コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

1月13日 成人式でした - 2014.01.19 Sun

1月13日(月)


長男、成人式でした。

IMG_2788.jpg


33W2dで生まれ、私の指先から肘ぐらいの身長しかなかったけれど、
いつの間にか、私より背が高くなりました。

IMG_2725.jpg



今のに引っ越してきたのは、長男が小5の時。
それ以来の友達。
長い子は幼稚園の時からの友だそうです。

IMG_2740.jpg


大学は、みんなバラバラだけれど集合できて良かったね。
ちょっとは成人らしく見えるかしらん。。。

IMG_2754.jpg


ウダウダ何やら相談中らしい

IMG_2780.jpg


成人式の会場へと向かいました

IMG_2784.jpg



この連休中は、中学の同窓会に行きーの。。。

少年野球時代のお祝い会に行きーの。。。

201402 005


連日出かけておりました


いつまでも子どもで手がかかる!と思ってたら、いつの間にか成人式を迎え一区切りでしょうか。

それぞれの未来にむけて、心新たに新しい一歩を踏み出してほしいと願いますよ。


                みんな。。。成人おめでとう




  お・ま・け


長男ネタだったので・・・カノティン家の次男と三男も。。。

昼下がり、オネムに襲われかけのお二人ちゃん

IMG_2722.jpg

次男も3年後には成人式。。。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おめでとうございます♪

なんか みんな かっこいいv-10
長男さん 180㎝くらいあるのかな?カノティンママさんよりかなり大きいということは♪
うちの子供ら ハタチ過ぎても なんか いつまでもオコチャマだ・・・

おめでとうございます♪

長男さんの成人式、おめでとうございます。
家は女の子ばかりだったので。。。
渋くて格好いい男の子ばかりの写真に
「お〜っ!たくましい〜!!」って
思ってしまいました(笑)
これから益々、頼りがいのある大人になっていくのでしょうね。
ママさん、楽しみですね。

次男君と三男君の写真。。。
ほのぼのです (^^)

おめでとうございます

成人式。。
親にとっても、ひとつの節目ですね♪
お写真を見せていただくと、ほんとかっこいい男子ばかり!
今でも、ポー〇イのあのホールでお式は、行われているのでしょうか?
ママさんのお子様ですから、優しい頼りがいのある男子になられるでしょうね。

睡魔に襲われていらっしゃる次男くんと三男のお坊ちゃま。。
優しい空気が、ただよっていますわ。

おめでとうございます♪
なんかいいな~。若いな~。
私、二度目の成人式になりますi-278
私もこんな頃があったはず・・・・(遠い目)

次男さん&三男坊っちゃま。気持ちよさそ~i-189
陽だまりの中、ほんわかな時間ですね。見ているこちらも幸せな気分になれます。

v-276   ぴのまりママさん
ありがとうございます。
180cmには、ちと足りないわぁ。。。次男の方が高くなって「抜かされた・・・」と嘆いてます(笑)
20歳過ぎてもオコチャマですか?、ウチもその可能性大!大!大!過ぎると思います(汗)

v-276  みゆさん
ありがとうございます。
男ばかりで、華やかさも何もあったもんじゃないです(笑)
女の子のいらっしゃるお家は、成人式の様子も艶やかですよね!
みゆさん家のお姉ちゃんたち、みなさん華のあるにこやかな姿が印象に残ってますよ♪
たくましく見えますか~?
小学生の時から、野球部の面々は3歳ぐらいから見てる子たちなので、なんか不思議な感じさえしますね。
これからは中身を充実させて、頼られる人になって欲しいです。。。あぁ~まだまだ考え甘いし頼んない・・・
次男と三男は、なかなか名コンビです!

成人おめでとうございます

なんだかあっという間じゃなかったですか?仲間たちといいですね~男の子は成人式も楽だな~って感じます
長女のときは 親も大変だったかもです 来年は男子 成人式ですが 入学に着た スーツで宜しく~って
今から言っていますi-235 学生生活はまだ もう少しあると思いますが ひとまず 母はお疲れ様でしたあ

v-276  ラブママさん
お返事が大変遅くなって、すみません。。。
成人式の会場は、あのホールから場所が変わって、今は”ノエビアスタジアム神戸”(ヴィッセル神戸のホームグラウンド)なんですよ。
「めっちゃ寒い」と聞いていたので、みんな着込んで行きました。
頼りがいのある男子になって欲しい!と願いますが・・・ねぇ~(汗)
睡魔に襲われかけてるお二人ちゃん、ぽわわぁ~ん♪です(笑)

v-276  麦まま。さん
お返事が大変遅くなって、すみません。。。
成人式。。。若くていいですね!。ホント最近それすごく羨ましく感じています!!
麦まま。さんは二度目の成人式なんですね!おめでとうございます(笑)
麦もかちゃんも、ほんわかな時間があるでしょう♪心がポカポカなるような可愛いお二人ちゃんでしょうね☆

v-276  ころでみさん
お返事遅くなって、すみません。。。
ホント20年って早いですね。思わず20年後を想像しました(笑)
お嬢さんだと、早朝から着付けとか大変ですよね。その点お気楽な男子の成人式です。
ウチも、大学入学式&成人式を兼ねてスーツ作りました。
長い目で・・・入学式&成人式&就活に使えるスーツにする話も聞きましたよ。

祝 成人♪

出遅れました~・・・
おめでとうございます♪
弱冠二十歳 バンザイ☆ 
素敵な男子達に目がハートになってます♡
さなの成人式 ・・・ 気が早い私(笑)

v-276  ranranさん
ありがとうございます。
二十歳。。。あっという間ですね!びっくりするわ~。。。
さなちゃんの成人式は。。。きっと大騒ぎでしょう~広島が!(笑)
神戸のおばたんも楽しみにしてますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

チャリーおばたんの肉球クリーム «  | BLOG TOP |  » 愛しの君 ~ドッグヒルにて~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する