コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

久々の更新。。。 - 2013.11.03 Sun

久々の更新になってしまったわ。。。。


なんだか色んな事がバタバタと・・・

そんでもって、何年ぶり・・何十年ぶり?かも・・ピアノと戦っておりました
気ままに弾きたい曲をたま~に、なにげな~く弾いて楽しむ程度だったのが・・・
クリスマスを控えちょっと大曲の練習。
今、家にあるのは電子ピアノ。音量調節で夜遅くまで弾けるのは良いけど、職場で本物ピアノを弾くとやっぱ全然違い・・・おまけに誤魔化しの効かない曲
忠実に楽譜とにらめっこしながらってのも、ひっさしぶりなもので・・肩凝るわ!頭痛いわ!
今日は、たっぷりお昼ねしました


昼間はバンバンうるさい音にも諦めてるのか、多少の子守唄代わりになってるのか、我慢してくれてるのか・・
文句も言わず付き合ってくれる3天使であります

2013111 002



そんな最中、修学旅行から帰ってきた次男。

お土産は何を買ってきてくれるのかな~と楽しみにしておりましたよ

2013111 001

え~~~っとぉ・・・・あちらやらこちらやら・・どーやってお土産をお渡ししましょうかね・・。
モナリザのポスター、どこに・・・
じいじやらばあばのお土産は・・・っと?

次男らしいお買い物でございました

唯一、これはゼファーでしょ!な。。。

クラウン載せて・・・”なんちゃってロイヤルコーギー”

2013111 003

重たくてお座りできませんでした




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い☆ゼファーたん
なんですのん
この可愛さ♡お土産サイコーでした!とお伝え下さい‼
ゼファーた〜ん!王子に大変身素敵(◍•ᴗ•◍)♡ですぅ。

私、ピアノがひける人、尊敬します。すごいなぁ。なんで指がからまないんですかね。
そして私、1オクターブが届かないんです~i-201
なので、母は『鍵盤は無理』、『置き場に困らない』バイオリンを私に習わせたようですi-229

ゼファーたん、王冠似合いすぎーーーーi-233 かわいいi-237
王室にいそうですi-175

v-34 Hanaさん
ちょいワルなゼファー王子!可愛い?!ありがとう~。
何を思ってコレを買ってきたのか・・・ですけど、それがまたゼファーにピッタリサイズ!
おすわりしてニコっ!っとしてくれたらロイヤルコーギに近づけたのになぁ・・まぁしゃーないです(笑)

v-34  麦まま。さん
私はバイオリンが弾ける人、尊敬します!
バイオリンって絶対音感を持ってないと弾けないって言いますよね。麦まま。さん凄い!
私・・・でっかい手なので1オクターブは余裕なんですぅ。。。
王冠、意外と似合ってるでしょ!ワル顔ですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

萌☆カフェデビュー&応援隊 «  | BLOG TOP |  » 何故に?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する