コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

ゼファー☆5歳のお誕生日♪ - 2014.07.25 Fri

7月25日(木)


     ゼファー  5歳のお誕生日おめでとう  

IMG_3562.jpg

          パリスちゃん・アンディーくん・フィリップくん・兄弟たち。。。みんな おめでと~



お歳の数だけは毎年増えていくのだけれど・・・
中身は、お子ちゃまそのまま大きくなってるゼファーたん
表情豊かで、とってもわかりやすい子
ゼファーのすること見てるだけで、疲れも吹っ飛んでしまう。。。
本当に、愛らしく面白くコーギーらしい性格だと思ってる おバカな親です



カノティンブログで、ブログ村のバナーに使ってる4分割の3天使。
右下の画像がゼファーで(バーミーさんにいた時)、これを見て「もーーーアカン」で。連れて帰ってしまったのだけれど・・・
あれから5年。。。
同じようなサシンが撮れました

IMG_3676_201407251548345e7.jpg

私には、子犬の面影がとっても残るゼファーです


これからも、元気いっぱい腕白坊ったんでいて欲しいと願うママでありますよ


IMG_3697.jpg


ケーキ三昧・第2回目。。。
カノティン家始まって以来、初めてのハプニングが起こってしまいましたぁ・・・・・



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

ゼファー君☆お誕生日おめでとう〜(^O^)/。。。
でも、もう5歳なの?って感じですよ。
いつまでも、ホント表情豊かで可愛いボクちんですよね。
熊本にも、大ファンの親ばかならぬ「ファンバカ」がいますよ(笑)
ケーキ三昧よかったね〜(^^)
これからも、3天使仲良く元気に過ごせますように。

ハプニング、何が起こったのでしょう~ねヾ(℃゜)々

ゼファーたん、5歳おめでとうe-2
いつまでも、お子ちゃまキャラでいてほしいなぁ。。
ゼファーたんファンの同僚は、
“絶対、男の子の性格のほうが可愛い!” と。。
そうです・・ハマにもファンバカがいます(笑)

カノティン家始まって以来のハプニング?!
なに?何??
気になるぅぅ。。

ほんとだ、同じv

ごぶさたしてます〜

ゼファー坊ちゃん、はっぴばすでぃ!
ちょっと遅れたけど、カノンちんも、はっぴばーすでぃ!!

小っちゃい頃から、変わらない天真爛漫な笑顔ですね。
ずっとこのまま、無邪気なままでいてね(^^)ノ

腕白坊ったん ゼファーくん
5歳のお誕生日おめでとう!!
ゼファーくんはマロンと同級生。
なので、成長を共に見れて嬉しいです(*^-^*)
ケーキのハプニングはいったい何が・・・・・。
ワクワク。

ゼファーたん
お誕生日おめでとうi-73

バナーのゼファーたん、そりゃぁ即お持ち帰りしちゃいます!
元気いっぱいのお坊ちゃま、5歳もはじけてネタの提供おねがいね(笑)

ケーキ三昧でのパプニング・・・
またしても事件勃発。。
犯人は・・気になるぅ。。

ゼファーくん、お誕生日おめでとうございます。
早いですね~なんだか・・もう5歳になっちゃったの?!って感じです。

ゼファーくんのケーキ、イメージにぴったりだわ!
でも、ハプニングが起こられたようで・・・
ゼファーくんのお口にケーキは、入ったのでしょうか??

お姉ちゃま達と楽しい5歳になりますように(^^)/

v-299  みゆさん
みゆしゃん、ありがとう~!   by ゼファー

ホントにね。。。もう5歳になりましたよ~。
”もりのみやこ”でハニーちゃん・リッチくんと遊んだのも5年前のことになりますよね~、早いなぁ~。。。
ゼファーのファンだなんて・・・な~~んて嬉しいことを!!!(笑)
ありがとうございます♪
「3天使仲良く・・・」がねぇ・・・一転えらいこっちゃのケーキタイムでした!

v-299  PEKOちゃん
PEKOしゃん・明るい職場の皆しゃん、ありがとうごじゃいます!   by ゼファー

ハマのファンの皆さんは寛大な心を持っておられるので(笑)、いつも元気を頂戴しています!
いつもありがとうございます☆
ワンコの男の子(私はコギが好きなのでコーギー男子になりますが・・・)、性格は本当に可愛いですよ!
ゼファーを見てると、本能のまま動いてるって感じで嘘偽りがなくて、いつも”素”みたいな。。。
私が知ってるコギの男の子は、本当にみんな可愛い個性ですよ~♪
カノティン見てると、女子は多少計算するといいましょうか・・・状況判断ができると申しましょうか・・・(笑)
でも、男の子も女の子もコーギーは、可愛いです♪

ケーキがね・・・えらいこっちゃになりました(汗)

v-299  さえさん
さえさん、ありがとうーです!  by カノン&ゼファー

同じでしょ!(笑)
私が大好きな、どんぐり目目のゼファーの表情のひとつです♪
この顔を見ると、おチビのゼファーを思い出しますね。。。
もう5歳になってしまいました。
おじいちゃんになっても無邪気なじいじでいて欲しいです(笑)

v-299  マロンペさん
マロンペしゃん、ありがとう~!  by ゼファー

マロンくんとゼファー、同級生って・・・マロンくんの方がだんぜん落ち着いてますよね☆
ゼファーは、ちょこまかちょこまか動いてるし・・・(笑)
同い年だと、同じ目線で成長が見れるから、私も嬉しいです♪
いつか、マロンくんと絡んで遊んでほしいなぁ~って思います!

ケーキがね・・・ケーキがっ!!!

v-299  Mちゃん
Mちゃん、ありがとうでしゅ~!  by ゼファー

5歳になってもはじけてまっせ~!なゼファーです。
せっかくのゼファーのお誕生日だというのに・・・いきなりネタ提供で・・・(汗)
自分のお誕生日を自分で・・ぶっ・・こ・わ・・・・・・・
犯犬はーっと・・・8:2ぐらいでお嬢にも・・・・

v-299  ラブママさん
ラブママしゃん、ありがとうごじゃいましゅ!  by ゼファー

もう5歳になってしまいましたよ~!
いつまでも子ども子どもしてるから、改めて5歳ってっ!って感じです(笑)
素材とゼファーのイメージで選んでみました!
ゼファーの口にケーキは入りましたが・・・
口に入ればケーキはバラバラになるんですが・・・
食べる前から・・・あぁ~~あ・・な、ケーキになってしまいました(汗)

祝5歳☆

愛しのゼファーたん 5歳 おめでとう♪
何処から見てもコギの中のコギ!カッコイイ~わね♡
ず~っと永遠のおこちゃまでいてね。
ケーキを前に 視線は避けてるように見えますけど・・・?
神戸の3天使ちゃん、いつも癒しをありがとう♪

v-299  ranranさん
らんちゃんママ、ありがとー!  by ゼファー

ゼファーが何をしても、ranranさんには良いように解釈してもらえるから、ラッキーな子です☆(笑)
らんちゃんのすることも可愛いけど、ゼファーのすること可愛いでしょ。。。
はい・・・ゼファーはドアの向こうまで透視できていたのかもですね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

ゼファーのお誕生日ハプニング «  | BLOG TOP |  » 萌たんが来た!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する