コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

わかりやすい子&行き倒れた子 - 2014.04.02 Wed

何故に・・・そんなに・・・カノティン号に乗りたいのか!?

どこかに行けるって思ってるんやろねぇ~。


 このお坊ったん、「カノティン号に、のりたいじょー!!」のアピール


201434 006


出かける用意も気配も何もないのに。。。
ホントに、わかりやすい子
笑ってお願いされても・・・行く予定もないし・・・ね

201434 007


こちら・・・
たま~に、行き倒れるお嬢さん。

201434 005

長男とお散歩に行ったのは良いけれど・・・
ゴール目前にして、こんなことに。。。

まぁ。。。この方も わかりやすい子といえばそうですけどね

この後は、”お姫様抱っこ”でご帰宅でございます



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

花便り♪ «  | BLOG TOP |  » インディー家の多頭飼い&イタグレベビー飼い主さん募集

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する