コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

広島遠征☆再会 ~予習編~ - 2014.05.25 Sun

5月18日(日)

広島の可愛い子ちゃんに会えるってことで、遠征行ってきました

IMG_3253.jpg
 クリックで大きな画像見れます!)


場所は。。。 マリーナホップ

芝生広場で遊んで、集合写真

みんな、と~っても可愛いので、よく見えるように。。。

IMG_3267.jpg


IMG_3279.jpg


IMG_3278_20140525210049977.jpg


IMG_3276.jpg


IMG_3275.jpg


IMG_3274.jpg


IMG_3271.jpg


IMG_3270_2014052521002873c.jpg


IMG_3269.jpg


IMG_3268.jpg

コ~ギ~ズ&保護者の表情から、楽しい様子が伝わりますか~

もう1週間前のことで、することの早い広島の保護者ブログでは、すでに完結したり完結間近
カノティンブログはいつUPやら・・・でしたが、どうやら最後ではないような感じ
ブログUPが遅いことをいいことに。。。

タイトルにもある通り。。。 予習は代表でをご訪問頂きますと、可愛い子ちゃん満載で満腹間違いなし。。。

  今回のコギ集会の幹事をしてくださった ぴのまりママのブログ 父娘コーギー☆ピノまり日記
  ”姉屋”・ろん姉たんのブログ ろんたんのおな~り~~~♪  
  まろんままん のブログ まろんと一緒に~☆
  マロンくんママ・マロンペさんのブログ maronpeのブログ
  山口から さくらちゃんママのブログ おてんばコーギさくら


いやいや・・カノティンブログで!と思われる方、~復習編~は手抜きほぼ確定なので、予習なしでは「わけわから~ん!!」になる。。かも。。


今回、手ぶらで行ったのに。。。お土産も、たくさん頂きました。
ありがとうございました

IMG_3444.jpg


                                               ~復習編~ に続く。。。


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おおっ!

集合おさしん 拡大出来たら すっごくいいv-10
そーなのよ あたしも この楽しげな集合おさしんの様子を
見ていたくて 撮る側に回ってみたのに まりが ランちゃんママに
抱っこ!てワガママいってるのが見えて 断念したの~

早く更新してとは 決して言わないから 宜しくね~

フットワーク軽いカノティンママに甘えて 来てもらってゴメンねv-12

先日は遠路はるばる広島までお越しいただき
ホントにホントにありがとうございま~す!!
またも3天使ちゃんの笑顔に会えるとは♪
楽しい時間を過ごすことができ幸せいっぱいでございます☆

こうして集合写真のアップをみると
ワンズと飼い主~Sのいいお顔がみれていいですよね~
楽しさがとっても伝わってきて
PCの前でまたあの時のコトを思い出しムフムフ(笑)
今回が予習編というコトは次回は復習編ですね?
楽しみに待ってま~す!

広島コギ会で再びお会い出来るとお聞きしてたので、楽しみにしてました~♪
お天気にも恵まれて暑いくらいでしたが。。
相変わらずの3天使ちゃん達の笑顔には癒されまくりでいた~^^
ホント、遠路はるばるありがとうございます

今更ながら集合写真ではわんこ達ばかりか飼い主さん達も、
メチャいい笑顔でしたね~(*≧m≦*)ププッ

復習編、気長に待たせていただきま~す(笑)

いや~みなさん、と~~っても楽しそう!!
ワンちゃんも飼い主さん達も、笑顔、笑顔ですね。
見てるだけで、癒されちゃいます。。

遠路はるばるありがとうございました。
相変わらずフットワークの軽いママ達と、お利口ギーな3天使ちゃん(≧∇≦)
ゆっくりお話ができずに残念でした。

集合写真を拡大して紹介する…なんて素敵な方法だ!
感心しきりです!
みんなの表情がホントによくわかりますね…
また、いらして下さいね!

先日は3天使ちゃんに会えて感激でした。
そして
めずらしくカメラ目線バッチリのマロンの写真を
使っていただき嬉しいです^^
本編?復讐編? 楽しみにしています。
私も 急がねば!!

v-254  ぴのまりママさん
私の撮った集合写真のまりちゃん、ぜ~んぶらんちゃんママの方見てた!
ランダムに撮ったのは前向いて可愛いのがたくさん♪
コギも良い顔してるけど、保護者もみなさん良い顔されてましたよ☆
モザイクするのがちょっと残念だったわ。。。
ぴのまりママの予想通り・・・2週間後のUPになりそう。。。(汗)

v-254  ろん姉たんさん
またまた可愛い広島コ~ギ~ズ&保護者さんにお会いできるなんて、嬉しくて。。。♪
お言葉に甘えて参加させて頂きました~!、ありがとうございました。
コギズはもちろんのこと、保護者も良い顔されてましたよね☆
サシン選びながら、おもわずニンマリしてしまいましたよ♪
もう2週間経とうとしてますが・・・・(汗)、”復習編”をボチボチUPせねば・・・です。

v-254  maronままんさん
私たちも、広島コギズの皆さんに再びお会いできるとあって、楽しみにしていました♪
ありがとうございました。
前回の遠征では、早く着いたし~と今回少々油断してしまい、おまけの直前の渋滞で遅刻でした(ペコリ)
まろんお嬢様の振る舞いには、毎度目を奪われてしまいますね☆
ワンズも保護者さんも、ホント良い顔されてました!
見てるだけでも楽しくなりました♪
続編。。。気長にお待ち頂き、ありがとうございます(笑)

v-254  PEKOちゃん
み~んなみんな、良い顔してますよね~☆
コギズはみんな良い子だし、保護者さんも皆さんサシンの印象通りのお人柄です。
可愛い子ちゃん達に癒されてくださ~い♪

v-254  さくらママさん
さくらママさんも山口から遠征お疲れ様でした。
かなり遅れて到着してしまったので、お話もあまりできず残念でした。。。
集合写真は、どうしても小さくて見にくいので、ブログに載せる時は拡大できるようにしてます。
みなさん良い顔されてたので、ボツにするのももったいないし・・で、ランダムに撮ってたのもUPしてみました(笑)
私は。。。iPhoneでUPしてるママさん、凄すぎるぅ~!!!と感心というか、あそこまでできるなんて尊敬です!

v-254  マロンペさん
私たちも、広島のみなさんに再びお会いできるのを楽しみにしていました♪
お土産も、ありがとうございました。
マロンくんとペコちゃんのツーショット、私気に入ってま~す☆
”復習編”がんばります・・・・・・・・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

元気ですよ! «  | BLOG TOP |  » 雨上がりの”花さじき”

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する