コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

寒い日が続きますね - 2014.02.16 Sun

先週末に続き、再び大雪

あちらこちらで”大雪警報”も出てました。
北の地方は、まだ油断できませんね・・・気をつけてお過ごしくださいね。


カノティン家辺りも、金曜日の朝は ほんの少し雪が積もってました。

いつもは原チャでビューンと出勤ですが・・・
道路も積もりかけてたので、仕方なく私の嫌いなで出勤
なんせ・・・2週間ほど前、原チャで滑り 注目を浴びるようなめっちゃ恥ずかしい転倒をしたので安全第一
「フルフェイスのメットで良かった!」と、これほど思ったことはなかったわ


出勤時間がかかることもあり、朝んぽはゴメンして家の裏で済ませる。

お坊ったんが残した足跡をパチリ(って・・・最近もっぱらiPhoneです)


201423 008



寒い日。。。
二人くっついてネンネも珍しくなくなってきたなぁ

201423 007

できることなら・・・・顔と顔が仲良しでネンネしてほしいと思うママであります。


床暖つけると、お腹をべったりつけてネンネ。

201422 010

ティンは、若い頃は暑がりだったけれど、今8歳半。近年はファンヒーターの前でも平気になってきた。


そして・・・が帰ってきたら、3天使でべったり

201422 009

その昔、犬が怖くて逃げてた人と思えない



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

大丈夫ですか?

原チャリで転倒?!大丈夫ですか?

横浜もまたまた雪で。。。
雪にスタンプされる肉球って「もえ~」です。
私も明日、撮ってみよっと。

パパさん犬嫌いだったんですか?びっくり!

ママさん転倒って・・・
頭と顔は大丈夫なようですが、身体の方は打ち身やアザなど
ダメージが大きいのでは?

カノンちゃんとお坊ったま、くっつき寝で可愛いな♪
その下の三者三様で寝てる姿も個性があって・・・(笑)

パパさん3天使ちゃんに愛されてますね。
確かに犬嫌いだったとは思えないです(^_^)v

v-460  しっぽノアさん
お返事遅くなって、すみませんv-435
はい・・原チャで超恥ずかしい転倒でした。。。
雨で、レインコートにフルフェイスいつもより時間が10分程早かったので、「あの人!」とは多分わからないであろうと思われることが、唯一の救いです(笑)
関東も、今年はよく積もりますね!
ノアくんも喜んだでしょう~♪
雪の肉球スタンプ撮れたかな?
パパが子どもの頃、犬に追いかけられた(だったか?)らしく、それ以来苦手だったらしいです。
3頭引きでお散歩させてるって・・・嘘みたいな本当の話。。。私も一緒に行くけどね!

v-460  あかねママさん
この歳で擦りむくと、治りも遅い!(笑)
朝の渋滞で「その信号曲がりたいぃ~!!」と、止まってる車の横をスイス~イと調子良く走って曲がる時滑ったから、スピードは出てなかったのよ。足である物を挟んでたから、すぐ足もつけなくて・・・(汗)
想像しただけでも、間抜けなこけ方でしょ(爆)渋滞中のドライバーが見てないはずもなく・・・。
しかも2国!あまりの恥ずかしさに痛みも感じず、そそくさ再び車の横をすり抜けて去ったわ~。
寒い時は、寝心地よさそうな場所で くっついて寝ることが増えたなぁ。
あかねお嬢ちゃんと同じく毛布も大好きな場所♪
パパが帰ってくると、私はほっちっちにされ。。。3つともパパの側にいるね。
そんなことされたら可愛くてしかたないでしょう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

威力発揮のバーミーステッカー «  | BLOG TOP |  » 暖かい日はーっと。。。

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する