コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

花便り♪ - 2014.04.04 Fri

チャリーから、写メ届きました


萌たん。。。きっと、初めて見る桜と思われます


   朝んぽ                     夕方のお散歩    

201441 012
                                      (2014の間違いです)                                  




新幹線”新神戸駅”の まん前に見える生田川沿いの桜並木。
阪神・淡路大震災後の復興工事の際、ここの桜が抜かれてしまったり切られてしまったり・・で、震災後は少し寂しくなってしまった生田川の桜でしたが、震災から19年の年月を経て、再び綺麗な桜並木になりました


朝・夕で、萌たんの違いがわかりますか
朝んぽは、人も少なくゆっくりお散歩できたらしく・・・
夕方は、萌たん浮かない顔&尻尾がショボーン。。。お花見の人やお子ちゃまが近くでガチャガチャ騒いでいたそうです。
萌たんも、わかりやすい子やね




パパからも、花便り

201441 013

下の2枚は3月終わりの満開。この頃、神戸はつぼみが膨らんでた頃。福岡はやっぱ早いね。
福岡城は4/2。会社のお花見会だったそうです。



私もお散歩途中に3天使と一緒にお花見

201441 002


201441 003


雪柳も満開。

201441 004
(カノンちん、ゼファーで隠れてしまってる。。。)


お花が綺麗に咲く時期になってきました。
ワンコには、花が咲こうが あまり関係なく。。。ですが、あちらこちらの庭先を見ながらのお散歩も楽しくなってきます



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

神戸は、まさに満開の桜ですね!
こちらは・・・ま~ったくお花見なんていつできるの??てなカンジです。
早く桜が咲いてほしいなぁ。。

萌ちゃん、ほんとキレイな子になりましたよね~♪
ぜ~んぜんおデブたんじゃないですよ。
ププッ。。萌ちゃんも3天使ちゃん同様、わかりやすい性格なんだぁぁe-257

v-252  Mちゃん
神戸の桜は、今が満開!
北海道の桜前線は、いつ到達かな。。。またもや冬に逆戻りの寒さですね。
でも、桜が咲き始めると北海道も絶好の季節がやってきますね♪
梅雨~夏にかけては、北海道が羨ましい季節です!

萌たんのシャンプー嫌いは、かなりのものみたい!(笑)
もっと綺麗になれるでしょうに・・・困ったちゃんです。
萌、おデブじゃなかったです。ガリ子だったけれど、食べてお散歩でもかなり歩いてるから締まってきてるようです。
性格はね・・・ティンみたいな子よ!


管理者にだけ表示を許可する

3天使からの 花便り♪ «  | BLOG TOP |  » わかりやすい子&行き倒れた子

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (61)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する