コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

チャリーおばたんの肉球クリーム - 2014.01.25 Sat

ティン子ちゃんが足の裏を舐めることが多いなぁ~と見てみたら
肉球が痛んでおりました


石鹸を作ってくれるチャリーおばたんですが・・・
「肉球クリーム作ってぇ~!」と、くそ忙しい12月にお願い(一応「いつでも良いからね!」といいましたよ)

忙しい中、作って送ってくれました
(1ヶ月以上前のことであります。。。


201401 002


ワンコの好きなカオリが入ってるようで、ティンに塗ってたらカノンとゼファーも寄ってきたよ。

お坊ったんは・・・なんか勘違いしてます
いきなりペロペロしてたし。。。

201401 003


3天使ともヌリヌリしまして。。。
みんなペロペロしてました
安心して使えるものなので、全然大丈夫



最近、コギファミリーにおじゃまして寝ることが多いティン子ちゃんです

201402 004



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

チャリーさん、肉球クリームまで作れるんですね☆
うちもありますよ~、市販のですけど。蜂蜜入りらしいです。
麦は塗っても全然気にしないけど、萌香にはまだぬりぬりした事なくって。
きっと舐めるんだろうなぁ。

その後、ティン子しゃんのお手手、よくなりましたか?
お散歩もするし、気になりますよね~。お大事に。

チャリーさん、手作りの肉球クリームなんだぁ!
なんか・・いいなぁ~。。
私もこんなお姉さん、ほしいなぁぁ。。

ティンちゃんの肉球、早く良くなるといいですね。
チビコギちゃんを枕にお寝んねのティンちゃん、気持ちよさそうe-261

おぉ~、愛情たっぷりの肉球クリームですね。
3天使ちゃんに何かあっては!と、くそ忙しい中でも
頑張って作ってくれたのですよね、チャリーおばたん^^
ティン子ちゃん、良くなりましたか?

えっと、最後のおサシン・・・
とっても可愛い寝姿のティン子ちゃん、コギファミリー枕にしてる・・・(笑)

チャリーさんは、何でもお作りされるのですね!
あらためて、レオくん・萌ちゃんは、良いお家にお迎えされたなぁ~って、思いました。
愛情込めてお作りになったクリーム、効き目ありそうですわ。
ティンクちゃん、頼りになるおばちゃまがいらして、よかったわね。

ティンクちゃんのオネムのお姿、ほんと『女の子♪』って感じがして、可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-276  麦まま。さん
お返事おそくなってすみません。。。
萌香ちゃんの肉球は、まだプニュプニュで柔らかいのかな~。
足裏を触られるのがお好きでないティン子ですが、クリームはおとなしく塗らせてくれます。
少しずつ回復しています、ありがとうございます。

v-276  Mちゃん
Mちゃんは弟さんがいらっしゃいましたっけ?
それならお姉さんがいたらなぁ~と思われるかもですね。
妹の立場としては・・・テキトーに遊ばれてきたので、姉が嫁ぐまでは「お姉ちゃんは・・もー入らない!!」って思いましたよ(笑)
今は、何かと助けてもらったりして有難いと思いますけどね。
あの場所、ティン子ちゃんの落ち着く場所みたいで。。。夜もあそこに入って寝てますよ♪

v-276  あかねママさん
愛情クリームのおかげで回復してきてますよ!
忙しくても何事もこなしてしまうチャリーなので(←姉妹でも、えらい違いですわっ!)「今頼むってなぁ・・」と思ったけど、私が頼むの忘れてしまいそうなのでお願いしました(汗)
ティン子さん、いちばん気持ち良さそうなのを枕にしてる!
一応コギファミリーは並べて生活(?)していたのだけれど、いつの間にか追いやられてしまいました(笑)

v-276  ラブママさん
石鹸を作るより簡単だそうですよ!
ラブママさんも作ってみられたらいかがでしょう♪
有難いおばたんで、助かります!
ティンは、”女の子”してますね~。ちょっとした”女優”にもなれるから人の目を盗めるんでしょうかね(笑)

v-276  鍵コメさん
親としては、やはり心配ですよね。
えーっと・・お山の追っかけは、体調悪化の不測の事態に備えて”救護班”でついて行っただけですよ!
そうじゃなければ、行かない!行かない!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

いくつになっても童心を忘れない «  | BLOG TOP |  » 1月13日 成人式でした

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する