コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

ハウステンボス ~お散歩~ - 2014.01.10 Fri

ドッグヴィラをチエックアウトして、ハウステンボス内をお散歩。

夜とは違った風景。

街並みは、異国情緒たっぷり


IMG_2447.jpg


IMG_2448.jpg


日が差して温かそうに見えるけど、めっちゃ寒い

IMG_2450.jpg


前日に辿り着かなかったガーデン。
どうも・・・ここがイルミネーションの見所のようで。。。
昼間に見ても、なんのこっちゃか・・ぜ~んぜんわかりません

IMG_2451.jpg


IMG_2454.jpg



あまりにも(多分・・)広いハウステンボス。
お散歩するには、は良くても人間様には寒すぎ。。。
ゆっくり走って帰ろうかぁ~ってことで、足はへと向かう。


IMG_2468.jpg


行くなら、緑の綺麗な季節がいいなぁ~。
きっとチューリップは見事に咲くんやろね~

IMG_2470.jpg


ハーバーの辺りもゆっくりお散歩したかったけど、海風はさらに冷たく・・・
毛皮を着ている3天使だけ余裕の笑みでした

IMG_2472.jpg

ハウステンボス内で見た”クロネ○ヤマ○の宅急便”のトラック。
な~~んと、ハウステンボス仕様のトラックでありましたよ
駐車場を出る時見かけて、急いで写メしようと思ったけど間に合わなかったのだけれど、
青くて、ちょっと丸みを帯びたカワイイ型でマークが白で描かれてたよ。

とことんコダワリをもったハウステンボスでございました

東京ディズニーランド内も宅配車って走ってるのかな・・・どんなかな?・・と、ふと気になったりしました。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

大変たいへん遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今日は、鏡開きですが・・・一応ご挨拶 (汗;)

ハウステンボスに行かれたんですね。
広いでしょ。
そして、寒かったでしょう。
今度は、是非気候のいい春に行って見てくださいね。
チューリップが綺麗ですよ。
でも、3天使ちゃんはニコニコ笑顔で楽しそう♪
よかったね。

今年もよろしくお願いします。

v-457  みゆさん
あけましておめでとうございます。
ハウステンボス、広いですよね。
我が家が動いた範囲はほんの少しだけ・・・あまりの寒さにあちこち行きたい気持ちになれなかった(汗)
やっぱり春がいちばん良いですか?
毛皮の3天使は、ハウステンボスの寒さもへっちゃらですね♪
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

愛しの君 ~ドッグヒルにて~ «  | BLOG TOP |  » ハウステンボス ~ドッグヴィラ~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する