コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

雲丹くん&ティンク☆9歳のお誕生日会 - 2014.08.10 Sun

8月10日(日)台風11号の

今日は、雲丹くん9歳のお誕生日   おめでとう~ 

IMG_3868.jpg

クラウン載せて、パチリ
さすが・・・”被り物大王”の雲丹くん、余裕の笑み頂きましたぁ~
(これ載せて、お座りして自力で頭を支えるのは難しいです)



8月9日(土)のち

雲丹くんとティンのお誕生日会したよ
前日から当日午前中まで、台風の影響で結構なが降り続いてて、お誕生日会できるかな・・・だったのですが
もう。。。日頃の行いが良いから、お昼前から雨があがり空も明るくなって
雲丹家、来てくれました


ケーキ三昧の夏を迎えている3天使お誕生日も、雲丹くん&ティンで最後。
わたくし。。。気合入れて探しましたとさ
               ジャ~~~~ン

IMG_3716.jpg
IMG_3725.jpg

見比べやすいよう画像をくっつけてみましたが。。。似てるでしょう~
画像を送っただけなのに、立体的に作るって・・・
しかも!特徴凄く捉えてて、マズルの幅も二人微妙に違って雲丹くんの方が幅があるし!
色付けも、耳や口元とか、ほんとクリソツ
芸術のケーキです。
ゼリー寄せも、しっかりお肉・野菜が入ってて。。。ワンコもギャラリーにも大人気でございました


ゆずりんとは、私1年ぶり
そして。。。雲丹家のニューフェイスも来てくれましたよ~


雲丹家姉弟

ゆずりんに弟くんができました~
もうすぐ3ヶ月のボクちゃん。
超カワイイ~懐かしい抱き心地。。。
ゆずりんのベビちゃんの頃と、やっぱよく似てる~。
そんなゆずりん、小学1年生の夏をむかえて、ますますしっかりお姉さんになってます


雲丹家が来てくれて、嬉しくてしかたないゼファー

IMG_3805.jpg


雲丹くんも、可愛い笑顔いっぱい見せてくれたよ~

IMG_3799_20140810114632c9c.jpg


みんな大好物の。もらうために必死。

IMG_3788.jpg


大好きな雲丹父さんに甘えるカノン

IMG_3844.jpg

ティン子ちゃんは、チャリーの膝独占で甘え。。。

IMG_3829.jpg


庭に出て外遊び。。。

IMG_3776_20140810114552b6c.jpg

・・・と、いいましょうか。。。家の中では雲丹くんとゼファー、コギレスに大忙し
雲丹くんハッスルハッスルで動き回る
外で息抜してたよ

IMG_3785_20140810114630d56.jpg

お外大好きカノンも、まったりと。。。スカートが風にあおられてマリリンモンローになってるわ

IMG_3782_20140810114629c72.jpg


9歳のお誕生日も、ゆずりんから絵のプレゼント頂戴しました

IMG_3916.jpg

それぞれの特徴をとらえてますね~、子どもの目は凄い観察力!
レオのチョイ悪な感じや、萌の表情・・・お絵かき上手なゆずりん、あっ!ピアノも上手に弾いてくれました
多才なゆずりん、成長がますます楽しみです



ではでは、恒例のケーキをいただきましょう~
長老のお姉様、怖い顔。。。ゼファーのお誕生日もやってくれたけど、カノンちんフライング2回
そして・・・

IMG_3741.jpg



カノンちんのつまみ食い・・・わかったかな

 お・ま・け の一枚

写真撮影が長くなって・・・

IMG_3732.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

雲丹君、ティンクちゃんお誕生日会だったんですね。
おめでとうございます♪
台風は心配でしたが、何事もなかったようでよかったです。
ケーキ☆すごいですね。
雲丹君とティンクちゃんにソックリ☆(^-^)
おっ!ゆずりんちゃん、なんかいつの間にかお姉ちゃんになってますね。
写真でしか、知らないですが雰囲気が〜♡(^O^)♡
おっ!。。。
カノンちゃん、ティンクちゃんが女の子してる〜。
スカートはいて、しっかり甘えん坊で〜。。。あ〜☆可愛い〜♡♡♡
嬉しい笑顔のゼファー君に、くりくりお目々の雲丹君。
わ〜・・
萌ちゃんも〜、お洋服きてるし〜〜〜(^○^)
なんか、楽しく賑やかな様子が伝わってきました。
ゆずりんちゃんの、プレゼントの絵にはレオ君も登場。
うれしいですね。

これからも、みんな仲良く元気で暮らせますように・・・

雲丹くん、ティンクちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生会ですね[絵文字:v-238
フワフワドレスも素敵です! 萌ちゃんも似合っていますよ~♪
ゆずちゃん、一年生!?
初めてカノティン家のブログで会った?時、赤ちゃんだったのに・・・
ゆずちゃんの絵もみんなニコニコで幸せいっぱいって感じ・・・
お誕生会、レオくんも馳せ参じていましたよ!

ケ-キ、ほんとうに芸術ですね!すごい・・・しかも美味しそう♪
これからも、みんなに愛され、みんなを癒やしてね♪

ウエンディのUPありがとうございます。

ふたたびオメデトウです(^^)ノ

雲丹王子、ティン姫、素敵なバースデイパーティーですねv
それに、このケーキすごい!そっくり!
二人のお顔、一体何で出来てるんでしょう、ポテト?不思議、形も色もバッチリ再現してあるわ

動画、並べた器と各ワンコの距離が、すでにこの先を物語ってますね(^m^)

おめでとうございます✨

お二人がそーっくりなケーキ凄い‼︎
目の間隔やマズル素敵なお祝いになりましたね〜
どちらも若い⁉︎ほんと9歳⁉︎
うーんまだまだ元気で嬉しくなっちゃいます!それに柚りんに弟くん
ゼファーたんにも弟分が出来たねッ♪
雲丹母さんにもおめでとうございます✨ってお伝えくださーい!

雲丹クン・ティンクちゃん。。
お誕生日おめでとうございますe-69
9歳とは思えぬ可愛さです。。

みなさん書かれていますが、ほんとに芸術ですよこのケーキ!
細かい所まで、お二人さんにソックリですよね。

それと、ゆずりんちゃんのお絵かき。。
レオくん・萌ちゃんも描いてくれるなんて、優しい女の子なんだなぁ~ってみんなで話してます。

動画で、萌ちゃんが、時折ビクッ!ってなるけど、みんなと一緒にケーキを食べられるのですね。。
ヒラヒラとバレリーナのような服もお似合いですぅe-51

朝から、ほのぼのとした記事に、みんな癒されました!
今日もお仕事、がんばりま~す!

おめでとうございます

うにゃおさん・ティンクちゃん。
お誕生日おめでとうございます♪
ほんと可愛いカップルだわ。

まあ~ビックリです。
雲丹家さんに、またベビーちゃんが!!
ゆずりんちゃんも、しっかりお姉さんしているような気がいたします(^^)

このステキなケーキ。。もしかして・・・たぶんWさんの(まちがっていたらごめんなさいね)
我が家のラブもお願いしましたが、まさに芸術だね!って主人と感激しました。

萌ちゃんも。ちゃんと群れの中でいられるようになったんですね♡
うふっ。。カノンちゃんの『つまみ食い』しっかり見せていただきましたわよ。
楽しいお誕生会になって、よかったですね。

v-299  みゆさん
ありがとうございます。
9歳のお誕生日も、雲丹くんと一緒にお祝いすることができました♪
久々の雲丹家との時間で、お伝えしたいこともたくさん!ワンコもたくさん!で、内容てんこ盛りになってしまい、わかりにくかったでしょ。。。(汗)
ワイワイ♪ガヤガヤ♪の楽しいお誕生日会になりました。

意外にもカノティン家近くを通過して行った台風で、久々の嵐でしたが大丈夫でした。
ご心配いただき、ありがとうございました。

v-299  くうままさん
ありがとうございます。
賑やかなお誕生日会になりました♪
そう。。。ゆずりん、1年生です!早いですよね~。。。
ゆずりんより雲丹くんの方が、この世に生を受けて長いんですもんね。。。
スカートひらひらの女子力いかがでしょう~?(笑)
ケーキ、あそこまで作れたら・・・ほんと芸術ですよね~。
あっという間の”共食い”でしたけど・・・(爆)
ウエンディママのように、いつまでもみんなから愛されるティンクでいてほしいです☆
ことらこそ、画像ありがとうございました!
また送ってくださ~い♪

v-299  さえさん
ありがとうございます。
どんなケーキが届くのか、すっごく楽しみだったんですけど、期待以上の素晴らしいケーキでした☆
細かいところまで、ほんとそっくりです!
あらっ・・・食べる前から先を物語ってましたか~(笑)

v-299  Hanaさん
ありがとうございます。
ケーキ、そっくりでしょ~!。箱を開けたときは、かなり感激でした☆
ショーゴンと同じく、ゆずりんもお姉さんになりましたね!
ホント!ゼファーも、お兄ちゃんやぁ~!!。えぇー・・・はじめてお兄ちゃんになれるんやわぁ~(笑)
はたして。。。いつまでボクちゃんのお兄ちゃんでいれるのだろうか。。。(爆)

雲丹母さんもブログ見てくれてると思うので、Hanaさんの言葉伝わってるとおもいまーす♪

v-299  Pekoちゃん
ありがとうございます。
可愛い9歳でしょ♪
この芸術ケーキ、本当に色・形まで精密に出来てますよ!
ゆずりん、優しい女の子ですよ。ワンコに対してもとっても優しく話しかけてくれます。
雲丹家で育ってるからでしょうね。。。忙しい雲丹父母ですが、しっかり子育てされてる証だと思います。
萌たんも、一緒にケーキ食べることができたんですよ~!
ビクってなるのも、迎えた頃のことを思うとマシになったように感じます。
萌たん、バレリーナのような。。。明るい職場の皆さんのご期待にそえるような画像をご用意しましょう~!(笑)

v-299  ラブママさん
ありがとうございます。
おじいちゃん・おばあちゃんになっても、この愛らしいカップルでいてほしいです♪
そうなんですよ~!雲丹家にベビたんが。。。!!
お歳が6つ離れてるし、しっかり者のゆずりんなので頼りになるお姉さんですね☆
萌たんも、群れのなかで過ごすことができました!
萌にとっても、このお誕生日会は貴重な体験だったかも。。。です。
さすがラブママさん!!、まさしくWさんのケーキです!!
注文されたことがあるのですね!、ほんと本物は芸術作品ですよね☆
私も感激しました!

ありがとうございました!

カノティンママさん、先日は台風の中、一家でお邪魔させていただきありがとうございました~!!
いつも素敵なケーキを用意して頂いていて楽しみなのですが、今年のはまたぴか一★の素晴らしいケーキでしたね♪感動でした♪
いつまでも可愛いティンクちゃんと、こうして一緒にお祝いしてもらえる雲丹は幸せ者です💛
ほんと。。。昔に比べたら雲丹メインのお出かけができず、なかなかお会い出来ませんが。。。v-406また遊んでくださいね!!

コメント欄をお借りして申し訳ありませんが。。。v-356
みゆさん、くうままさん、さえさん、Hanaさん、PEKOさん、ラブママさん
雲丹にもお祝いのお言葉をいただき、また柚の拙い絵を褒めていただき有難うございます♪
赤子出現で身動き取り辛い雲丹ファミリーですが、カノティンママさんとチャリーさんに甘えまくりで今年も賑やかにお誕生会が出来て、幸せです!!(*^0^*)

v-299  雲丹母さん
こちらこそ忙しい中来てくれて、ありがとうございました!
間際まで、お天気にハラハラさせられたけど、お誕生日会できて良かったです。
今年は、ボクちゃんが小さいから無理かなぁ~と、ほぼ諦めてたから嬉しかったわぁ~♪
うにゃおスマイルも炸裂やったし、ゆずりんのお姉さんぶりや可愛いボクちゃんにも会えて、私も嬉しかったし、これからの成長も楽しみで、良い思いをさせてもらえました!。ありがとう!!
ケーキは感動やったね!来年のケーキはーっとっ・・・。
時間があれば、またみんなで遊びに来てね!


管理者にだけ表示を許可する

ティンク☆9歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 美魔女と小悪魔

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する