コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

萌たん・・幸せ太り? - 2014.03.12 Wed

最近、チャリー家の萌たんに会ってなく。。。
「写真送って~!」って言ったら、
りょうれんママに撮ってもらったホカホカ画像が届きました


「これ、萌なん?」っておもうぐらい、コートがほわほわ
迎えた時は、デッキブラシのようなガシガシの突き刺さるような毛やったのにね

201431 009


写してる角度のせいかもしれないけれど・・・・・
ちょっと・・・おデブ
身体が丸くなってるし。。。


ちょっと前、「体重が増えてさぁ・・・」とは聞いてたけど。。。
チャリーに「萌、太ったんちがうん?」って言ったら、「おやつ減らします!」と返事が



ワン友さんと、同じ群れに居れるだけでも、すごい成長
性格の良いワンコさんたちに恵まれて、良かったね。

201431 010



りょうれんママは、このあとさらにお散歩は続いたようで・・・
神戸市灘区”王子動物園前”の交差点。
奥に見えるのが、動物園内の観覧車。昭和の匂いがするわ
この方角の風景は、震災前から変わらない貴重な風景かも。。。

201431 011

りょうくん(左)・れんくんも風景見てる
いやいや・・・ここはお嬢さん学校へ通う可愛い女子が行き交います、お姉ちゃん見てる?それともイケメン兄さんかな?


りょうれんママさん、画像ありがとう




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

わあ〜、こんなに素敵にUPしていただいて。
ありがとうございますm(__)m

萌ちゃん、かわいいですね💕
また、お会いしたいです(^^)

萌ちゃん、ますます可愛くなってきましたね♪
群れの中にいるのが、うれしくなるチャリーさんのお気持ち。
とてもよくわかります!

娘は、りょうくんのほのぼのとした雰囲気が、伝わる!
と申しておりました。
花丸の性格のお友達が、近くにいらして萌ちゃん、よかったわね。

v-300  りょうれんママさん
画像、ありがとうございました!
この日、「れんくんのカッコイイ走りが見れてんよ!」ってチャリーが言ってました♪
私も、りょうれんママやりょうくん・れんくんに会いたい~!
萌たん、この頃女王様になってきてるとか・・・(笑)

v-300  ラブママさん
萌がチャリー家に来た時には、「群れの中に萌がいる」なんて考えられなかったです。
レスキューされたワンコを迎えた方は、きっとみなさん同じような思いを持たれるんでしょうね。
りょうくんは”ほのぼの”という言葉がぴったりですね、そこに居てくれるだけで癒される・・みたいな♪
本当に性格の良い りょうくん・れんくんですよ☆
レオもですけど、萌もお友達ワンコに恵まれて幸せですね。


管理者にだけ表示を許可する

重宝してます! «  | BLOG TOP |  » 大蔵海岸で夕方散歩♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する