コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

カノティンが大好きな公園 - 2009.03.13 Fri

昨日の夕方のお散歩は、垂水健康公園に行ってきたよ~。
(その日のうちにブログが書けない・・私・・トホホ

この公園は、カノティンが大好きな公園のひとつ
公園に着くと、カノンはカバンを探り 「早くテニ球で遊ぼう!」と、ヤル気満々

IMG_7037.jpg

とっても良い顔
IMG_7045.jpg

得意気にボールを咥えて帰ってきますよ
IMG_7039.jpg

テニ球で遊び始めると、カノンは”女”を捨てて・・・(まぁ、おかまちゃんなんだけどね・・)走り回ります。
ボールの落下地点を予想して、その下でスタンバイ

IMG_7046.jpg

カノンが走り回ってる横で・・・マイペースで過ごすティン。
”金魚運動”もやりたい放題
「ママはカノンちゃんと遊んでるし・・・ふふふっ、ダメっていわれないでしゅよ!」

IMG_7030.jpg

「おーっと!、ボールがきたでしゅ。よいっしょ!」
IMG_7055.jpg
おーっ!、珍しくティンがボールに向かってる!!
・・・けど、とてもじゃないけど・・ボールをキャッチできそうな状態では・・ないわ

「やっぱり、あたちは”サラダバー”がいいでしゅよ♪。これはうまうまでしゅ!」
IMG_7057.jpg

サラダバーの後は、ティンも運動しないとね

IMG_7072.jpg

健康公園に「桃」の花が咲いてたよ。
満開になったら綺麗だろうな~。
IMG_7070.jpg

桃の花といえば、女の子にお似合いの(?)花。
お雛様はないけど、桃の花と

ティンと桃の花

大好きな公園で遊んで楽しかったね

IMG_7062.jpg

今日のお・ま・け・・・

 テニ球をキャッチするのに夢中になるカノン。
後ろ足が・・・なんとなく可愛い上がり方
IMG_7034.jpg


  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カノティンちゃん、ボール遊び好きですね!リー君も大好きなので、奪われないように注意して下さいね~
ティンクちゃん、せっかくのきれいなロン毛が汚れちゃい
ますよ!?
↓うにゃおくんとおデートしたんですね!菜の花満開ですね。お花の前で、パチリッ いい笑顔です可愛い~

昨夜パソコンからメールしました。多分携帯アドレスあってると思うのですが。。送信出来ないようでしたら
パソコンにご連絡下さいませ

v-252  トモさん
りーくんと一緒にボールで遊べたらいいなぁ~!
りーくんに奪われる前に、怖いお姉さんになって脅かすかも(笑)・・・ですよ。
”金魚運動”は、シャンプー前だけOKにしてるんですよ。シャンプー後にしようものなら・・・リードで釣り上げられてますから~!

メールありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/79-30589521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデーはオフ会 ~海ふれ~ «  | BLOG TOP |  » 春のお気に入り♪・・菜の花畑

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する