コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

カノン☆10歳のお誕生日♪ - 2014.07.17 Thu

7月17日(木)


      カノン 10歳のお誕生日おめでとう 



IMG_3502_20140717003527a50.jpg

            こてつくん、兄妹たちも おめでとう 


10歳といえど、まだまだ若々しいカノンちん。

小さい時から変わらず・・・天然ちゃんでカノンワールドも展開してくれて、笑かしてくれる

テニ球追っかけも、まだまだ大好き

カノン10歳!


季節の変わり目に、お腹が不調になったり・・・
顔に白毛が増えて、マズルの周りはだいぶん白くなってきたなぁ・・・と、
お歳を感じることも増えてきたけど、
健康で元気に毎日を過ごせると良いなぁと願うママであります


近年”デブりん街道”まっしぐらだったので、お誕生日ケーキもゼファーと一緒にしてたけど、
”デブりん街道”とはサヨナラできた3天使
ケーキだって。。。今回は、みんなそれぞれでお祝いだ~い

IMG_3544.jpg

やっぱり・・・あの子の食べ方は・・豪快で凄まじかった



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノンちゃん❤
お誕生日おめでとうございます。

食欲あり・元気・健康であれば安心ですね。

我が家のミースーも季節の変わり目はお腹の調子が悪くなることがあります。
ミーは食欲が落ちたりと・・おデリケート。
スーは食欲は全く落ちません(汗)
なので、スーが食欲落ちたら・・それは一大事!(今のところナシ)

カノンちゃんペースでゆっくり元気に過ごせると良いですね♫
ゼファーくんも、もうじき5歳ですね。
同じ1年なのに、ワン達の1年は早く感じます。
もっと、ゆっくり老いてほしいなぁ・・といつも思います。



ほんと 10歳に見えない美魔女だよ カノンちゃんv-10
ダイエットも成功して ピノも見習わないといけないんだけど なかなか・・・
10才イヤーも また元気なお顔をみせに 広島遠征してね♡
って ママに伝えておいてね?

カノンちゃん
10歳おめでとうございますe-69

ついに、カノンちゃん2ケタのお歳へとおなりに~♪
でも、いつも若々しくって、可愛いカノンちゃんe-51

カノンちゃんがママさんちの子になるかどうか・・・って重大事な時、
たしかクロエさんのお話では、オーストラリアにご旅行中だった・・
と聞いた記憶が(まちがっていたら、ごめんなさい!)

クロエさんが大好きだったカノンちゃん。。
これからも、お空のクロエさん・私達に、元気な天然娘ぶりを見せてね!

カノンちゃん

10歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)

でも10歳には見えないですーー
毛もフカフカサラサラ♡
秘訣を教えてほしい!(^^)!
やっぱり3天使ちゃんで暮らしているからかな。

素敵な1年になりますように。

Happy Birthday!

カノンちゃん
10歳おめでとう!

ほんと10歳には見えない可愛さです。
クロエさんが、自分ちのワンコでもないのに、カノンちゃんの親バカになってました(笑)

楽しいお出かけや、うれしいコトがいっぱいの10歳になりますようにi-80

カノンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
ぷぷっ。。。ちゃんとケーキに10の数字が(^^)
ケーキ美味しかったかな?

皆さん仰るように、10歳には見えないです。
これからもその美貌を保ちつつ、健康な一年を
そして3天使ちゃんのボスとして、ママさんを補佐して(!?)あげてね^^

カノンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう(ˇ◡ˇღ)o○♡♬
もう、10歳か~、早いですね〜、ハニーも今年は9歳になるし。
時の経つのは早いです(✿◡‿◡ฺ)しみじみ
でも、まだまだ熊本のご実家にはこれますよね。
また、その時は遊んでくださいね。
お目々きらきらで、可愛いカノンちゃん♪
これからも、3天使みんなで元気に1年を過ごせますように。

ケーキ、みんなそれぞれもらえてヨカッタネ〜。
これまた、おめでとう☆(^O^)/

カノンちゃん
お誕生日おめでとうございます♬

みなさんがおっしゃるように、美魔女コーギーさんだわ(^^)
今年のケーキも、おいしそう!
ダイエット成功で、たくさんいただけそうねカノンちゃん。。
豪快な食べ方をされたのは・・・あのお嬢様かしら???

元気でステキな10歳になりますようにe-68


カノンちゃん
お誕生日おめでとうございます。
お目々くりくりのカノンちゃん若い♪
3天使と楽しく過ごしてね。
豪快に食した子って・・・・
ウエンちゃんのお子様かしら?
血は争えませんね。


v-299 みーすーママさん
みーすーママさん、ありがとう~v-343   by  カノン

ミーくん、おデリケートなんですね。。。
いちばんお兄ちゃんなミーくん、ゼファーとは逆パターンだけど、可愛いお兄ちゃんですよね♪
スーちゃんとティンが似たタイプかも。。。(笑)
ティンも食欲落ちたら一大事!!(スーちゃんと同じく、9年間そんなことナイけどね)

ワンコの一年は、本当に早いですね。
1日1日が大事な日々ですね、カノンとの時間も大切にしていきたいと思っています♪

v-299  ぴのまりママさん
ぴのまりママ、ありがとうv-343
また広島遠征行きたいよ~♪     by カノン

あっという間に10歳!、早いね~。
ピノくんも、一緒に頑張って若さを保とうね♪

v-299  PEKOちゃん
PEKOちゃん・職場のみなさん、ありがとうございます!  by カノン

そうそう!カノンがウチの子になれるかどうかって時に、オーストラリア行ってたんですよ。
クロエさん、そんなことまで。。。(笑)
子どものパスポートを新旧間違えて持って行ってて、大慌てで取りに帰り、あと10分の間一髪ギリギリセーフで間に合ったお騒がせな旅行客でした。
クロエさんの、結婚式間違って参列と、いいとこ勝負ですね!(笑)
旅行中は、チャリーに「この子でないとダメなんですっ!って言っといてぇ!!!」ブリーダーさんに電話してもらいました(違う子勧められてたんですよ)
カノン10歳過ぎて、天然ぶりも研ぎ澄まされてくるかもですね!(笑)
クロエさんも「カノンちゃんたらぁ~!」って、きっと笑ってますね♪

v-299  マロンペさん
マロンペさん、ありがとう~!  by カノン

カノンが若々しく見えるのは、ティンとゼファーの存在が大きいでしょうね。
カノンがひとりっこ・もしくはティンと二人だったとしても・・・今のカノンではないように思います。
・・・・ってことは、ゼファーの影響大・大・大!!!ですね(爆)
若さの秘訣・・・カノンの場合は。。。ひとりっこではないことかも。。。
また、広島行ったときは遊んでくださいね♪

v-299  Mちゃん
Mちゃん、ありがとう!  by カノン

クロエさんファミリーには、横浜で自慢してもらい・・・
ボストンでも自慢してもらい・・・
最期まで、クロエさんの傍に写真を飾ってくださってたそうで・・・
本当に、私以上に親バカしてくださっていたかもしれません♪
10歳になったカノン、カノンらしく時間が過ごせたら良いなぁ~と思っています♪

v-299  あかねママさん
あかねちゃんママ、ありがとう~!  by カノン

10歳で二桁突入で、ろうそく2本になったよ!
ちょっとスマートになったし、今年はケーキ三昧よ~♪
子犬の頃は10歳なんてまだまだやわぁ~って思ってたのに、ホント早い!
いつまでも若々しくいて欲しい私の願望もあるから(笑)、カノンには頑張ってもらわないとね☆
ぽわぁ~ぁんなカノンだけれど、ボスの仕事はしっかりしてくれるから助けてもらってますよ!

v-299  みゆさん
みゆさん、ありがとう~!  by カノン

本当に時の経つのは早いですね。。。
もう10歳って・・・毎日一緒にいるのに、なんかびっくりしてしまう。。。
九州遠征も行きたいから、カノンにはまだまだ若くいてもらわないとね☆
また、ハニーちゃん・リッチくんと遊びたいよ~♪
久々にケーキ三昧の夏がやってきました!(笑)

v-299  ラブママさん
ラブママさん、ありがとうございます!  by カノン

ケーキが届いたときに「これはカノンのケーキ!」って言ったのが頭に残ってたのか・・・
もう食べる気満々でっ!(笑)
でも・・あの姫には及びませんが。。。(笑)
カノンらしく、まった~り・のんび~り・時にはボール追いかけて突進。。。
可愛い笑顔いっぱい見せてほしいと思っています♪

v-299  くうままさん
くうままさん、ありがとうございます!  by カノン

ウエンちゃんみたいな美魔女目指して、カノンも若々しくいてほしいなと思います☆
豪快に食した子?・・・そりゃぁ~あの子(爆)
きっと、ウエンディママより豪快じゃない?
大食いはもちろん・・食べながら、他の子のケーキの状態チェックしてるよ~(汗)

ご無沙汰で、すいませ~ん

カノンちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪

もう10歳なんだ~って感じです。
まだまだ若いカノンちゃんですね。
ダイエット成功でケーキ!よかったね~。
ティンちゃんもゼファー君もおすそ分けでラッキー!

v-299  しっぽノアさん
ノアくんママ、ありがとう~!   by カノン

もう早10歳です!
カノン、おばちゃんキャラがチラホラですけど(笑)まだまだ若いでしょ!
フードも毎回計量してるから、なんとか体重も維持でき・・・めでたくケーキ三昧の夏になりそうです♪
偶然にも・・・3天使なんでみんなお誕生日近いのかなぁ。。。
ウチの子たち、息子たちも含めティン以外全員7月生まれ!

美コギカノンちゃん 10歳おめでとう♪
若さの秘訣を こっそりとご指南下さいな~。
  豪快にケーキを食べた子は・・・うふふ
3天使ちゃんのお陰で カノティンママさんも若いよね!
先程 子守りを終えて帰宅しました。


カノンちゃん 10歳おめでとうございます!!
あ~~~10歳って・・・どんな感じなんでしょ~??
見ると まったく シニアを感じさせないカノンちゃん ティンさんや ゼファー君の刺激も
あるんですかね? まだまだ 元気でいてくださいよ~これからですよね!!
今度 いつ会えるかな? 会えたらいいな 

v-299  ranranさん
らんちゃんママ、ありがとう~!  by カノン

若さの秘訣って・・こっちの方が、らんちゃんから伝授してほしいよ~☆
確かに、3天使のお陰で私も若さパワーもらってるかも・・・ね!(笑)
頭と身体の老化には、3天使の影響大かも(爆)
子守り、ご苦労様でした!
可愛い王女さまと楽しい時間だったでしょう~♪
動き出すと、子守も忙しくなるね!
ranranさんこそ、らんちゃんと王女さまから若さパワーもらって、若いよっ!!

v-299  ころでみさん
ころでみさん、ありがとうございます!  by カノン

カノンが子犬の頃は、「10歳ってすごいおばあさんかも・・」って思ってたけど、全然そんな感じはしないですね。
若くいて欲しいという私の願望があるかもですけど・・(笑)
カノンにとっては、ティンとゼファーの存在はとっても大きいと思いますね。
これからのカノン、どんなかなぁ~ってのも楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

すしネタの如く・・・ «  | BLOG TOP |  » はんぶんこ♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する