コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

はんぶんこ♪ - 2014.07.14 Mon

夜のひとこま。。。

私はiPhone触っていて・・・
3天使はガウガウ走って遊んでいて・・・
ひと通り大騒ぎして気が済んだのか、ソファーに乗っかってきて・・・
私の足に ”あご枕”するティンとゼファー


201471 003

な~んか 面白くて写メしてしまいました

「ここに あご乗せて!」とか「ここ来て!」とか何も言ってないのに、することが同じ
仲良く?はんぶんこ

長女のカノンは、自分ひとりでママを独占したいから、ソファーの下で、ひざの空待ち中

ティンとゼファーは、こんな点は折り合うことができるけど・・・ボスの座にいるカノンは、これは許されないのよ~
3ついると、面白いこと楽しいことの発見がいっぱいあります




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

おはよう(^O^)

こうやってたら、撮るのは当たり前ですよね~
可愛い♪

ママさん、動けないね(笑)

ふふふ かわいい・・・
こんな風に してもらいたいな
3頭だと ひとつ足りないですもんね

v-299  Lani母ちゃんさん
手元にiPhoneがあったから写せてラッキーでした♪
もう撮るしかないよね!(笑)
そう・・・足も閉じられず、あらわな格好ですけど(爆)

v-299  ころでみさん
3つが手足の届く範囲に居たら、私の足先が活躍します!
横腹あたりを、こちょこちょみたいな。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

カノン☆10歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » シェルフを作ってみた

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する