コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

萌たんが来た! - 2014.07.23 Wed

ブログおサボリが続きUPしそこなっってた萌たん。

これ・・・GWのこと。。。

萌たんがやって来たのだけれど・・・

IMG_3447.jpg


大好きな おばたんも来たのだけれど・・・

IMG_3448.jpg

おばたんの膝に萌がいるから、カノンちんおばたんに行きたくても行けません



萌が下りたら・・・
今だ!!とばかりに飛びつく

IMG_3452.jpg


萌たん、ちょっとばかり呆れ顔

IMG_3457.jpg


おばたんを独占できたティンは、ご満悦

IMG_3458.jpg


萌たん、左目の周りが少し赤くなってて・・・その後アレルギー発覚

IMG_3465.jpg


そして。。。今回も、懲りないお坊ったん

IMG_3463.jpg


何とか、怒られずに済んだけど・・・迷惑そうな萌たん

IMG_3464.jpg


色白萌たん、ピンクもよく似合う~
この服。。。ちなみに・・・カノン→ティンク→ゼファー→萌 と下がっていきました

IMG_3466.jpg


萌たん、換毛真っ盛りで。。。
コギ3頭の我が家もすごい抜け毛だけれど、萌の抜け毛は、もっと凄い!!

IMG_3460.jpg

萌の表情が、ずいぶん優しくなってきたなぁ~と思ったよ



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

萌ちゃん美人さんになりましたね。
ゼファーくんにも耐えられるように・・・(笑)
抜け毛がスゴイなんてビックリ!コギ×3よりもスゴイ?どんだけ~!!

いつも思うのですがコギ×3なのにお部屋きれいですね。
コギ×1の我が家よりはるかにキレイで。。。あっ!私がまめに掃除しないからですね、きっと・・・あははは(汗)

萌ちゃんのアレルギーがよくなりますように・・・

萌姫、磨かれてますねぇ。。
うんうん、雰囲気も優しい感じになってきてる気がします。

ピンクの服、ほんとお似合いです!
ぷぷっ、ゼファーたんのお相手も、たいへんそうだね(笑)

しかし・・・チャリーさん、うらやましいなぁ~(ティンちゃんの顔、ドヤ顔だもん。)
レオさまは、ヤキモチ焼き犬だったそうですが、萌ちゃんは、焼かないのですか?

v-299  しっぽノアさん
萌たん、変~身してきたでしょ!
社会化もだいぶん身についてきたようですよ。
しつこいゼファーにも耐えて・・・(笑)、もうちょい続けば怒られてるところでしょうけどね!
萌の抜け毛はすごい!!。
服着て、1時間ちょいほどの時間だったけど・・・雪に例えたら、薄っすら積もるぐらいの抜け毛です!
歩くと、空気でほわほわ毛が動くみたいな。。。びっくり!
画像で見える範囲は、綺麗に見えるかもね(笑)、見せられない時はモザイクしてるし。。。
3コギいると、突然走り回ったりし始めて、床に物を置いてると足が乗って滑るときがあるので置けない事情があります。ってことで、テーブルの上とかは、えらいこっちゃの山積みとなってまして、物を探すのが大変なカノティン家となっております(爆)。おまけに突然の来客には家の中にどうぞできません(汗)
カノティンだけの時は、そんなに感じなかったけど・・・お坊ったんが来てから、突然ダダダダダァーーーーと始まるなぁ(汗)

v-299  Mちゃん
萌たん、ちょっと女の子らしい雰囲気でてきたでしょ!
迎えた頃のこと思うと、かなり綺麗になったよ☆
萌よりゼファーの方がお兄ちゃんなんですけどね~・・・萌の方が上な感じ。
ゼファーが反抗したくなる女子はティンだけで、あとの女の子にはぺーぺーですね(爆)
今年の初めだったか・・・萌がウチに来た時に、チャリーがティンを膝にのせてナデナデしてたとき、萌たん初めて嫉妬したようですよ。いまのところレオほどの嫉妬ではないかなぁと私は思ってますが、今後変わってくるかもしれないですね。


管理者にだけ表示を許可する

ゼファー☆5歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » すしネタの如く・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する