コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

良いお年を。。。♪ - 2013.12.31 Tue

12月31日(火)


今日で2013年もおしまい。
月日の経つのがホント早い。

2013年。。。嬉しいことと悲しいことがあったカノティン家であります。

3天使の笑顔は、天国まで届いてるでしょうか。。。
レオと会えたかなぁ~。
可愛いコギちゃん兄妹の笑顔も届いてますか~

IMG_2310.jpg


3天使が繋いでくれる、嬉しい再会もありました

チャリー家に、初の娘ちゃん・萌たんがやって来ました。
見かけによらず・・・お転婆娘です!
来年は、萌たんも一緒に遠征できる日が来るでしょうか。。。


私事ですが、4月から職場が変わり・・・「なんじゃこりゃーーー!!」のカルチャーショックを受けつつ、なんとか昔々その昔を思い出しながら、感覚も戻って楽しみながら仕事もできるようになってきました。
余すところ3学期で今年度も終わりですが、またまた大きな行事が控えています。

生活が”仕事モード”に入るとブログ更新が少なく、チャリーに「ホンマわかりやすいわぁ~!」と言われますが、ぼちぼち3天使の様子を綴っていけたら・・・と、思っています。


ぼちぼち更新のカノティンブログですが、ご訪問くださり ありがとうございました。
来年も、3天使共々よろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。




 今年も応援ありがとうございました。
 2014年もポチっとよろしくお願いしま~す! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



え~っと・・・まだ大仕事が残っています。。。カノティン家からの年賀状、元旦には届きません。。すみません



● COMMENT ●

あ!一番乗りで~・・・あけましておめでとうございますi-1
穏やかな元旦を迎えております。3天使ちゃん いい写真ですね~
萌チャン 迎え今年はにぎやかになりそうですねi-179
今月 2歳を迎えるわが子 さあ 今年はどんだけ頭ん中 成長しますか・・?
今年も カノティン家にとって 穏やかな1年でありますように


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » サンタさん、ありがとう~♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する