コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

神戸でリゾート気分♪ - 2014.05.17 Sat

5月4日(日)

お天気に恵まれ、あちらもこちらも高速道路も混んでる様子。

「六甲山でも行こうかぁ~」と道路状況見たら、お山の上は赤い線。。。
お山の上で渋滞してたら逃げようがない。。。
「もう近場の海でも良いし。。。須磨でもポーアイでも・・・もしかして人の少ない良い場所あるかも・・!」


で、行ってみました。

神戸・三宮から南へ10km。
神戸空港の隣にあるリゾート地

IMG_3134_20140517211857abe.jpg

ホテルの前にはビーチ
プライベートビーチに見受けるけど、管理は別個です。
GWとは思えぬ、この人の少なさ


間がよければ、神戸空港発着のが見れます

IMG_3130.jpg


お水チャプチャプが好きなカノン&ゼファーたん。
ご機嫌ですよ

水辺でチャプチャプ♪


ティン子ちゃんは入水はしなかったけど、磯の香は大好き。
干潮だったので、ティン子ちゃんもお散歩楽しめましたよ

IMG_3142_20140517211610c37.jpg


ビーチの先には堤防があって、ベンチや照明なんぞもあって・・・ゆっくりできる感じ
は休憩、3天使は放牧。

IMG_3146.jpg

大阪空港の離発着の迫力はないけれど・・・

IMG_3148.jpg

澄んでいたら、もっと綺麗に見えるのだろうけれど。。。
左は淡路島ー明石海峡大橋ー須磨から六甲山系。町は長田~兵庫にかけてのあたりになるかな。。。
(・・・って書いても、地元の人しか、わからへんわね

IMG_3143_20140517212045025.jpg


帰る前に、もう一度チャプチャプ

IMG_3168.jpg


IMG_3166.jpg


予告サシンの3天使を・・・ずーーーむあっぷ

IMG_3152.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おんなじだ~

あそびきました。
なんだか 場所は違えど 同じように週末をすごしたちくわ家です
飛行機 よく撮れてますね~~ 羽田はね 神戸に比べなんだか色がいまいちかも~
3天使ちゃんも 水に入って 嬉しそうだし!浜の色が 素敵に見えるのは気のせい?かしら?
羽田 次に upしようかとおもいま~す 色 いまいちってのわかりますよ・・・

v-254  ころでみさん
ちくわ家も羽田に行かれたんですね♪
ウチは・・・GWのことなのでしたぁ。。。(汗)
色がって・・曇ってたのかな。。UPされたら遊びに行きます。
ここは、思いっきり埋立地で、ビーチも人工です。
砂はイマイチかな~、でもワンコが遊ぶのには問題なしですね、わかめなんかも無かったし。


管理者にだけ表示を許可する

雨上がりの”花さじき” «  | BLOG TOP |  » サプライズでした!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する