コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

インディー家の多頭飼い&イタグレベビー飼い主さん募集 - 2014.03.31 Mon

インディーママからLINE。。。

なんでも・・・
インディーがお兄ちゃんになるとか・・・
イタグレのベビーが今来てるとか・・・
「見に来る?」。。「行く!」と送って返事を待たず、2分後にはインディー家のリビングに座ってた私


201434 009


どの子にしようか迷いつつ・・・
この女の子ちゃんに決まったみたい

「インディー、お兄ちゃんになるんやね~!」って言ったら・・・
「いや~・・・(インディー8月で)10歳になるし、”孫”かもよ!」って


201434 010


名前は、”ジョーンズ”ちゃん
「女の子やけど、ジョーンズ!」。。。
二人合わせて、インディージョーンズ です

201434 014

とっても温厚そうな女の子。
ママの腕で、早!安心してちょこんと収まってます


201434 008


インディーは、とってもジェントルマンなお犬様でありますが・・・

初めて見ました、当然でしょうが、ママがベビーを抱っこしてるのでヤキモチ焼いてます


201434 011


インディーパパは、男の子くんがお気に入り
それぞれが、お気に入りの子を抱いて。。。
もしかして・・・3頭飼いになってたりしてね

201434 012



 イタリアングレーハウンドの仔犬ちゃんの飼い主さん募集されてます。


只今、生後3ヶ月。両親犬と共に過ごしています。
男の子1頭・女の子3頭募集だそうです。
 上2分割の それぞれ右上の子が男の子(少しカラーが濃い・お顔もキリっとした感じ)
   他は女の子

201434 013

3ヶ月が過ぎ、個性も出てきてるようですが、みんな大人しい

もし、希望される方は お名前・連絡先を「鍵コメ」でお願いします。
オーナーさんから連絡して頂きます。

兵庫県在住です。
「大切にして可愛がってもらえるところに・・・」と言われてました。
仔犬ちゃんの犬生に責任持って、家族の一員として迎えてあげてほしいですね。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

わかりやすい子&行き倒れた子 «  | BLOG TOP |  » 明石・石ヶ谷公園

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (63)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する