コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

連チャンでお山☆六甲山牧場 - 2014.08.03 Sun

7月23日(水)


パパ別宅に帰る午後。。。

「六甲山でお散歩して、そのまま新神戸から帰るわ~」って。。。

2日続けてお山に行ってきました。


・・・・で、久しぶりに 六甲山牧場 に行って来た

IMG_3690.jpg


カノンちん、道行くヤギに友好的態度

IMG_3649.jpg


ゼファーたん、ポニーを前に・・・ニッコリ

IMG_3655.jpg


前日に比べ、時間が早かったのと場所により風通しが悪くて暑い

IMG_3664.jpg


ちょいと高台に到着。
夕方近くになると、ヤギや羊の放牧が少なくて、3天使連れには安心
こんな場所が大好きなカノンは、嬉しそうに走ってたよ
(周りに人・動物居なかったので、ちょっと放牧)

IMG_3669.jpg

ゼファーも、少し走らせてもらったけど(お誕生日にUPしていたサシン)・・・
ティン子ちゃんは、呼んでも動かず・・・、で、サシンなし。


上に行ったら風が吹き上げて涼しいかもよ・・・と目指したものの・・・
「も~、暑くてアカン」と、パパひとり下ってしまった
カノンは、牧草の上行く気満々
ゼファーは、パパが気になって・・・
ティン子は、「あついから早く涼める場所へ・・・」でイヤイヤ歩き・・・

IMG_3679.jpg

で、結局山を下りることになりまして。。。


牛舎で、お食事風景を見学するお坊ったん。

IMG_3683.jpg

結構真剣に見てたけど・・・何を思ってたんだろうね?とゼファーの声が聞きたいママでありました

午前~昼間は、羊やヤギが放牧されてるからワンコ連れて行くにはちょっと気を遣うのだけれど、
夕方近くになると、お家に帰ってるみたいで歩きやすかった。
以前、子羊とバッタリ出くわして慌てたことがあって・・・
(リンクしようと思ったけど、見たら数枚の画像が上書きされててショック。。。2009.4.26です。興味ある方はどぞっ。。。自分で探してください。。。カノティンが・・・若い!)
そうそう!、カノンが1歳でチャリー家で合宿中、レオと一緒に六甲山牧場に連れて行ってもらったことがあって・・・
一気に頂上まで駆け上がったって話もあったなぁ。。。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

美魔女と小悪魔 «  | BLOG TOP |  » 夕方散歩は六甲山へ・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する