コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

あけましておめでとうございます - 2014.01.02 Thu

           あけましておめでとうございます 


     2014年 皆様も・・ワンコも・・共に幸せな日々を過ごせますように。。。


IMG_2459.jpg


          2014年も、3天使と萌の笑顔がいっぱい見れますように。。。



                今年も よろしくお願いいたします




 今年もポチっと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

明けましておめでとうございます♪
昨年もお世話になりました~。
去年、萌たんが加わり、ますます賑やかなカノティンブログになりましたね~。
今年もきっと、ブログを通して元気をもらうんだろな。

カノティン家の皆さま・チャリーさんのお家の方々にとって、今年もよい年でありますように・・・

明けましておめでとうございますv-457
お仕事が、お忙しくなって、更新が少なくなってもかまいませんから、
どうぞブログは、お続けくださいませ。
主人も私も、とても楽しみにしている4天使ちゃんの日々。。
今年も、ほっこり・楽しい記事、よろしくお願いします!

おめでとうございます!
ふふっ。。やっぱ萌たん・・ウチのラブと同様(お転婆ちゃん)のようですねv-290
もしかして・・・3天使ちゃん、ハウステンボスに行かれたんですか??
こんな可愛い子達と歩いていると、よく声をかけられたんじゃないですか?
今年も、ブログで癒していただきたいので、よろしくですv-238
     ラブママ娘

Happy New Year

今年最初のブログは、3天使ちゃんの笑顔でスタートですね♪
どうして・・こんなに・・可愛いのだろうかv-345
ティンちゃんのような激カワのコギさんって、ほんとお目にかからないんだよね

今年は、ハマに帰ってお正月してます。。
だんな1号・・・お酒弱っちいのに、父に付き合って・・・酔っ払い1号に変身してます(汗)
可哀想に父と母は、仮面ライダーをアツく語る酔っ払い1号に付き合ってあげてますv-8

今年もカノティン家さん、チャリー家さんに 幸せが多い年になりますよぅ~にv-354

あけましておめでとうございます。

ハウステンボスの綺麗な街並みをバックにいい写真ですね。
レポ楽しみにしています^^

昨年はとても楽しい時間をありがとうございました。
ママさんとチャーリーさんのお話は我が家にとって癒し(?)です(笑)
また今年もよろしくお願いしますね。
そして、3天使ちゃん萌ちゃん共にあかねと遊んでもらえたら
嬉しいです♪
お互いに笑顔の多い素敵な一年になるといいね(^_^)/

明けましておめでとうございます。
今年も3天使ちゃんとお会いできたら
いいな~と思うアイリス家です。
今年こそ、関西まで遠征できたらなと
思っていますが・・・

かわいい3天使のバックがハウステンボスかなと
思っちゃいましたが。

v-457明けましておめでとうございます。
可愛い3天使ちゃん+萌ちゃん、元気なカノティンママさん
今年も カノティンワールドに癒されますヨ~ンv-433
 ヨロシク お願い致しますv-344

明けましておめでとうございます
ハウステンボスからかしら??素敵です
今年も3天使さんの 可愛い記事をまってますよん
萌ちゃんとチャリーさん、ともに なかなかお会いすることができませんが
きっと にぎやかな お正月をお迎えのことでしょう
今年も わんも人も 元気でいきたいですね 

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
今年も会えますように。
3天使ハウステンボスによくマッチしていますね♪
今年もブログ楽しみにしています。

v-457  麦まま。さん
あけましておめでとうございます。
萌ネタも、できるだけUPしていきたいと思っています。
むぎもかちゃん同様、ブログを通して元気と癒しをお伝えできれば良いなぁ~と・・・☆
今年もよろしくお願いします。

v-457  ラブママさん
あけましておめでとうございます。
カノティンブログを楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
こんなので・・・とっても嬉しいです♪
未だ続いてるのが不思議なくらいで(笑)・・・細々と綴っていきます。
カノンが今年10歳になりますが、最近「ちょっとお歳やわぁ~」と感じることもあります。
だんだんシニア犬ネタが増えてくるかもですね、またアドバイスお願いします。


v-458  ラブママ娘さん
あけましておめでとうございます。
ラブちゃんに会ったことはないけれど、頂くコメントから想像するに・・・ラブちゃんと萌が被ります!
萌も、ラブちゃんみたいにお気に入りのおもちゃとか隠さないかなぁ~と期待してるんですけどね(笑)
ハウステンボスってわかりました?、さすがラブママさん家のお嬢様ですね☆
雲丹くんに会えた時は、雲丹くんネタも盛りだくさんでいきますよ~♪


ラブママさん家に、素敵な日々が訪れる一年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします。

v-457  Mちゃん
あけましておめでとうございます。
笑顔で始まり、笑顔で終わるカノティンブログの1年ですよ~!
今年も可愛い子ちゃんたっぷりお届けできると良いなぁと思っています♪
熱~く語った仮面ライダーの話、だんな様は覚えてるのかな~(笑)
お婿さんの話に付き合ってくださるご両親もお優しいですね。
ほのぼのしたMちゃん家のお正月が伝わってきましたよ~♪
北海道に帰ると、また寒さ厳しいですね。
風邪などひかれませんように・・・
そして、幸せいっぱいのMちゃん家でありますように。。。
今年もよろしくお願いします。

v-457  あかねママさん
あけましておめでとうございます。
ハウステンボス、綺麗な街並みでオランダ気分が味わえたけど・・寒かった!
レポは、あまり期待できないかも。。。よ(汗)
昨年は会える機会が多くて、こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂いて嬉しかったです♪
今年は、萌も一緒に遊べると良いなぁと思います。
まだランデビューしてない萌でありますが・・・もしかしたら爆走娘の仲間入りかも・・・。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

私達の職場には、欠かすことができない4天使ちゃんの話題♪
明るい職場作りに、今年もよろしくお願いします。。
おっと、それと天然ママさんと、レディーババのプロデューサさんの話題も楽しみにしていま~す!

あけましておめでとうございます。
今年も3天使+萌ちゃんのご活躍をお祈りしつつブログを楽しみしております。

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げで申し訳ないです。

いつもかわいい3天使ちゃんの様子、楽しみに拝見しています。
新しい職場、大変だと思いますが、頑張って下さい。

今年もよろしくお願い致します。

v-457  アイリスママさん
あけましておめでとうございます。
今年は、アイちゃん&シェリーちゃんも一緒に遊べると良いなぁ~♪
関西遠征、ウエルカム!ですよ。関西・中部支部でお迎えしますよ。
こちらからも、遠征できれば行きますね。
また、一緒に遊んでくださいね♪
年末、パパを迎えに行ってハウステンボスに泊まりました。
前年は久住山に行って、雪やら凍結やらドキドキもんだったので西へ走ったけど、めっちゃ寒かったです。
アイちゃんは秋に行かれてたっけ?。季節を選んで行けばとても素敵な場所ですね。
今年もよろしくお願いします。

v-457  ranranさん
あけましておめでとうございます。
カノティンワールド、今年も全開ですよ~!。
今年は広島遠征行けるかなぁ・・・元気な広島コーギーズ&保護者さんにお会いしたいわ♪
さなちゃんの成長も、すごく楽しみです!
さなちゃんが大きくなってきてるから、らんちゃんの反応にも変化ありかな~。
らんちゃんブログも目が離せません!
今年もよろしくお願いします。

v-457  ころでみさん
あけましておめでとうございます。
年末に、ハウステンボスに行ってきました。でも・・寒くて寒くて。。。
萌もチャリーも元気ですよ~。
関東方面の遠征はなかなか機会がないのでお会いできませんが、萌ネタもUPするので見てやってくださいね。
人もワンコも元気がいちばんですね!
今年もよろしくお願いします。

v-457  くうままさん
あけましておめでとうございます。
集合写真のリベンジしないといけないので(笑)、今年も熊本遠征したい願望ありますよ!
季節の良い時期に行けたらなぁ~と思いますが、どうでしょうね。乳母も連れて行かないとね。。。
ハウステンボスとマッチしてますか?ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

v-457  PEKOさん
あけましておめでとうございます。
PEKOさんの職場の皆さんには、3天使&萌に心を寄せて頂いて感謝!です。
いつもありがとうございます。ボスまで引き入れてしまう時もあるようで・・(笑)
明るい職場作りのお役に立てるよう、今年もネタ集め(?)しないとね。。。
クロエさんの天然には足元にも及ばない私であり自分では気付かないのが致命傷でもあります(汗)
プロデュサーはね、近頃「ネタにされるからやめとくわ~」とか言って察知するんですよ。
こんなおバカな姉妹もよろしくお願いします。

v-457  ○パパさん
あけましておめでとうございます。
クリントンくん・○くんも元気ですか~?
美魔女ママ・ウエンディーちゃんの息子くんの○くんだから、美魔男になってるでしょうね~☆
また、お会いしたいです。
今年も、3天使&萌ともによろしくお願いします。

v-457  なすびかあちゃんさん
あけましておめでとうございます。
私も、読み逃げですみません。。。ペコリ
いつも美味しそうなご馳走を頂いてる なすびくん&つくねちゃん。羨ましいです・・私が!(笑)
なすびかあちゃんさんも、お仕事忙しそうですね。
なすびくん・つくねちゃんに癒してもらいながら、頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

鳴門&公園へ行ってきたよ «  | BLOG TOP |  » 良いお年を。。。♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する