コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

雨上がりの”花さじき” - 2014.05.22 Thu

いまだに・・・GWのことです


5月5日(月) /

お昼過ぎ。。。「雨もあがったし、どこか行こうか~」と

なんせ、混んでる所が嫌なカノティン家。
またまた道路の混み具合チェック

「今なら、橋(明石海峡大橋)混んでないし、淡路空いてるかも。。。」で、とりあえず橋を渡りながら行き先を決める

淡路の枇杷、大きくて甘い!「びわ狩り行きたいわぁ~!」で、調べてみると時期早すぎてまだ開園してない

で、道なりに走って、”花さじき”に行ってきたよ。

201451 008


ワンコのお散歩には、絶好の気温と曇り空。
だけど、雨上がりで・・・足元ドロドロ

IMG_3186.jpg


な~んかしら、お坊ったんをいっぱい撮ってたなぁ。。。

IMG_3182.jpg


IMG_3189_20140522121635b2d.jpg


カノン・ティンも、ご機嫌だったよ

IMG_3203.jpg


IMG_3215.jpg

”ゼファーと花”。。。。。ビミョーな組み合わせだけれど、カワイイしょ

IMG_3205.jpg


 お・ま・け

淡路海峡大橋は、夜にはライトアップされています。
色のパターンは、毎時レインボーとか、季節によってパターンが変わったりします。

橋の通行料金が見直され、かなりお安く通行できるようになり、GWはかなりの渋滞でした。
帰路につく上りは、深夜2時でも十数キロの渋滞
渋滞にはまってしまったみなさん。。ご苦労様でした

201451 006


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

”ゼファーと花” の一枚 おさしん上手なカノティンママの中でも 
ベスト5に入りますね すてきv-10
リードを消せたら もっと・・・v-37

まだ GWってことは アレは 二週間先のアップ? が~ん

お坊たまとお花、綺麗ですよ。
花さじき、GWの頃はポピーなんですね。
我が家は菜の花の頃ばかりなので
通行料金も安くなったことだし、別の時期にまた行ってみたいです。
淡路島、もう少し近ければなぁ・・・(笑)

v-254  ぴのまりママさん
そう。。。リードが消せたら良いのに・・・って思うわぁ~。
アレは・・・みなさん完結していってるのに、どーしょーーーー!!
次にはUPしないとね。。さすがに2週間遅れはアカンかと。。(汗)
まずは、”あの手”でUPしますわぁ~!

v-254  あかねママさん
GWの時期は、ポピーがメインかなぁ。
菜の花は、ほぼ刈られて無かったよ。
あかね家から淡路は、ちょっと遠いよね。
そうそう。。あかねちゃんと遊んだラン、調べたら休業になってたわ。


管理者にだけ表示を許可する

広島遠征☆再会 ~予習編~ «  | BLOG TOP |  » 神戸でリゾート気分♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する