コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

大阪インター☆あんなこと・こんなこと - 2013.12.15 Sun

12月8日(日)

FCI大阪インターナショナルドッグショーに行って来た。


この日は、ANNAちゃん・ジェイク坊っちゃんが登場

大阪インターは、年々コギさんの出陳数が少なく・・・
牡のチャンピオンクラスは3頭でした。

2013122 001

ジェイク坊っちゃんBOB頂き、午後のグループ戦もしっかり結果を残しアメリカへビューン

大阪インターの様子は、あかねちゃんブログ で、どぞっ
(”丸投げ”ってヤツですね



そして、今回の応援団は レディ・ババ&マネージャー

2013122 002

ホントに。。。まだ若いあかね嬢までババにしてしまうなんて・・失礼な
まぁ、ババは、この可愛いババの微笑み天使の微笑みでカバーするとしましょう




この日、本番を控えどうしてもピアノが頭から離れず、午前中で会場を後にしたのですが。。。


会場を出ようとしたら、カノンが足を踏ん張って座り込むもので・・・
「しょーがないなぁ、あと一周だけ回って帰ろうか・・」とお店を見て回ってたら・・・


な~~~んとまぁ、超ビックリ

ゼファーの実家のママさんとお会いすることができました

2013122 003

3年半ぶりの再会です
大きくなっても我が子同然に抱っこしてコネコネしてくださったのが、凄く嬉しかったです
体重13.1㎏で、少しボヨヨ~ンな抱き心地だったでしょうが、
またお会いできる時には、もういちょいスマートなゼファーに絞ります


他にも、「ブログ見てます!」と声をかけてくださったり・・・
「去年、写メ撮らせてもらったんです!」って、1年間携帯に画像を残してくださってたり・・・
あの雑踏のなか、よく見つけてくださったな。。。と。
ありがとうございました



それでもって・・・・・・・「お店見てくる~!」と乳母に任せ・・・
あかねちゃんママは、とっとと戻ったと思われ・・・・

私が戻った時には・・・「お待たせし過ぎ!、アンタのお茶は無いからね」と怒られ

何をしていたかと申しますと。。。コレ

2013122 005

革のリードとプライスに目が釘付けになってしまい
ショップのお兄ちゃんに交渉
「4本買ったら、お安くなる?」
「ナスカン大きいのに替えてもらえるかなぁ~」・・・・・などなど関西のおばちゃんして・・・
そのうち、おにいちゃん。。。「これは本当はひとつ○円ですけど・・もうサービスしておきます」って、ある部分ラッキー

1本は萌たんに


色は、とても気に入ってるのだけれど・・・どーーーーーしても、お花が似合わん

2013122 004



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

分かります!

あたしも こーいう 可愛いデザインのオソロのリードセットに
したいのに 男子に 花って・・・って 思ってしまって(笑)
コギを知らない人からみたら 男子顔も女子顔も分からないんだけどね~

おくればせながら ピアノもスゴイです♪
あたしもかじってたけど 今から覚えても絶対ミスタッチするわ 

朝から、ウチのボスが、笑いころげて・・・壊れました(笑)
原因は、レディー・ガガならぬ・・・レディー・ババ!
あかねちゃんブログにも、飛んでいったのが、トドメとなったようです(爆)
もう、チャリーさん最高ですv-426

ゼファーくん、お花が付いていても、ぜ~~んぜんOKですよ。
とても似合ってます!
“お坊ちゃまは、どんなものでも、お似合いだわ~♪”
と、ゼファーくんのファンは、申しておりますです。。

ピアノ。。お疲れ様でしたv-341
私も、くるみ割り人形は・・・苦手でした。
カノティンママさん、すごいです!

おはな~あははは 女の子チックですねi-179
でも いつも カノティンゼファーさんは おしゃれなリード&カラーしてますよね~
3頭いると 選ぶのも楽しそう~
パステルカラーが とても優しいです

大阪インター、お疲れ様でした。
大きな大会なのにコギさんの出陳数少ないですよね~。
ちょっと寂しい気がします(-_-)

レディー・ババ・・・マネージャーのお坊ったま、絶対苦労するでしょう。
天然のカノンちゃん、お嬢様のティンク姫、食い気のあかね・・・
3頭とも勝手気ままに行動して、お坊たまを振り回しそう(笑)
チャーリーさんのプロデュースに期待します。

ピアノ、ノーミスで終わって良かったですね。
練習の成果が出て、ママさん素晴らしい!!

v-255  ぴのまりママさん
そうそう!知らない人が見ても、どーってことないかもだけど、飼い主の目には・・・妙に変よね!
付けられてる本犬も、どーってことないから・・・私の目が慣れる時間の問題かな(笑)
ぴのまりちゃんも、花柄オソロにチャレンジして~♪
この歳で、新たな楽譜に集中するところから大変でした(汗)、なんたって集中力ないですからぁ~。
DVD見たら・・・ピアノの音は、他の楽器にかき消されてほとんど聞こえてなかったわ。ハァー・・・ため息でるわっ!

v-480  PEKOさん
ありゃー。。。朝からボスが壊れてしまったって、えらいこっちゃでしたね。。。
その後のお仕事に支障はなかったですか?手元が狂っては大変・・・(汗)
笑いのネタ提供の、あかね家&チャリー。明るい職場作りのお役に立てたようで、とりあえずは良かったかしらん。。。
ゼファーのファンさんの寛大な心、有難いお言葉です!(笑)
でも・・・どーしても・・変!。見慣れるまで時間かかりそうです。
PEKOさんも弾かれたことありますか?、この曲なめたらダメですよね。。。
無事終わってホッとしました☆

v-255  ころでみさん
おもいっきり女の子でしょ!(笑)
牡1頭飼いなら絶対選ばないけど、女子優勢の多頭飼いなら「まっいいかぁ~」になってしまう私です。
お花のパーツ無しでも留めることもできるけど、寂しいしね。。。付けてしまいました。
3頭分選ぶの・・・邪魔くさいです!

v-480  あかねママさん
大阪遠征、お疲れ様でした。
大阪は、年々コギさんの数が減ってるよね。。。
まぁ時期も時期だし、あの環境だからねぇ・・わからないでもないけど。
レディ・ババのマネージャー、意味不明に動き回ってるだけで嬉しいマネージャーやろね~。
そのうちあかね嬢の専属マネージャーになるんじゃないかしらん♪(笑)
ピアノ、「何かやらかすんじゃないの・・・?」ってきっとハラハラなあかねちゃんママだったと思います。
ご心配おかけしましたぁ~。。。
本番では、最初の組の時、ピアノに入れてるマイクが他の楽器の音も拾って反響してしまい、音を絞ったため私の時はスピーカーからもピアノの音はほとんど聞こえてなく、それはそれでちと残念でした。

レディーババ♪ いいですねぇヽ(*´▽)ノ♪
しかもマネージャーはイケコギさん。絶対売れますねd(⌒ー⌒)!
カラーとリードもかわゆい♪ キャンディーのようなきれいな色ですね。
坊ったん、全然お似合いですよ~。

萌香もだいぶ大きくなってきたので、カノティン家・ふうりん家がオーダーしたあそこに
むぎもかのカラーとリードをオーダーしちゃいました♪
届くのが楽しみです~。

v-255  麦まま。さん
”レディー・ババ”売れるかなぁ~(笑)
マネージャーとプロデューサーに頑張ってもらうか!
むぎもかちゃんのカラー&リード、どんなのができるのか楽しみです♪
Upしてくださいね!
あそこは、あかね家がいちばん愛用してるかもですよ♪
あかねちゃん、オサレなリードいっぱい持ってるから注目!


管理者にだけ表示を許可する

夜のひとこま «  | BLOG TOP |  » 転換期?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する