コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

萌たんの尻尾は・・・ショボ~ン。。。 - 2014.03.24 Mon

3月22日(土)


実家の両親とお墓参り。

帰りには、萌たんに会いにチャリー家に寄り道


じいじ&ばあば は、萌と会うのが初めて
画像では見せてたけど、本物は。。。


201433 008

じいじ、かなりお気に入りの様子



しか~しっ

萌たんの尻尾ったら・・・下がりっぽなし

201433 009

少々、警戒モード。。。
チャリーに抱かれてたけど、車の中に入ろうとしたのがダメだったかな。。。


ずいぶんホワホワ毛の触り心地で気持ち良い
只今7.8㎏だそうで、ちょうど良い感じ。
耳の後の茶が濃くなってきたなぁ。。。
もしかしたら・・・萌たんも変身していくのかしらんね

201433 012



3天使とおソロのリード。
色白の萌に良く似合ってるわ~

201433 010

色白の”べっぴんさん”(美人)になるためにも・・・・
大きな字では書けないけどさぁ・・・ お風呂には入らなアカンよ!  って・・バラしてしまったわぁ~
お風呂嫌いな萌たん。一度シャンプーしようとした時、大暴れしてチャリー身体のあちこちに内出血のアザだらけになったそうな
多分シャンプーもしてもらったことが無いのではないかな。
萌も命がけ?の抵抗だけれど、チャリーも身体張って頑張ってますが無理は禁物。
いったい、いつ初シャンプーできるのでしょうかね



じいじ&ばあばを送り届け、帰ってくると庭に出してもらってたカノンとゼファーが迎えてくれたよ
身を乗り出して、車に乗りそうな勢い

201433 014

ゼファーのクリクリの目目が笑えるなぁ
萌たんのカホリにもいちばん反応してたわ~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春の浜辺で♪ «  | BLOG TOP |  » カノン☆お気に入りの場所

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する