コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

夜のひとこま - 2013.12.19 Thu

寒さ厳しくなって、どっぷり冬を感じてきた。

寒い夜の3天使の様子。。。


偶然にも、3天使がソファーに乗っかってまったりしてた

2013121 009

サシン撮ろうとしたら、目が開いたり寝ぼけ眼だったりですが。。。
年に数回あるかないか・・・。2天使やら、遊びでは3天使乗っかることあるのだけれどね



こちら・・・カーテン王子

2013112 004

暖房のなか、ホワホワの毛皮を着てるから・・暑くなると窓際のサッシに身体をつけて冷やしてる(?)



甘え上手なティン子ちゃん
これで次男は、いつもコロリとやられてる

2013122 006

ティンは身体を預けて甘えてくるので、ほんと可愛い
そんでもって、甘えるタイミングも見計らってやってくる。
3ついると、それぞれの甘え方もあったりして面白い



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワクチンと歯石除去と・・・猫? «  | BLOG TOP |  » 大阪インター☆あんなこと・こんなこと

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する