10.17 Thu

10月14日(月)


3連休。。。
好天に恵まれ、普段できてない家のことを。。芝刈りやら植栽関係やらボチボチ済ませ・・・
さすがに3日も、これをするのは嫌気もする私

連休最終日。お天気も良いし長男もバイク日和、そんじゃ3天使も一緒に・・・で、淡路島へひと走り


目指すは、あかねちゃんと遊んだドッグラン フォレスト 


到着すると、門には「本日臨時休業」の看板
この連休に、まさか!の休み。。。


ぎょぎょぎょ・・・

すぐ思い浮かぶのは ラウーベ
電話で営業の確認してから、再び出発 




席が空くまでランで遊ぶ

カノン

IMG_2177.jpg

ティンク

IMG_2186.jpg

ゼファー

IMG_2114.jpg


3天使、久々によく走りました

特にティンがっ
ゼファーとおいかけっこ

おいかけっこ


またまたテニ球を忘れたのだけれど、「おいで!」で走ったよ。
(私も動き回るハメに・・・)

ラウーベのランで♪

こんな可愛い顔して走って来られたら本望でございますぅ

3天使には、ちょうど良いラン日和だったのでしょう
過ごしやすい季節ですね。


3天使がいるから、この年になっても「一緒に・・・」って来るんやろね~。
ワンコの偉力(?)はすごい

IMG_2194.jpg



は。。。
”から揚げランチ”と”パスタランチ”
どれも、淡路島特産の甘い玉ねぎが使われてます。

2013101 001



 お・ま・け の 一枚


ランチが出来るのを待ってる間、次男が写してくれた一枚。
ティン。。。カワイイ

2013101 002



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

フォレストで遊んだよね。懐かし~!そして楽しかった♪
この時はお付き合い頂いてありがとうございました。

いいですね、ラウーベ。
食事も美味しそうだし、ランもある!
やはり休日だと混んでいるのかな?
3天使ちゃんも楽しかったんだね。
> ティンちゃん追いかけて、お坊ったま飛んでるよ^^
ん~、我が家もまた淡路島行きたくなりました(^^)

v-476  あかねママさん
フォレストであかねちゃんと遊んだのって、もう3年前になるね。。。
ゼファーが、ずーっとあかねちゃんにくっついて遊んでたよね。ホント懐かしい~!
ラウーベは休日しか行ったことないけど、たいてい混んでるかなぁ・・・。
12:30に電話した時に聞いたら「少し混んできました」って。20分後くらいに着いたけど満席。
ランがあるから、遊ばせながら待てるし。。。先に食べるか・ラン行くか・・って感じかな(笑)
行く時には、声かけてね~!。追っかけていくわ~♪


管理者にだけ表示を許可する

接待は女子におまかせ! «  | BLOG TOP |  » 萌と会う ~カノン~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する