コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

秋の淡路花さじき - 2013.11.11 Mon

11月6日(水)


パパ本家に帰宅中。(この日の夕方には別宅に戻るんですけどね)
私、ラッキーホリデーとなり3天使と一緒に、ちょこっとおでかけ。


秋の ”はなさじき” は初めて。

IMG_2323.jpg

サルビアでウサギのお月見が見事です



パパと一緒のおでかけが嬉しいのか!、ご機嫌さんな3天使

IMG_2258.jpg


IMG_2263.jpg



「うわぁ~!3つも一緒なんて初めて!」と言いながらお母さん。
ご夫婦・娘さん・お孫ちゃんと京都からご旅行中なんだとか。
さくらちゃん(11歳)も一緒

さくらちゃん

かなりのコギ好きファミリー。お孫ちゃん以外みなさんコーギーを熱く語り時間が過ぎる。
の「よーーぉしゃべるわぁ~!!」な呆れ顔。。。すんませんね


11歳の先輩コギさまに、お耳ペッタンんの3天使。
貫禄なさくらちゃんです

IMG_2268.jpg


コスモスが、まだまだ綺麗に咲いてたよ

IMG_2288.jpg


見事なコスモス畑。

IMG_2311.jpg

 「ワンコがいるからなるべく離れて・・・」と座らせたけど、大失敗な一枚
もっと前に座らせたら綺麗なサシンになったでしょうに・・・。
土の部分は要らなかったわぁ~・・・そんな時に限って、めっちゃモデルやる気満々笑顔やし・・・


パパとのおでかけが、よほど嬉しかったのか。。。
カノンはテンション、ティンとゼファーもニコニコ

IMG_2316.jpg


今日は、一気に冬になってしまったような寒さ。
なが~~い秋?なが~~い夏の後の遅くて短い秋?な神戸でした。



 お・ま・け の一枚



好奇心の旺盛度がよくわかる一枚

IMG_2326.jpg




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あ~~~ほんとにこの3天使の笑顔は 最高ですね
いいなあ カメラ向けても 笑顔そのまま・・・

パパさんママさんとのお出かけ、相当楽しかったんでしょうね~。
お顔が物語ってますよ♪
コスモスの写真、いいかんじじゃないですかぁ。
とてもきれいだし、モデルさん達もやる気満々だし~ヽ(*´▽)ノ♪
最後の写真も個性が出てて好きですd(⌒ー⌒)!

↓ 萌ちゃん、お名前通り「萌え~」ですねぇ♪ かわゆいわ~。
落ち着いたお顔、笑ったお顔。いろんな表情をしてくれるようになったんですねぇ。
よかった~。

昨年の今頃・・・はなさじきで 花々を楽しむはずだったのに(涙)
雨に泣いたらんファミリーでしたv-16
晴れてたらこんなに綺麗だったのネ~!
でも 可愛い3天使ちゃんには会えて
嬉しかったわ~♪

11歳のさくらちゃん 若く見えますね☆
コギは歳相応に見えないなんて、ラッキー(*^_^*)
ゼファーたんの顔 カッコイイ~♡
ステキなおさしんに癒されました♪


v-35  ころでみさん
コギ好きにコギスマイルは、最高の癒しをくれますね♪

v-35  麦まま。さん
コスモスバックのサシン、良い感じですか?ありがとうございます。
私が、近くにいたワンコのことが気になってしまって・・・
おまけの一枚は、3天使の性格がよく出てます(笑)
日1日と萌は落ち着いてきてるようです。萌の色んな表情が見れて私も嬉しかったです!

v-35  ranranさん
あれから・・もう1年なんですね。。。早いなぁ・・・・・。
私も秋のはなさじきは初めてで、「コスモスも終わりで花があるのかなぁ・・・」と思いつつ行ったんですが、綺麗なコスモス畑が広がってました。
今からはストックの時期かな。。。
さくらちゃん、若いでしょ!。おデブちゃんだったらしく8歳ぐらいの時にお父さんが奮起してダイエットに臨んだそうです。遠くから見えたときお子ちゃまかと思ったぐらいよ☆。
らんちゃんもいつまでも若いよね♪


管理者にだけ表示を許可する

大きなベビたん «  | BLOG TOP |  » 萌☆カフェデビュー&応援隊

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する