コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

威力発揮のバーミーステッカー - 2014.02.22 Sat

バーミーっ子のお家のには、このステッカー貼ってるも多いかと思われます

201424 001


カノティン号にも、もちろん貼り付いてます


バーミーファミリーも、今では北は北海道・南は鹿児島(多分)まで全国ネット

カノティン家のある神戸にも、バーミーっ子が数軒



ちょうど1週間ほど前のこと。。。

仕事中だったのだけれど・・・何気に見た車のリアウインドウにバーミーステッカー発見
「こんな所で!」と、一瞬目を疑ったけど、「あの型と色は絶対間違いないわっ!」
ちょこっと聞いた話もあったので、多分・・・・

すると・・・翌日も同じ場所で発見
プライベートなら、迷いもなく声をかけるのだけれど・・・
なにぶん仕事中そんなことは出来ません。。。
車とナンバープレート(番号忘れたけど・・・登録場所は覚えてる!)・バーミーステッカーから、見かけたら・・・もしかして追っかけるかも。。。


サプライズな出会いに期待したいところです


ついでに、もう1枚。。。
カノティン号に貼り付いてるステッカー。

201424 002




 お・ま・け


毛布に包まれてネンネ
されるがまま
誰?って・・・あの子

201424 003


そして・・・真夜中のお坊ったん。舌ペロンで爆睡中なりぃ~

IMG_2715.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんにちわ!!
え~~それは 追いかけたくなっちゃいますよね
ご近所に ファミリーがいたら嬉しいですもん
ステッカー はってま~~す!!  しかも もう1枚のコーギーステッカーも全く同じものですうv-10
なんだか うれしいな

v-460  ころでみさん
近所といっても車で15分くらい離れた場所なんですけど、全国規模でみれば超近所ですよね。
見かけたら、追っかけしてるかも・・・です(笑)
あらっ!ちくわ家と同じステッカーでしたか!!オソロですね♪

うちも貼ってますが・・・会ったことないですね~。
見かけたら私、間違いなく追いかけます(汗)
バーミーファミリーなら許してくれるかしら(笑)

v-460  しっぽノアさん
ノアくん、お誕生日おめでとう~♪
実はゼファーの方が少しお兄ちゃんなんですよね・・・。
ノアくんのほうが、ずっとお兄ちゃんに見えるわぁ~。
わくわくルンルン♪がいっぱいの4歳でありますように。。。☆

ファミリーオフ会でなけりゃ、そうそうお目にかかれるもんじゃないですよね。
あれ以来あの場所では見かけないんだわ。。。
やっぱ追っかけしかないか!(笑)

それは私です。

神戸のバーミーステッカーは、私です!! 桃山台在住です。

2月にバーミーウィンズから、コーギーちゃんを迎えました。 目撃情報を知り、気になっていましたが、こんな近くにお仲間がいたなんて嬉しいです。 今日、娘を病院へ連れて行くため、ご近所に行きましたよ(笑)

我が家の、お嬢は春ちゃんといいます。 今日、初めて少しだけ外へお散歩に行きました。

せっかくご近所にお仲間がいることが分かったのに。。。今週頭に、なんと転勤が決まってしまいました。
神戸には一年しかいることができず大変、ショックです。 やっと慣れてきたのに。 

来月には広島です。  でも、これもバーミーさんのご縁ですね。 これからも、こちらのブログのぞかせてもらいますね。 

v-300  春ママさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

やっぱり、そ~うですよね~!
塩○7丁目の薪ストーブのある?(煙突ついてますよね)角のお家の前で目撃しましたよ!
はるちゃんの巣立ち前に、バーミーママさんからお聞きしていたので、もしかしたら会えるかなと思ってましたが、こんなに早く目撃できるとは!!と喜んでいたのですが、転勤とはいえ・・・残念です。。。
神戸は1年だったんですかぁ。。。なんか、もったいないなぁ~。
広島はコギ率高いかも!。カワイコちゃん勢揃いの広島コ~ギ~ズ・みんなとっても良い子、保護者さんもとっても賑やかで良い人ばかりなんですけど、どこかで出会えると良いですね♪
この保護者さんに出会うと・・・きっと無言では過ぎ去らないと思いますよ!(笑)
広島でも、はるちゃんがご縁を繋いでくれる出会いがあるかもしれませんね♪

残念です

カノティンママさん、こんにちは。

薪ストーブのあるお家、息子の幼稚園友達の新築のおうちなんです。 めちゃ、豪邸!!
私も、子供たちも、やっと神戸に慣れてきて好きになってきた頃だったので本当に離れたくないです。
一年で、こんな気持ちになれるなんて神戸ってやっぱり素敵な町ですね。 是非、また帰ってきたいです。

広島にもバーミッ子がいるようですね。 春ちゃんが、知らない土地でご縁を運んできてくれることを期待しています。

広い神戸市内で、私たちを見つけてくれて嬉しかったです。 ありがとうございます。

v-300  春ママさん
薪ストーブのお家、素敵ですよね!。ウィークデイは毎日前を通るので、地鎮祭の前からずーっと建つ様子を見てきました。お子ちゃまのお友達宅でしたか~♪
1年で神戸を離れるのは、もったいないですね。。。都会・田舎・下町・山・海など色んな顔を持ってる神戸です。
ホントぜひ戻って来てください♪
広島でも、きっと素敵な出会いがありますよ!

3/9、PCにメールを送りました!


管理者にだけ表示を許可する

一途な視線 «  | BLOG TOP |  » 寒い日が続きますね

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する