コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

大蔵海岸で夕方散歩♪ - 2014.03.09 Sun

寒さが、ちょっとマシな夕方。。。
大蔵海岸に行ってみた。

長らくの冬篭り、車に乗るだけでも嬉しい3天使
いつもと違うお散歩コースということだけでも、楽しさ倍増で応えてくれる


201431 004


砂浜はワンコ禁止なので、ここに来た時はいつも磯の方でお散歩。

201431 002


ゼファーの普段使いのリードは、カノティンのお下がりばかり
どれもこれも、ゼファーの”お印”(歯型でございます)付き。
ファミリ○チェックの2代目を、今注文中。もうすぐ届くかな。。。

201431 003


関心の先は、3天使3様

201431 005


陽が当たると、コギのレッドは綺麗な栗色になるね

201431 006


ちょっと前、PMなんちゃらで、とっても見通しが悪い日があった。
すっきりした空を見ると嬉しくなる

201431 001



  お・ま・け

カノンちん。。。スリスリゴロゴロ。。。あまりにばばちく(汚く)シャンプーなりぃ~

201431 007



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんにちわ、カノティンまま♡
久しぶりのコメントです。いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
車に乗るだけでも喜ぶなんて・・・羨ましい。
うちの菊丸は、車嫌いで困ります。先日も病院につれてゆくのに
車で行ったのですけれど、ついてから血尿を出してしまいました。
先生は、恐怖と興奮で一時的にそうなる子もいるのですよと
おっしゃっておいででしたが、何か悪い病気ではと、ほんとうに驚きました。
子犬の時から、慣れさせておくのだったと後悔しております e-113

興味の先が三天使三様って、可愛いですね♪
ひとつ前の記事の、一番最初の写真なんかも、すごく可愛いです。
陽があたって綺麗な栗色になるってわかります、わかります。
うちの菊丸も、家の中で見ているよりも外の方が綺麗な感じがします。
外出時に家族がつれている菊丸を遠目に見たりすると、菊丸って
あんなに綺麗な犬だったんだなと想うもの。菊丸はフォーンですが
茶色いところも白いところも、キラキラ光る感じになります。
かの、ターシャ・テューダーさんが「コーギーには夕陽が一番似合う」と
おっしゃっておいでですが、ターシャさんも同じことを感じたのかもしれませんね e-235

v-300  つぼみさん
あらら。。。菊丸くんは、車が嫌いなんですかぁ・・・。
「車が嫌いで5分も乗ったらゲボする」とか「車は20分が限界」とか周りにもいますよ。
みんな言うことは「病院に連れて行くのが大変!」って。
チャリー家のレオも車に乗ると、情けない声で鳴いていたそうですが・・・カノティン号と雲丹家の車だけは大好きで自ら乗ってました。でも自分家の車はやっぱダメだったようです。
3天使は、乗るのは大好き!で良いのですが・・・帰宅したらケンネルキャブから出てこなくて困る時があります(汗)

以前にも、「朝日を浴びて栗色になってる」って書いたことありますが、陽の加減で綺麗に見えますよね。
”コーギばか”なので、何でも良く見える!(笑)
コーギーを愛する人は、きっと同じこと感じてますよね♪
フォーンの菊丸くん、見てみたい!


管理者にだけ表示を許可する

萌たん・・幸せ太り? «  | BLOG TOP |  » ”冬篭り そろそろ終わり 春そこに”

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する