コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

最近のカノティンゼファー - 2014.07.06 Sun

長らく広島遠征でブログが進んでなくて・・・

最近の3天使をUPなりぃ~



カノンちん。

201471 016

相変わらず、テニ球追っかけてます
来週には10歳のお誕生日を迎えます。



ティンクしゃん。

201471 001

こちらもマイペースなお嬢してますよ。
この頃、ちょっと甘えたちゃんかなぁ~。。。
「ふぅがぁー!ふぅぅぅんがぁ!」と私呼ばれてナデナデコネコネさせて頂いております
ティンは触ってるとふわふわで気持ち良いし、お互い癒されてるってことで


ゼファーたん。

201471 015

このお坊ったんも、相変わらずのお子ちゃまです。
お散歩に出かける時、玄関を出て20m程は、テンションで引きが強かったり わんわん!言うのだけれど・・
ここ3日ほど、静かでおとなしい。。。。。私が帰宅しても飛びついて来ないし。。。
ゼファーにありえないことで、大丈夫かっ?どこか悪い?そーいえばご飯を食べるスピードもちょっと遅いような。。。呼吸も速い?。。。色んなことが気になりだし、次男が「熱あるんとちゃう?口の中が熱い」とか言い出すし
でも、体調が悪い様子はないし。。。
ここにきて、ゼファーも少し大人になってきたかっ


というわけで、ふつーの日々を過ごしている3天使で~す


九州では、大雨が降ってますね。。。
大丈夫でしょうか。。。
台風も怪しげな進路をとっているようです。。。
災害が起こらないことを願いつつ、安全の確保はしておかないと・・・と自分に言い聞かせてます
皆さんも。。。気をつけてくださいね。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

3天使ちゃんもお元気そうで・・・♡
カノンちゃん、10歳になる子には見えないですよね。若いです。
ティン子ちゃん、ママさんを呼ぶんですか~。いいな~。呼ばれてみたい。
えっ、ゼファーお坊ったま! ダメダメ、落ち着いちゃ!!
お坊ったまはずーっとずーっとやんちゃさんでいてほしい私です・・・。

台風、心配ですね。どこにも被害をもたらしませんように・・・。

v-354  麦まま。さん
カノティンゼファーの最近の画像をUPしてないなぁ~と思い、載せてみました。
相変わらずの3天使です。
ゼファー・・・そうですよね、永遠のお子ちゃまでいてほしいから、やんちゃも許します!(笑)
台風が接近してきますね。
最近、関東でもゲリラ豪雨が多いので気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

あかんたれ男 «  | BLOG TOP |  » 広島平和記念公園

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する