コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

3天使からの 花便り♪ - 2014.04.06 Sun

カノティンブログを見てくださってる皆さんに、3天使からの花便り


201442 001


垂水健康公園に朝んぽ
公園の周囲が桜の木で囲まれてて綺麗よ


201442 002



近隣の中・高校の部活でも利用されてる公園。
満開の中、足取りも軽く走れるような。。。

201442 003


201442 004



桜のトンネル。

201442 005



3天使の笑顔も満開

201442 006


ここでも、ティンとゼファーが一緒にクンクンクン。。。

201442 008


”親ばか”な飼い主が、よくやりがちなこと。。。
私もそのひとりなので、やっぱりしてしまいました
頭に、桜の花乗せ

201442 007

カノンには、何度も拒否られてダメで・・・
ティン、かろうじて花2つ残りました
これ、ひとりでスタンバイさせ花乗せ写メは・・難しいわ~


お天気がイマイチだったのが残念だったけれど、今日は
昨日、綺麗な桜が見れて良かった

3天使からの 花便りでした



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

顔 ゆるみました~~i-179
なんでしょ~ね~ このプロ並みのカメラ目線は。
ちくわに つめの垢、せんじていただけますでしょ~か? 笑

v-252  ころでみさん
顔、ゆるんでもらえましたか~!?、よかったぁ~♪
カメラ目線ねぇ。。。
この公園、健康のため利用する人も多く、人の流れが速い!。なので、ひとりでお散歩の時は(時間帯にもよるけど)写メするのも一瞬!。モデルして待ってもくれず(汗)目線もあちこち。。。でも、それがかえって自然な表情を捉えてるのかもしれないですね。
・・・・そんな裏事情もあったのでした!

3天使、かぁわいぃーーーi-178
みんなそれぞれ楽しそうですね♪
我が家も今日、ちょびっと散り始めた桜を見てきましたが・・・・
2コギなのに、写真撮るの大変でしたi-241
一人だと、写真を撮るのも一苦労です。

あはは、やっぱりしますよね♡ 頭にお花乗せ。
萌香が食べようとしたので断念しましたi-6

v-252  麦まま。さん
複数頭連れてると、ひとりでサシン撮るの難しいですよね。
それでも撮ろうとする”親ばか”丸出しの私たち!(笑)
ゼファーには、お花乗せてみようなんて考えもしないけれど、女の子のカノティンには乗せてサシン撮りたくなります。
萌香ちゃんも、そのうち・・・ね♪


管理者にだけ表示を許可する

”借りてきた犬” «  | BLOG TOP |  » 花便り♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する