コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

サプライズでした! - 2014.05.11 Sun

5月11日(日)

今日は母の日でした

我が家の息子たち、長男20才(大学3回)・次男17才(高3)。
いつまでも、お世話やかせて頂いております
こき使われておりますが、使われた分・・お返しもしてやります(なんちゅー母でしょうかね


「あぁ~・・・今日は”母の日”」と目の前で言っても反応なし

「やっぱ男はアカンわぁ~・・」「今から・・もっとアカンわぁ~」とブツブツ文句をたれておりました



夜になって・・・・・


201451 011

「今年は、”カーネーション”より”ひまわり”が人気らしいで!」
「昨日、三宮の革のお店で買ってきた!。頑張ったらコーギーに見えるやん!」。。。って。


突然のことでビックリ
昼間、散々文句ブーブー言ってたのに・・・お恥ずかしい。。。

気持ちが伝わってきて、嬉しかったよ

ありがとう




  予告


GWはいつUPなん?。。。次こそ!。。。 の予定

IMG_3155.jpg




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いつも読み逃げしてる、Laniの飼い主デス

プレゼントがあってヨカッタですね~(^_^;)
ひまわりも素敵ですよ

ブツブツが聞こえたかな(笑)

うふっ。ママさんのブーブー独り言、聞こえたのかしら(笑)

3天使ちゃんと微笑んでいらっしゃるママさんのイメージは、ひまわりがお似合い!
息子さん、よくわかっていらっしゃいますね♪

まあ、素敵なサプライズですね。
ママさんのにんまり顔が、目に浮かびますよ〜(^^)
家は娘3人でしょ。。
一人がきちんと母の日のプレゼント♪って早めにもってくると
他の娘は、焦るんですよ〜(笑)
申し訳ないと思いながらも、待ってる私です(^^)

ひまわりとコーギー(コーギーに見えますよ〜)
息子さん、ちゃんとお母さんの事を気にかけてくれてるんですね♪
心温まるお話を、ありがとうございました〜♪

可愛い息子さん達ですね!
いいなぁーー(o^^o)

私も気まぐれブログで‥
徳島遠征来年もあるのかなぁ?
(ここにコメント入れるかっ!)
バーミーっ子まみれになってみたい

小ネタ集うけた!
くろはやっぱゼファー君タイプです(笑)

v-22  Lani母ちゃんさん
読み逃げ、大歓迎です!いつもありがとうございます!!
ブツブツは絶対聞こえてる!(笑)
期待はしてなかったので、嬉しかったです♪
「ひまわりも良いやん!」と思いながら、毎日見ていま~す。

v-22  ラブママさん
ブーブー文句、絶対聞こえてます!
リビングに居る時に大きな声で喋ってたし、それを聞いて2階に避難して行きましたから~(笑)
私のイメージ、ひまわりですかっ!?。そんなこと言ってくださるのはラブママさんぐらいですよ~、嬉しいから素直に喜んでます♪ありがとうございます☆

v-22  みゆさん
母の日残り時間3時間!って時に出てきたので、びっくりでした!
みゆさん家のお嬢さんたちは、母の日・父の日プレゼントって色々考えておられますよね!
みゆさん家のプレゼント「今年は何かなぁ~?」と、ひそかに楽しみにしてたりする私です。
子ども達それなりに成長してきて、「そんなこと思ってくれてたんやぁ~」と、たまにびっくりするような言葉が出てきます。
こんな母に。。。有難いことです。

v-22  ちゃびくろ母さん
可愛いといえるのかなぁ~。。。まだ可愛いほうかなぁ~?(笑)
こんなオサボリ母に、有難いことです!

くろくん、ゼファータイプ?。じゃあ懲りないタイプってことですね(笑)
またそこが可愛いところですけど♪
徳島遠征というか・・・四国インターは、頑張るバーミーっ子がショーに出ていれば応援に行くと思います。
四国インターは場所が毎年違うので、来年は徳島だか香川だかどこだかわかりませんが。。。
今年は応援団も多かったですが、その年によって少ない時もありますよ。
みんな良い子で可愛いです♪、機会があれば遠征来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

神戸でリゾート気分♪ «  | BLOG TOP |  » 3天使に出来ること!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (61)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する