コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

春のお出かけ2014~淡路海峡公園~ - 2014.04.23 Wed

萌たんの”おでかけデビュー”応援隊”の3天使。

チューリップも笑顔も満開


IMG_2905.jpg


なんだかさぁ・・・
萌たん・・・

IMG_2923.jpg


3天使が目の前に居なければ、良い顔する?

IMG_2937.jpg


この場に及んでは「やってられないわっ!」な萌たん

IMG_2965.jpg


IMG_2989.jpg


まだ満開にはなってないけれど、リビングストーンデイジーに囲まれて。。。
私も3天使と一緒に
チャリーさん、上手に撮ってくれました

IMG_3027.jpg


  チャリー&4天使がいますよ~! どこにいるでしょーか

IMG_3073.jpg



あと1ヶ月すると、ポプラの木々が新緑でとても鮮やかになるよ。

IMG_3077_201404221616321d8.jpg



3天使の笑顔と花。。。私には最高の癒しでもあります

IMG_3038.jpg


IMG_3045.jpg


IMG_3060.jpg


どこに行っても、カノン隊長は行く気満々

IMG_3068.jpg


IMG_3101.jpg


IMG_3093.jpg

萌たん。。。サシンに付き合ってくれて、ありがとね




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

春を満喫している4天使ちゃん。。
こんな笑顔を見たら、飼い主さんでなくても癒されますv-291
『チャリーさん命』 の萌たん。。
みんなで、良いお顔になってきたよね!って話してます。

チャリーさんと4天使ちゃんを見つけるのは・・・難しいぃぃ!
“オレンジ色のお花の所、頭だけ見えてんじゃない?”
“真ん中あたりのコレだよ~”
“川の所・・これじゃないの?”
とか 朝からワイワイうるさいのなんのv-356

チャリーさんファンのボスは・・・
“いや、右の・・この木の所じゃない?いや、これだ!”
と・・ヘンな自信を、お持ちのようで(笑)

ん〜、チャリーさんはどこかしら?
右から3番目くらいの、木のふもとかな?
ピンクの花の前あたり・・・難しい〜(^◇^;)

それにしても、お写真みんな春の色で綺麗ですね〜。
おまけに、3天使ちゃんの素敵な笑顔&チャリーさんから離れない
萌ちゃんの愛らしさにもうメロメロですよ〜♪(^O^)/
何回もお出かけを重ねるうちに、4天使ちゃんが笑顔でならんだ写真が
見られるようになるんでしょうね♪

v-298  PEKOちゃん
”4天使とチャリーを探せ!”に食いついてもらって嬉しいわぁ~♪
コメント読みながら笑えてきました!。「意外な着目点があって面白いなぁ~!」って。
正解ね・・・ありますよ!
色んな意見があって面白くて、次の記事で正解出そうかなぁ~とか意地悪(へへへっ・・!)なことも考えてたけど(笑)、更新が滞ってるので・・・正解・・書きます!

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!。。。
正解は・・・・・
「ヘンな自信をお持ち」のボスですよ~!!
よくお分かりでしたね!素晴らしい☆

v-298  みゆさん
おぉ~!!みゆさんも素晴らしい!!正解ですよ☆
よく分かりましたね・・・なんでわかったんでしょ~(笑)
どこを見ても”春色”で気持ち良いお出かけでした♪
お出かけを重ねるうちに、萌も一緒に笑顔の4天使が撮れるでしょうかね。。。
その時が待ち遠しいです♪



管理者にだけ表示を許可する

四国インター ~応援団の舞台裏~ «  | BLOG TOP |  » 萌の”おでかけデビュー”日記

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する