コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

卒業! - 2009.03.24 Tue

今日3月24日は、二男の小学校の卒業式でした

我が家の息子たちは3才違いなので、小学校生活は合計9年。
月日が経つのは早いなぁ・・・

3月11日に長男の中学の卒業式があったので、
小学校の卒業式は・・・みんな可愛い~
でも、あと3年もすると心も身体もグッと成長するんだなぁとシミジミ・・・。

頑張ってきた野球部の面々。
いつの間にか、部長さんに追いつくほどに・・・。

野球部のみんな

「家の前で写真撮るよ」と言うと、カノンもちゃっかり参加

卒業1

次男は次女(笑)が大好き
ティンとも記念に

IMG_7173.jpg

長男の時も、カノンはすまし顔でちゃっかり参加。
”華”を添えてくれましたよ

IMG_7022.jpg

2月には進学先が決まってたので、本人は晴々してたね。

IMG_7016.jpg

RもTも、卒業おめでとう


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お二人そろって卒業だったんですね。
おめでとうございま~す。
今度はまた入学式でバタバタでしょうが、頑張ってくださいね☆
家の娘達は長女と3女は5才違いでしたので、合計11年間小学校にお世話になりました。
役員もいっぱいしたな~。いい思い出です。
ホントだ~。
カノティンちゃん、お兄ちゃん達の写真にしっかり華をそえてくれてますね(^^)



v-252 みゆさん
ありがとうございます♪
みゆさん家は、11年間小学校に通われていたのですね・・・長いようで早いですよね~。
3才違いの兄弟なので、「卒業・入学は一緒だし楽かな~」と、軽く考えてたけど、入学式は日が重なってしまいました・・・走って移動かなぁ(汗)カノティンの足を貸して欲しいわぁ(笑)

カノンがあの場所にいるのは・・・「写真撮るから出ておいで!」と呼んでる間に、ドアの隙間から”脱走”したのですよ!。ちゃっかり横に座ってるのがカノンらしいなぁと思いました!

ご卒業おめでとうございます!
2人同時の卒業式だったんですね。お祝いも2倍の嬉しさですね♪
カノティンちゃんのおすまし顔も可愛いですね

何よりびっくりしたのが、お家が立派ですねー
ワタシ好みのお家のようで、かなり羨ましいです

只今、リサーチ中です^^またご連絡しますね

v-252 トモさん
ありがとうございます♪
”脱走”して、すました顔して横に座ってるカノンには、見てて可笑しくなってきました!
「わたしも・・一緒に!」って思っているんでしょうね(笑)

トモさん好みの我が家でしたかぁ~!
トモさんだったら、もっと素敵に飾ったりされるんだろうな~と思います!。
夢は”イングリッシュガーデン”なんだけど・・・ターシャさんの庭には憧れますね~。程遠い夢でごじゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/83-fe768eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花満開 «  | BLOG TOP |  » 北野異人館界隈をぶらり・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する