コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

元気ですよ! - 2014.06.21 Sat

なが~い間、ブログお休みしてました

あまりに更新がなく、メールや電話を頂いたり・・・・ご心配おかけしました
そして、ありがとうございました

こんなに間が空いたのは、多分初めて。。。

4月。
新年度が始まり・・・いろんなことを感じ・思い・考えることが多くて・・・
を開いたのは何週間ぶりかな。。。


広島遠征の”復習編”のUPも出来てなく・・・
もう1ヶ月も前のこと。

カノンちんも。。。

IMG_3289.jpg


ゼファー。。。。も

IMG_3287.jpg


もうちょい まともまなゼファーたんも。。。

IMG_3233.jpg


ティンクしゃんも。。。

IMG_3228.jpg


みんな、元気で~す


 オサボリブログ中も応援ありがとうございました! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おひさしぶりで〜す♪
ママさんそして3天使・・・
みんな元気そうで、ほっと安心しました〜(^-^)/

メールしようか迷ってました。。。
元気そうでなによりです。

あっそうそう、今年もワークスのカレンダー中止ですね。残念(涙)

ご無沙汰しております。
ひょっとすると、お体の具合が・・・と気になっていました。
お元気そうで何よりです。

転勤で関西へ戻ってまいりましたので、又遊んでくださいね!

私もメール送ろうかなと思ってました(笑)
お元気で良かった♪
3天使ちゃんの笑顔見れて安心です。

雨が続いてますね。我が家は引きこもりです。

よかった~。
私、ご連絡先を知らないので
そろそろバーミーママさんに「カノティンママさんはお元気ですか?」って
聞こうかなって思ってたところです (^o^)
広島の記事、余裕のある時によろしくお願いします♪

お久しぶりです!
私も、毎日気になって・・気になっておりました。

久しぶりに3天使ちゃんの笑顔が見れて、うれしいです(^^)

きっと お忙しいこといっぱいと お察ししてました
3天使、元気なお顔で うれしくなりますね

日々 更新している方は すごいな~と感心しながら 時々UPするマイブログ。
時間が 許すときに ゆっくり UPまってま~す




v-535  みゆさん
ご心配おかけしました。。。
「入院でもしてるのかと・・・」とメールもらったりして、「こりゃいかん!」と。。。(汗)
気にかけて下さって、ありがとうございました。
3天使も元気モリモリですよ~♪

v-535  しっぽノアさん
ご心配おかけして、すみません。。。
ワークスのカレンダー!そんな時期でしたね。
メールも開けてなくて、すっかり忘れてた。。。
あのカレンダー製作、大変ですもんね。でも無いのは・・・寂しいな。。。

v-535  KUUパパさん
ご心配おかけして、すみません。。。
春以降、なかなかの疲労で(汗)時間があれば寝てました。。。
(LINEゲームはちょこっとしてたけど)
関西に戻って来られたんですね!
地元ですか?
ぜひぜひ遊んでくださ~い!!!

v-535  アイリスママさん
ご心配おかけしました・・・すみません。。。
3天使も私も元気です!
・・・・・が、PCに向かう気力に少々欠けております(汗)
九州は雨が多いですよね。
大分で雨が降ってる様子が、こちらのニュースでも時々流れてます。
これから梅雨の後半戦の雨が降りますよね、気をつけてくださいね。
アイちゃんもお散歩減ってしまいますね。。。ママさん、お掃除頑張ってください!(笑)

v-535  麦まま。さん
ご心配おかけしています・・・・すみません。。。
3天使も私も元気ですよ!
萌香ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
コロンコロンのおチビちゃんだったのに・・・もう1歳!早いですね。
優しい麦兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

v-535  ラブママさん
ご心配おかけして、すみません。。。
みんな元気ですよ~。
ラブママさん家が大ファンの雲丹家に・・・ハッピーな・・・♪
きっと、いつか紹介できる日がくると思います☆

v-535  ころでみさん
ご心配おかけしました・・・
みんな元気ですよ~、私は3天使にたっぷり癒してもらう日々です♪
ホント毎日ブログ更新してる人って、すごいですよね。
私もマイペースな気ままなブログです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

広島遠征☆いまさらUPするか!の ~復習編~ «  | BLOG TOP |  » 広島遠征☆再会 ~予習編~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する