コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

あかんたれ男 - 2014.07.09 Wed

はりきって階段を駆け上って行くも・・・・・下りることはできず。。。

201471 005


2階に上がってしまったものの・・・これまた下りることができず。。。
でも、階下が気になって仕方ない
スリットに頭を突っ込んで偵察。。。

201471 002

きっと、ゼファーは一生家の階段を下りることはできないでしょう



そして。。。夜中のお坊ったん

両手揃えて横向いて・・・後足はどーなってるんだかね

201471 004



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ゼファー坊ちゃま、やや助けを求めているようにも見える偵察ちゆ顔・・
今月5歳になるゼファーたん、私達には、やんちゃな可愛いお子ちゃまコーギーさんv-10

ママさんのブログ、みんな楽しみにしています。。
“NHK全国ニュースで、放送してよね!”
“ティンちゃんママ、こんなに長くブログお休み・・初めてだよね・・”
“やっぱ、3天使ちゃんの笑顔は、癒されるぅぅ~♪”
などと・・朝からにぎやかな(うるさい・・?)仲間たちです(^o^)

おはようございま〜す♪
ゼファーお坊ちゃん、階段上るだけでも男気ありますよ!!
エライ☆えらい!
うちのお坊ちゃん、家の階段上がったことがありませ〜ん(^◇^;)
雨降りの時も、抱っこで庭へ行く筋金入りのお坊ちゃんなんですよ。

階段でジーッといている写真、スリットに頭を突っ込んだ写真
ねんねの写真・・
どれもこれも、可愛いですね〜(^^)
これが、ゼファー君なんですよね♪
これからも、このままでいてほしいな〜(∩.∩)

v-381  PEKOちゃん
ゼファーが階段を上っていくと、自分ではどうしようもない途方に暮れた情けな~い顔になります!(笑)
それがまた面白いんですけどね!。
ゼファーは、ホント色んな表情をするので面白いです♪
こんなブログでも楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
これから夏の終わりまでは、以前のペースぐらいで更新できるかなぁ~とか思ってます。
また見てくださいね!
いつもありがとうございますv-343

v-381  みゆさん
ゼファーの”やる気”だけはワン3倍くらいあるけど・・後のことが頭に無いから、何かにつけて後々困ることが多発するんですよね(笑)
”あかんたれ男”と言われる所以です(爆)
リリリッチく~ん。。。。。。。。超筋金入りのお坊ちゃまーーーー!!
雨降りディは抱っこでお庭!!って・・・見てみたい(笑)
前回記事で、ゼファーがおとなしくなったって書いたけど・・・現在元通りになっておりますよ(汗)
やっぱり、ゼファーはゼファーですね(笑)
リッチくんも今の路線でいって欲しい~!と願うおばたんです。
台風が熊本直撃?と心配しましたが、影響がすくなかったようで良かったですね。
台風から遠い場所で被害が出てしまい悲しいですが、今の気象が変わってきてるから、どこで何が起こるかわからないのが怖いですね。
備えって大事やなぁと、つくづく思い知らされます。


管理者にだけ表示を許可する

シェルフを作ってみた «  | BLOG TOP |  » 最近のカノティンゼファー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する