コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

夕方散歩は六甲山へ・・・ - 2014.08.01 Fri

7月22日(火)



あまりの暑さで、夕方のお散歩もなかなか行けそうになかったし・・・

何気に「六甲山にお散歩行こうか・・・」と言ったら、「行こ!行こ!」とパパ。

施設は閉園時間だったので、ガーデンテラス に行ってきた。

ここも、私が大好きな場所のひとつ


IMG_3556.jpg


夕方のお山の上。
クールバンダナなしでも、まぁまぁ涼しかった。

IMG_3574.jpg



IMG_3584.jpg


IMG_3598.jpg

こんなお庭が欲しい
居心地満点

IMG_3642.jpg


ガーデンテラスを出て、さらに少~し上へ・・・
むか~しからあるジンギスカンのお店の前を通り・・・

IMG_3612.jpg

チーズ入りソフトクリーム(コクのあるアイスが美味しい!)が食べたくて売店に立ち寄り、テラスへ・・・
テラスの向こうに、街並みや海が見えるはずだけれど、残念ながらハズレ
ティン子ちゃんの笑顔で、我慢我慢

IMG_3619.jpg


六甲山のあじさい。
これから満開になりそうな綺麗な花もありました。

IMG_3634.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ゼファーたんに おめでとうコメしたつもりが出来ていなかったごめんねv-12
レォくんも もう一年たったとは 早いね・・・
カノティン家 チャリー家 今年も笑顔沢山の 一年になりますように♪

しかし パパさん細くてスタイルいいんだねえ 息子さんかと思ったよ!
正装したら すてちなセレブご夫婦だろうなあ 
結婚式が 楽しみだわ って気が早いけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-299  ぴのまりママさん
そう。。。レオ、もう1年・・・早いなぁ~。
パパ、一時デブってたけど、体重はなんとかマシみたいやけど、お腹がねぇ・・・。
おっちゃん体型になってきてるよ。
近年、「若く見える」って言ってもらえるのが嬉しいみたいで・・きっとコメ見て喜んでるよ♪
結婚式?息子の?・・超気が早すぎるぅ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

連チャンでお山☆六甲山牧場 «  | BLOG TOP |  » レオの命日

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する