コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

カノンのベビコギ・・・その1 - 2008.09.25 Thu

カノンが 我が家にやってきたのは、9月15日。
それから、1週間ぐらいたった頃・・・

”ほわんほわん”のコート・・・こんな時もあったね。
つめた~い
9月下旬でも 少し暑い日は、サッシが冷たくて気持ち良かったのでしょうね。
カノンのお気に入りの場所でしたよ。

我が家にも慣れてきて、こ~んなに可愛いお顔もできるようになりましたよ
いいお顔♪

こちらは、少し”おすましさん”
すまし顔

こうして見てると、すでに”チビコギ”に変わりつつありますよね。

お散歩は まだ出来ませんが、庭には出て遊んでいました。
ごろん
この場所・・・実は、ティンも好きな場所です。
カノンは転んでるだけですが、ティンは・・・・いずれ登場するでしょう(笑)

おもちゃも好きでしたよ~。
ボ^ルかみかみ
まだ 小さいのに、いっちょまえに、手で押さえながら噛んでます(笑)

そして、お兄ちゃんにも、「あ・そ・ぼ!」
あそぼ!
ではなくて、「そのおやつ ちょーだい!」でした

この頃 すでに、こんな”ホリホリ”してたのね
こらぁ!
これは、今もしてるし、きっと ずーっとするんでしょうね。
特に、”やけくそ”になった時にすることが多いかな~。

遊びつかれたら・・・あとは 寝るだけ・・・
充電中
突然”スイッチ”がオフになりまーす

● COMMENT ●

はじめまして(ブログでは)v-22
カノンちゃんぬいぐるみみたいですねv-237とってもかわいいv-238
子犬の頃はあまり外にだせないので、このかわいさは、飼い主さんだけのものだよねv-221

カノンちゃん、可愛いですね~。
ワンコはあっと言う間に成長するから、こういう写真は貴重ですよね。
何回見ても、飽きがこないですよ~v-238
↓リードの柄、私も好きです。
お陰さまで、わが家は3人娘・・・
子どもが小さかった時、この柄の生地を買っておそろいの服を作り着せてました。
ママさんのところは、男の子2人なんですね(笑)
カノティンちゃんホント赤が似合ってますよ。
ママさんの願いが成就できて、よかったですね。

こちらに来て、ご近所のコギさん飼いのご夫婦と仲良くさせていただき、その頃おうちの中に、ベビコギちゃんがいたんですv-522
私、思うのですが。。。
コーギーの仔犬が、一番可愛いと思います!

2番目のカノンちゃんの画像。私たち夫婦のお気に入りのひとつです。(チャリーからもらっちゃいました)
最後の行き倒れてるカノンちゃんも可愛いv-343

v-116 ぐちょんママ
ようこそ~、いらっしゃいませ~v-290
子犬の頃は、ほんと可愛いよね。
インディーの子犬ちゃん時代、すごく可愛い~ねv-344。そのまま大きくなりました!って感じがするよ!。
カノティン家のブログにも、ぜひ登場してねv-354

v-116 みゆさん
ほんと 一番可愛い子犬時代は、あっという間ですもんね。
みゆさんのブログで リッチくんの成長の様子を見るのが、すごく楽しみでしたv-343
今も、お子ちゃまリッチくんとハニーちゃんスマイルに癒されてます(笑)

↓の柄、みゆさんもお好きなんですね!
お嬢さん3人分も 服を手作りされるなんて・・・すご~いv-425ですね。
我が家は息子2人ですが・・・私は3姉妹なんです!。しかも、私は3女!。みゆさんちの3女お姉ちゃんに、親近感をもってしまう私です(笑)。リビングでv-75なんて、自分を見てるようでしたv-411。ちなみに、時々登場する”チャリー”が長女のしっかり者です!

v-116 クロエさん
ふふふ・・・コーギーの仔犬は ほんと可愛いですねv-343
私も もちろん一番可愛いと思いまーす!
2番目の画像、私も大好きな1枚です!。
クロエさんとパパさん、カノンの写真を大切にしてくださってたと、チャリーから聞いていました。ありがとうございますv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/8-0ac9ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティンクの巣立ち前・・・1 «  | BLOG TOP |  » おNEWのリード

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する