コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

レオの命日 - 2014.07.31 Thu

7月29日(火)

虹の橋の向こうのレオ!、元気?


レオが、橋の向こうに行って・・・はや1年。。。
嘘のように年月が早い。

チャリーの夢に、レオ出てきたんやって?
チャリーが「レオ!」って呼んだら、ニカっと振り向き笑ってワン友さんと楽しそうに走って行ったそうで・・・

IMG_7478.jpg

お母さん(チャリー)は、安心したやら寂しいやら複雑な気持ちやったみたいよ
その日以来、レオのお骨抱いて寝るの、止めたらしいわ~

今は、レオのお骨を何処に納めてあげたら良いか、レオが喜びそうな場所を探してるみたいよ。


レオが虹の橋へ旅立ってしまってから・・・・
レオの女バージョンの、萌がやって来たよ。
これまた、なかなかのお嬢でね。。。、お母さん奮闘してたよ
たまには、萌にご指導してやって~(笑)


ちーねえ(私)が、忘れられないレオの笑顔
淡路花さじき行って、ラ・ウーベでカフェデビュー&ランデビューした帰りの車に乗り込んだ時のレオ。
こんな顔のレオみたの、初めてやったわ

P1010570.jpg

ところで・・・クロエさんにナデナデしてもらったんかなぁ~
・・・・・ナデナデさせてあげたんかなぁ~が正解かっ?




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

早いですね~。。
レオさまが、チャリーさんの元から旅立って1年ですかぁ。。

レオさまが、虹の橋を渡りました。っていう記事を見たあの日・・
私、一日泣いてました。
私でこんなだもん・・チャリーさん家は、どんなに悲しいことだろうか・・って思っていました。

レオさまのこの笑顔、大好き!!
クロエさんが、“レオさまはね、ものすご~~く賢い犬なのよ!ほんとすごいんだから!”
と、よく言っていました。
天国で、ナデナデさせてもらってるといいなぁ。。

v-299  Mちゃん
レオが旅立って、もう早1年。。。
ついこの間のようなきがしますが。
「レオに良い場所(納骨)探してる・・・」と言ってるチャリーですが、なかなか手放しにくいのだと思います。
私もこのレオ↑の顔、大好きなんです♪
小さい頃には想像もつかなかった顔してる(笑)
”ちょい悪オヤジ”ではなく純粋な可愛い男の子の顔してますよね♪
きっと・・・クロエさんにもナデナデしてもらってるでしょう。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

夕方散歩は六甲山へ・・・ «  | BLOG TOP |  » ゼファーのお誕生日ハプニング

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する