コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

何故に? - 2013.10.25 Fri

普段見向きもしないおもちゃ。
相手がソレを使おうとすると、何故だか必死で奪い取ろうとする。
アイちゃん家 で、ママのアイちゃん&娘のシェリーちゃんで、只今ゴールデンタイム展開中の模様

アイちゃん。。。「大人げない・・」と言われてますが・・・

ここにも大人げない大人がおります

P1090133.jpg

こんなロープで遊ぶことはまずないティン。
人間様が遊びに誘ったら「わたちに、そんなあそびはできましぇんわ!」とシャラシャラ姫歩きで去って行くのに


まぁ・・・ここは優しいお姉様が可愛い弟のために譲ってあげた・・・って画にしておこう

P1090134.jpg


大人げない行動を動画で・・・





実は・・・結構楽しんでるティンクしゃんでございます
そして。。。ゼファのかけ引きが面白かったりする




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

普段見向きもしないおもちゃでも、他の人が遊んでると良くみえてくる・・・
人間の子供と同じだよね(笑)
でも、ワタシ的にはティンちゃんとお坊ったまが楽しんでる横で
全然気にしないでフワフワボールを追いかけてる
カノンちゃんがツボに入りました^^

ティンちゃん、上手にゼファーたんと遊べるようになりましたよねe-68
家庭内別居していたとは・・・思えませ~ん(笑)
ぷぷっ。。 ゼファーたんのワルな目つき。。
お姉たま攻略法、一生懸命考えてんだろうなぁぁ。。

カノンちゃんのマイペースぶり・・・私もハマりましたよ!

うふふ。ティンちゃんもアイさんと一緒ですね。
だけど、とられたゼファー君もシェリーも実は楽しんで
いるんですよね。きっと遊んでくれてると思っているのかもです。

だけど、普段見向きもしないオモチャなのに・・・・
全て自分のものと思っているお姫様方。
だけど、そんなお姫様がママから見ると可愛くて
仕方ないんですよね(笑)

v-476 あかねママさん
ハマるところがチャリーと同じ!(笑)
ティンとゼファーが遊んでる動画をUPすると、横でカノンワールドに入って遊ぶ様に、チャリーはカノンを見て「笑えるわぁ~!」といつも言ってます!
ワンコって面白いよね。。。たまに人間の子かっ!って思うようなことするしね(笑)

v-476  Mちゃん
本当にっ!!半年も家庭内別居していた二人とは思えない遊びですよ!
別居中には、こんなことありえなーーーい!ことでした。
よくまぁ持ち直してくれました!(笑)
ゼファーのワル顔。。。面白いよぉ~!
ゼファーは遊ぶことも食べることもお散歩も何事も全力投球で手抜きは無いからね(笑)
ティンは軽くあしらってるけど、ゼファーは真剣勝負。
ワル顔も可愛いもんです♪

v-476  アイリスママさん
アイちゃんとシェリーちゃんの様子をブログで見て、ティンの大人げ無さもUPしてみました(笑)
同じでしょ!、なんでだろうね。。。普段、ぜーんぜん遊ばないおもちゃなのにね。
姫もワルも天然も(笑)、どれも本当に・・・どうしょーもなく可愛い♪
みんな。。。親ばかもバカ親もバンザイ☆です!(笑)

我が家もひっぱりっこを見てみたいー。
萌香がジャイ子なので、麦が遊んでいるものをしょっちゅう強奪するんですが、
麦は「しょうがないですね。」って他のおもちゃで遊び始めるんですよぉi-195
ゼファーたん、ティンしゃんがロープを離しても、咥えるのを待ってますものね。
楽しいんだろうなぁ。
そんな二人を全然気にせず、一人ボールに没頭しているカノンちゃんには
みなさん注目しちゃいますよねっi-178 可愛過ぎるi-237

こんにちは~

ゼファーたんの目つき。ぷぷぷっ かっわい~(>▽<)
引っ張りあいこして遊んでる姿が何ともたまりませんね♪

月曜の夜から、実家に帰ってますが久々の再会+さなのオモチャが気になるのか狙ってるラン
でも、一緒に遊ぼうとしない(むしろ恐くて逃げてます…)ので一緒に遊んで欲しいと思う私達です(笑)
他のコギちゃんとも、もっとじゃれて欲しいんやけどな~ トホホッ(涙)

v-476  麦まま。さん
引張りっこにならないって・・・麦くんはホント優しいお兄ちゃんですね。
萌香ちゃんも麦兄ちゃんのことわかってるから甘えてるのかな。
この調子で女王様の座に君臨するのかしらん。。。(笑)
ゼファーは、相手の出方を楽しんでるところもあるから見てるだけでも面白いです。
カノンは毎度あんな調子で遊んでますよ♪

v-476  Annaちゃん
ゼファーの悪ガキ丸出しの顔、面白いでしょ。
動画を撮り始めたのが遅かったから、引張りっこも終盤でしたが二人ともムキになるタイプなので面白い!
らんちゃんとさなちゃん、久々のご対面!やっぱり逃げてるらんちゃんなのね。。。
らんちゃんの逃避の仕方が可愛いよね。。ぷぷぷっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

久々の更新。。。 «  | BLOG TOP |  » 接待は女子におまかせ!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する