コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

”冬篭り そろそろ終わり 春そこに” - 2014.03.02 Sun

この冬は、寒くて・・・雪も多くて・・・
大変な思いをされた方々がたくさんおられることと思います。
早く、日常の生活が取り戻せますように。。。


カノティン家あたりは、雪の影響もそんなに無いのだけれど・・・
寒いのは嫌いで。。。(私がっ!)
長らく”冬篭り”

・・・・ってことは、3天使も冬篭りに付き合わされるわけで・・・

家の中では、毎日賑やかでございましたよ



仕掛け犬は、99%お坊ったん
あとの1%は、たま~に突然スイッチが入るカノンちん。

201423 001


だいたい、ゼファーはやられることを楽しんでるからなぁ~

201423 002


こんな展開になるのも、自分で想定してる

201423 003


「もっと遊んでよ~!!」の期待の目

201423 004


そろそろ冬篭りも終わりでしょうかね。
暖かくなってきたら、また、どこかに行こうかな



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

こんにちわ 楽しそうだな~~~i-179女の子がいないので わかりませんが
やっぱ やんちゃさん いたずらさんは ぼくなのでしょうかね?? ゼファーくんと一緒で
ホントに 遊んで遊んでと きらきら目でうったえてきます 何回怒られても 3歩で忘れます 怒られとけば
もう平気~って感じ。 3こぎさん 見ているとお姉さまたち、落ち着いてますよね~~年の功ですかね? 笑

ゼファーたん・・・ぜったい・・楽しんでるぅぅ(笑)
いたずらっぽい目が、可愛い~v-343

私もママさんと同じ!
寒いのは、キラ~~イ!!
こちらに来てからは、ほんと春の訪れが待ち遠しいです。。

↓のティンちゃんのプリプリの激カワ画像。。
お持ち帰り・・させてもらってもいいですか?
厚かましいお願いで、すいましぇんe-351

3天使ちゃん、にぎやかそうですねー☆
うちの場合は、おちびの萌香が仕掛け犬ですi-229
ティン子しゃんは仕掛け犬にはならないの?
仕掛けられ犬に徹しているんでしょうか。

寒いの、嫌ですよね~。
早く暖かくなるといいですね。

v-300  ころでみさん
ヤンチャいちばん!いたずらいちばん!は、やっぱボクちんですね。
男の子は、することがホント可愛いですよね。
お姉たちは、ゼファーのおかげで かなり若返り効果があると思われます!
うかうかしてられないからね。。。(笑)

v-300  Mちゃん
3月だというのに、北国の雪は大変なことになってますね。。。
Mちゃん地方は大丈夫ですか?
ここまで降り積もると、ホント春が待ち遠しくなりますね。
ゼファーのすることは、可愛いし面白いですよ!
どうなるのか先は読めてるのに果敢に挑む姿は、感心するわ~!(笑)
画像、こんなので良ければお持ち帰り、どうぞ~!
最近iPhoneばかりでスミマセンって感じです。。。(汗)

v-300  麦まま。さん
やっぱ下のコが仕掛け犬になるんでしょうかね。。。
むぎもか家は萌香ちゃんが仕掛けるんですね~・・・う~ん。。わかるような気がする(笑)
ティン子が仕掛け犬になることは、ほとんど無いですね。
でも、きたら受けて立つコです。
むぎもか家は、寒さに負けず冬を楽しんでましたね!素晴らしい☆


管理者にだけ表示を許可する

大蔵海岸で夕方散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 一途な視線

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (63)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する