コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

四国インター ~応援団の舞台裏~ - 2014.04.27 Sun

4月20日(日)

徳島で四国インターナショナルドッグショーがあったよ。


今回は。。。カメラマンいっぱい来られるので、私初めてカメラなしで出かけました
(iPhoneで写したので、イマイチですが・・・と、良い訳をする



早朝、神戸出発
私。。。諸事情がございまして法定速度なんとかギリギリの線で超安全運転で無事到着。


3天使の朝は、乳母による朝んぽから始まりました

201443 013


 ボケてるのが残念だけれど、可愛い顔してお散歩してるんやね。
リードを持ってると、表情見えないもんね。

201443 014


四国インターの様子は・・・・

 あかねちゃんブログ ・ アイちゃんブログ ・ バーミーママさん(そのうちUPかな) に思いっきり丸投げです
ブログ見せてもらってくださいね。
綺麗なサシン&素晴らしい文章&構成でお腹いっぱいになりますよ~


年末の大阪インターぶりのジェイク坊ちゃん

上のサシンは、グループ戦の様子。
リングに入れば凛々しく。。。
パドックに戻れば愛くるしく。。。お坊ちゃんのパパもいいけど息子ちゃんも・・・

201443 024


ママと女2人旅してきたアイちゃん

201443 023

娘のシェリーちゃんも、ショーチャレンジ中、頑張ってますよ
修行中のシェリーちゃん、ママに会えて嬉しくて
ママであるアイちゃんはーっと。。。



やっと会えました。はじめましての みーすー家

みーすー家の 3天使ちゃん

201443 022

メイちゃんも、只今チャンピオンクラスでショーチャレンジ中
みーくんとすーちゃんが、超クリソツでなかなか見分けがつかず
「アイちゃんに似てるのはーっと・・・」で判断するときもあったりして(みーくんとアイちゃんは胴胎の姉弟)



そして。。。パテ家も 3天使ちゃん勢揃い

201443 021

サンちゃん&ニノくん、チャリーがコネコネしまくり



この日も、美貌の輝きを放っておりました。。。あかねちゃん

201443 012

この姿からは、爆走娘とは思えませんことよ



応援団の舞台裏では、バーミー相撲が繰り広げられておりましたよ

まずは、あかねちゃんブログで予習をば こちら

中でも・・・
西のシェリー山と東のパテの海の取組みが素晴らしゅうございました

201443 018


”パテの海”に早々と負かされてしまった”ゼファ道山”。
ティンク理事に「修行が足りん!」と冷たい視線を浴びつつ、ヘラヘラ顔

201443 019


予習の通り親方の訓示?を聞いております

201443 016


そして・・・引退表明の”茜富士”は、”配給の女王”に変身。
女王候補は、その隣にも・・女王見習いがさらにその横に。。。シェリー山は修行がいっぱいだぁ

201443 017


今回も、楽しい四国遠征になりました。

あかねちゃんブログに大変お世話になり、今回の記事ができました。
ありがとうございました
パパさんの素晴らしい文才には、頭が下がります




 お・ま・け

4ヶ月のバーニーちゃんに出会ったよ。
パピーコートが、ふわふわのモコモコで・・めっちゃ可愛いかった

201443 015



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

先日は楽しい嬉しい時間をありがとうございました。

ずっとお会いしたかった♥カノティンゼファー家・・

いつもブログにお邪魔してますので
カノティンちゃん、はじめまして~といった感じがなく
お写真のまんまのとっても可愛いお嬢様でした♥

そしてゼファーくん。
我が家にはとても思入りがあり、愛おしい気持ちで
ナデナデさせてもらいました♥

思っていた通りの3天使ちゃん♪
我が家も気が付けば3怪獣になっていました(笑)

メイが帰ってくるのは、もう少し先ですが
カノティンゼファー家をお手本に♪
3コギ生活を満喫したいです。

また、お会いできることを楽しみにしています!









四国インターお疲れ様でした。
シェリー山とパテの海はコギプロと言うよりまさにお相撲。
チャリー親方の命名はすばらしかったです。

あ、うちも3天使なんだ~と初めて気づきました。
天使と言うより3小悪魔かな?(笑)

お散歩デビューしたばかりのビッグパピーたち。
あのフワフワモフモフはたまりません。

先日はおつかれさまでした。
超安全運転で、返ってストレスたまりそうだね(笑)

あかねのアップありがとうね。
初めてお会いした四日市ドームの時もアップで載せてくれたことを
その翌年から我が家も四国遠征に行くようになって
チャリーさんとあかねが一緒の写真とか・・・思い出しちゃいました。
月日が経つのは早いですね(^^)

我が家のブログもカノティン家のスーパー乳母さんが
ネタを提供してくれたから、楽しい記事を書くことができたのですよ。
こちらこそありがとうございました。

みんな、なんて可愛いコーギーちゃん達なんでしょv-354
サンちゃん&ニノくんも、かっこいいです!

ちゃんと予習をいたしましたので、お腹いっぱい楽しめました(笑)
チャリー親方の命名に、あかねパパさんの漢字でのしこ名。。
すばらしいです!私も傑作だと思います。

それと、コーギーちゃん達が、まあ~なんて綺麗に整列してますこと!
おやつをもってしても、あそこまで綺麗に、お並びは難しいですよ。
皆様、ちゃんと躾けていらして、私・・・恥ずかしくなりましたv-404


可愛い子てんこもりですね!
応援団の方たち、みなさん仲がいいんですねe-291

予習のおかげで、私達もお腹満腹で~す(笑)
チャリー親方&あかねパパさん、すごいです!
漢字のしこ名・・・だんな1号も感心していました。。
よく頭の中で、しこ名浮かんできましたよね~さすが親方ですv-290

v-463  みーすーママさん
お返事遅くなって、すみませんv-435
私も、みーすー家のみなさんにお会いできて、とても嬉しかったです!
ゼファーを迎えたとき、大きくなったら絶対にゼファーと会って欲しい方々がいました。
バーミーママさんとは会える機会があるだろうとは思ってましたが、ゼファーの実家のパパさん&ママさん、そしてみーすーパパさん&ママさんには、どうしてもゼファーを見て欲しかったので、私にとっては念願のみーすー家とお会いできる四国インターでした♪
みーすー家の3天使ちゃんは、気品があってとっても綺麗なコギちゃんでした☆
やっぱり「女は強し」で、みーくんとゼファーの立場は似たようなものかな!?
3怪獣?・・・スリスリゴロゴロして、ばばちいカノティン家の方が よっぽど”怪獣”ですね(汗)
メイちゃんの修行は、もう少し続くようですが・・頑張るメイちゃん&応援に駆けつける みーすー家に拍手です!!

四国インターでは、色々お気遣い頂いて・・すっかり甘えてしまって・・お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい遠征でした♪
まだ、お会いできる時を楽しみにしています!!

v-463  ぱてさん
お返事遅くなって、すみませんv-435
かれこれ2週間前のことになってしまいました。。。四国遠征お疲れ様でした!
応援隊の舞台裏を盛り上げてくれた”パテの海”!。
若さ溢れる取組みと強さに、目が点!になりましたよ~(笑)
パテちゃんとは違うキャラで、大人の落ち着きを見せてたサンちゃん・ニノくん☆
”小悪魔”って。。。(笑)
私もUPしながら、「今回3頭飼いが3家族いたんやぁ~」と改めて気付きました(遅いやろっ!と親方の声が聞こえる)
”3怪獣”でも”3小悪魔”でも”3デビル(くうまま家)”と言われようが、飼い主にとっては かけがえのない可愛い”天使”ですよね☆
ぱて家ご一行様には、お会いするたび楽しい”お笑い”を頂戴して帰るチャリーと私です。
いつもありがとうございます!

v-463  あかねママさん
お返事、遅くなってすみません。v-435
2週間前の話になったけど、遠征お疲れ様でした!
前泊だったから、多少ゆっくりできたかな・・・帰りは渋滞で大変だったね。
そうそう・・・四日市ドームで初めて会ったあかねちゃんには、美白美犬の衝撃が走ったよ(笑)
年月はホント早い!。
今では愚痴まで聞いてもらって(笑)お世話になっております。。。(ペコリ)
スーパー乳母様の口からは、何が出てくるやらわかりませんが・・・
あかねパパさんの閃きは素晴らしいよ~☆
ホンマもんでも出てきそうなしこ名よね。
パパさんの新たな閃きに期待しーとこーっと♪

v-463  ラブママさん
お返事、遅くなってすみませんv-435
予習もして頂いて、ありがとうございました!(笑)
予習なしでは、わかりにくい手抜き記事となってますゆえ・・・楽しんで頂けて良かったです!
このあたり”チーム・バーミー”でブログが出来上がってる感じでしょうか。。(笑)
しこ名&漢字、ほんと傑作ですよね!
しこ名を漢字で考えてるときのあかねパパさんが見たかったです。
訓示を聞いてる整列、お見事!ってことで。。。(笑)
バーミーファミリーで集まって、ガウったりトラブることは、私は今までにはないです。
皆さん躾はちゃんとされてるし、我が子のことはよくわかっておられるし、状況に応じて対応される方たちなので、安心して我が子を放り込むことができます。
時には、よそ様のコギさんからご指導入れられたり、入れたりしてるし。。
そんなこんなで、一致団結で訓示も聞ける(おやつに釘付け)ってことでしょうか(笑)

v-463  Mちゃん
可愛いコちゃん、てんこもりでしょ☆
応援隊、ワンも保護者も仲良いですね。
初めてお会いしても、お会いする前からどこからともなく風の便りで話を聞いてたりするので「はじめまして!」って感じることが、ほとんど無いですね。
今回、私はみーすー家さんと「はじめまして!」だったけど、全然そんな意識なくお話させてもらったし♪
ファミリーのいいところですね!
予習の威力は素晴らしいでしょ!。これもあかねパパさんのおかげで成り立っております(ペコリ)
漢字のしこ名は、ホント綺麗ですよね!
親方の口からは、しこ名がスラスラ出てきてましたよ(爆)
「何で、そんなにスラスラ出てくるん?」って聞いたら「だって出てくるねんもん・・」って。恐ろしい口やわぁ~!


管理者にだけ表示を許可する

小ねた集 1 «  | BLOG TOP |  » 春のお出かけ2014~淡路海峡公園~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する